2007年04月15日

超お久しぶりです!

引越しも終わり新しい土地の暮らしにも慣れて来ました〜。
まだあとダンボール1箱片付けてないけど;

勉強、サークル、バイト、一人暮らしで忙しくて大学入ってからなかなかブログが更新できませんでした;
2年生になり実験が入ってくるし、宿題も増えるのでまたなかなか更新ができないと思います・・・。

更新せずにこのままずるずるやっていてもなぁ・・・。という思いもあるので4月にもなったことですし、突然ですがここで一旦ブログを閉めようと思います。

このブログは2005年の4月にはじめたのでちょうど2年が経ちました。

自分の趣味をだらだら書いていく自己満足ブログで始めましたが思いがけずいろいろな方と出会えて本当によかったです!!!

こんなブログを見てくださって本当にありがとうございました。

ブログは閉めますがdoaやB'z関連のHPやブログなどうろうろしてると思うので見かけたときはよろしくお願いします♪


最後に・・・

有線ですっごくdoaかかるようになりましたね!!!
どこかのお店に入ってもバイト先でも何回も何回も流れていてdoaも有名になったんだなー!!と感じます。
「はるかぜ」は聴いているとなんだか新たなスタートラインに立った気分になります♪
さわやかですごくいい曲ですよね^^
学校も忙しくなりますがdoa、B'zを聴いてがんばっていこうと思います♪

では、本当にありがとうございました!
ネットというメディアを通して普段出会えなかったであろう各地の、しかも趣味も一緒の方々と出会えてブログをしていて本当によかったです。
この貴重な経験は忘れません(*^^*)
posted by れみる at 20:50| Comment(49) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

インフルエンザ

インフルエンザにかかりました

涙。。。。。。



14年ぶりですよ!?
もーびっくりです。

私って4月か5月に1回、11月に1回の年2回風邪ひくサイクルなんですよ。
でも先週の月曜日に風邪っぽいし熱出るしで「あれー?今風邪ひくサイクルじゃないのになぁ。おかしいなぁ〜」とか思ったんです。
そしたら次の日は39度・・・・。
とにかく寝込みました。
そしてさらに次の日。
熱は下がっては来たものの37度4分・・・。
熱は大抵1日で下がるのに3日間も熱あるなんておかしい!とやっと私は異常に気づく(遅!!

そして内科へ。
一人暮らしって体調悪くても自分でチャリこいで病院行かなきゃいけないのが辛いですね・・・。

ばっちりインフル反応してしまいました・・・。A型です・・・。
なので先週はずっと寝込んでましたー。
もうちゃんと回復しましたよ☆

でもほんとバイト先やサークルに迷惑かけちゃったんで次からは毎年ワクチン打とうと決意しました!!!
治すのにお金も時間もかかったんで懲りました・・・(涙
ワクチンなら一回やって終わりだし!

風邪は3日あれば完全回復する私ですがインフルはさすがに強いと実感しました・・・。
posted by れみる at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

新曲

ログインしてみたらブログ投稿画面などガラッと変わっていてどうやって記事投稿するのか戸惑ってしまいました(笑

学校も終わり春休みです♪
もう1年生終わっちゃったんだぁー(´;ω;`)
早いなぁ。。。。
2年生になったら実習、レポート、テストと忙しい日々が続きそう( ´-`)
そして来月引っ越しますのでそろそろ引越しの準備をしなくては・・・;
まずは大掃除からしなくっちゃ;


doaの新曲が試聴できますねーww
おおー春っぽい。
なんだか胸にじーんと来ます。

リードvoは徳永さんかな??
ジャケットも春らしくていい感じですね^^

B'zも新曲出るし楽しみ楽しみ♪♪
posted by れみる at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

2月

もう2月ですね!!
早い!!!!


実はPCが壊れてました・・・(涙
トップページから進めなくなる症状が起きましてプロパイダーさんやメーカーさんに問い合わせたり各種マニュアル探して読んだりそれに加えテスト週間+バイトと多忙でした。。。。

結局初期化して直りました・・・。
あーデータ全部消えちゃいましたー(涙

昨日初期化しまして先ほどやっと初期設定やネット接続設定が終わって久しぶりにネットです。
顔文字も出ないしお気に入りも真っ白だし・・・・。
今週中にはいろいろ入れ直して極力元に戻したいです;

でも直って本当よかったー!!!!
posted by れみる at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(o^_^o)ノ

12月後半から今まで実家に帰っていまして先程戻ってきたところです(●´∀`)
うーんPCが軽いって素晴らしい☆
実家のPC調子悪くて悪くて使えないし使えても激重で思うようにネットができませんでした(涙


ところで2006年の私の目標は「進」でした。
本当に2006年は物凄く早いように感じました。
というのも初めてなことだらけでそれをこなしていくうちにどんどん時が経ってたんだと思います。
初めての一人暮らし、免許、サークル、バイトetc・・・
とっても濃い1年でした。
自分なりに「進」ことができたのではないかなぁと思います。

今年は〜・・・「稼」でいこうかと(笑
私の大学は2年からキャンパス変わるので引越ししなきゃいけないんです。
なので今は寮暮らしで安く済んでますが4月からアパート暮らしとなるわけで・・・
生活費を稼がなければ(TT)
それに結構稼ぐの好きなんで(笑
がんばります(*´∀`)9゛
もちろん勉強面もがんばるつもりです!
2年は専門科目、実習が入ってくるので忙しくなりそうです;
でも2007年も充実した年にしたいです☆
posted by れみる at 20:38| Comment(3) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

Mステ♪

Mステ見ましたーw
やっぱB'zいいですね♪

最近B'z黒衣装多いですよね!!
私黒大好きなんですごく嬉しいですw
B'z黒似合うなぁ(*´ェ`*)
是非doaの黒衣装も見てみたいものですw

それにしても・・・・
大田さんがいない〜〜〜〜;;;;
どうしたのでしょう・・・。
次の日の生ライブが控えてるからノドの調整のためかなぁ?
体調不良とかじゃないことを祈ります。。。


バイト先の有線でしょっちゅうdoaがかかります♪
イントロ少し聞いただけでdoaキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って感じです(笑

さてさて世の中はクリスマスモードですが私は23日〜26日までバイトです・・・。
今日明日は23時までだし(´д⊂)
でも27日には実家へ帰省します♪
最近忙しかったので大晦日正月とのんびりするぞーヾ(o^_^o)ノ
posted by れみる at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

音楽

こないだのB'zTV出演。
ばっちり見ましたw録画もw
それにしても・・・・
oaのソロおおおおおおお!!!!!!!!!!
かなり驚きました。
最近Mステといい待遇めっちゃいいですよね!!
それに選曲がかなりファン向けじゃないですか?w

doaの新曲まだチェックできてませんっっ
CDショップまで遠くて・・・(涙
でもGyaoで見ました☆☆
いいなぁアコギ・・・私も弾きたい・・・
会報もおもしろかったです。
ジャンボパフェ・・・絶対無理!!!
私ケーキ1切れでも気持ち悪くなることあるし( ´-`)
でも一人暮らし始めてから甘いもの食べる機会減ったんで甘いものが恋しい日々です(笑

ではバイト行ってきまーす(´д⊂)
posted by れみる at 15:49| Comment(3) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ロック

学祭&定演無事終わりました!!!
ふーこれで時間できるわーと一息ついたのも束の間・・・今度はクリスマスライブやることに。
しかも1ヵ月後ー!!さらに私はグループ掛け持ちすることに!!
まだ忙しい日々は続きそうです^^;

でも歌うの楽しいんで忙しくても苦じゃないですけどね。
そのかわり私生活が・・・。もう自炊という自炊をしてない・・・。
帰って21時とか22時とかだともう作る気起きなくて;
とりあえず「これ一本で一日分の野菜〜」は飲んでます(笑

B'zのライブDVD楽しみなんですが♪♪♪
本当今年はねー悔しい思いをしたので・・・。DVD化すごく嬉しいですw
あとナイトメアのPV集も出るみたいだから欲しいわぁ(*´ェ`*)

やっぱ私ロック好きだなぁ♪
ロックばっか聴いてます。
サークルでB'z友達できるといいなwと当初思ってたのですがさすがアカペラサークル。
みんな好みがコブクロとかミスチルとかRAGとかゴスペラーズだよ。
自分の方向性の違いを感じます(笑
でもdoaはハモリもロックもですからね!!この2つの融合は素晴らしいですよやっぱ。
posted by れみる at 01:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ハモリ

お久しぶりです〜。
10月に入ってからというものバイトに学校にサークルにと休みが1日もない忙しい状態が続いてます。
無休。。。。
学園祭や定期演奏会があるのでサークルも週4とかで入っているのです;
バイトは週3契約だし。

実はサークルはアカペラサークル入ってたりします☆
doaみたいにハモリですよ〜
5人で1グループでして練習してるわけですがハモるのってむずかしいな!と実感してます。
自分の音だけをとろうとするとハモらないんですよ。相手の音も聞いて合わせようと思いながらやらないと。
あと相手の音と自分の音がどうハモるのかを掴まなければいけなかったり。
う〜ん・・・奥が深いです。
その点doaはあんなに素晴らしいハモリ聴かせてくれますからね!!すごいですよ!
自分がアカペラサークル入ってハモる難しさを実感したんでdoaの凄さがよりわかりました。

12月には新曲出ますね〜☆
今回ピッチが早い^^

ライブも行きたいんですけどねぇ・・・。5箇所くらい回ってくれれば行けるんだけどなぁ;;
それか実家にいるときだったら東京行けたのに〜(涙

大学卒業したら関東圏に住むのが夢です(笑
posted by れみる at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

デジカメ

♪夏休みは〜やっぱり〜短い〜
って歌ありますけどさすがに夏休み2ヶ月は長いわ(笑
始めて夏休みが長いと感じました。
でも私はバイト三昧です。
今週も週6でバイトだし・・・。今日も1時間前くらいにバイトから帰ってきたところです。
仕事場の人にもそんなに働いて大丈夫??って心配されてます^^;
稼げるときに稼ぐ!!
大学卒業したら地デジ対応テレビ買わなきゃいけないしね(笑

そして先日初給料が入りました♪
初めて自分で稼いだお金ですっ感動!
通帳に「給与」って書かれてることにも感動(笑
せっかくの初給料、何か買おう〜といろいろ考えた挙句デジカメを購入しましたヾ(o^_^o)
デジカメは実家にもまだありませんからね(ついでに言うとDVDデッキも
まあ買ったのは1万円以下の安いやつですけど。
でも嬉しいな〜!PCに取り込めるし便利!!
早速風景撮ってみました♪
100D0008.JPG

めちゃめちゃ画質がいいわけではないですが私は最低限使えればいいんで満足です♪
そして今月は軽く100時間以上は働いてるんで来月の給料日が楽しみですw
posted by れみる at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

