2005年12月29日

プチ情報

今日お昼買いにローソンへ行ったんです。
で、あっアピーリング読もう〜♪とパラパラ見たら・・・
doa載ってるジャン!
目次にもでっかく「doa」ってあるし。
とは言ってもインタビューはないですけどね。
既出の九十九里浜の写真が1/2ページにドーン!とカラーで載っていましたw
「アピーリングが2006年も追いかけていきたいアーティスト」ということで特集されていたのでこれは2006年もdoaがアピーリング出る可能性高いんじゃないですか?w
100円でお得なんで是非出てほしいかも〜♪
もしそうなったら今度は前みたいなことがないよう速攻買いに行きますよ(笑

BGVから新曲映像配信メールが来たので早速北原愛子さんの新曲試聴しました☆
やっぱりラテン系だ〜♪ラテン系の曲って好き♪
だから初期の島谷ひとみさんすごく好きでした〜。
あの人最初ラテン系多かったですよね・・・?
昔はラテン=島谷ひとみさんなイメージでしたが今じゃラテン=北原愛子さんのイメージがあります(苦笑
試聴していて思ったのですが・・・・コーラス大田さん????
不意打ちでびっくりしました(笑
徳永さんかくるかこないかだなと思っていたので。
大田さんって北原愛子さんの曲コーラス初めてじゃない?
なんか新鮮〜ハートたち(複数ハート)
作曲徳永さん、コーラス大田さんの作品って結構あるような・・・。
そっちでの2人のやりとりなんかもあれば是非見てみたいものですww
そういえば北原愛子さんって某有名人と付き合ってるなんて噂があるんですか????
検索かけたら出てきてびっくり。どこからそんな噂が・・・?
まぁ私噂ってそんなに信じないんでふ〜んって感じですが。
なにはともあれ新曲早くフルで聴きたいです♪
続きを読む
posted by れみる at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

お知らせ

※ちょっと設定にミスがあったので最近コメントしたけどエラーのようなメッセージが出たとかコメントが入らなかった方いらっしゃったらすいません;;;
もう直しましたので今後は大丈夫だと思います。
posted by れみる at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスカードw

doaからクリスマスカードが来ました〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

まっマジで!?
直筆〜〜〜?????
裏見て確認しちゃいました(笑
去年が直筆だとは知ってたけどまさか今年もとは・・・・!!!(感涙
doaは直筆ポスターも販売したし一体今年どれだけサイン書いたんでしょうね???
今回のクリスマスカードだけでも千回は書いてるよね・・・すごっ!!
宛名は誰が書いてくれたんだろ〜♪
徳永さん、大樹さんの字では無いと思う・・・。
大田さん?スタッフさん?
いずれにせよ嬉しいですww
doaってあったかいな〜アットホームだな〜
また25日にくれるとこがにくいねw(笑
今日は私図書館で勉強してきたんですよ。
ふと、あれっ?今日ってクリスマス!?!?!?
何してんだろ私・・・・(悲
って気分になりましたがさっき帰って来てdoaからのクリスマスカード見て一気にクリスマスモードです(笑
doa最高のクリスマスプレゼントARIGATOexclamation×2exclamation×2
続きを読む
posted by れみる at 17:42| Comment(4) | TrackBack(1) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Mステスーパーライブ

クリスマスクリスマスメリークリスマスッ!クリスマスクリスマスイヴッ!

とは言っても今年はクリスマスもお正月も返上ですけどね・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもっ!!!
Mステスーパーライブ!!
B'zめっちゃ素敵でしたっexclamation×2感動しました(゜дÅ)
トリ相応しかったですねw
サポメンは予想通り徳永さん〜揺れるハート
2度おいしい(笑
最高のクリスマスプレゼントですよ〜ありがとうB'z!!

あっあと頼んでいたB'z会報BNとB'zクリスマスカードが届きましたぴかぴか(新しい)
会報ちょっと読んでみましたが稲葉さんかっこえええええ!!!!!
それから徳永さんのバイク話笑えました。
ホント徳永さんっていろんな目に遭っちゃう人だなぁ^^;
クリスマスカードは・・・苦労しました(笑
点線で破ろうとした瞬間に折り曲げ線だと気づきました・・・・すっごく危なかった!!!!
破ろうとしたであろう痕跡がちょっと残ってます(笑
早速飾りましたよクリスマス
綺麗ですね〜!!!
今年のクリスマスはMステライブにB'zクリスマスカードにdoaのクリスマス着ボイスでもう満足です!十分ですっ!
うん・・・よっしゃぁ〜〜!!(何




追記
ビーパで衝動試聴できますね!!!!!!!
うっわかっこいいexclamation×2exclamation×2
ジャケもかっこいい〜ww
稲葉さんのこういう髪型大好きなんで嬉しいですv
posted by れみる at 00:19| Comment(4) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

doa着声♪

うわぁい♪
GIZAMUSICサイトでクリスマスアンケートに答えるとdoaのクリスマス着声が手に入りますよ〜ハートたち(複数ハート)
早速ゲットしちゃいました♪
今日から25日までの限定ですのでお早めに!

doaの公式HPでdoa紙幣特典発表されましたねるんるん
私はポスターを頼んだのですがっ
ポスターめっちゃかっこいいじゃん!!!!!!
うわー!私はてっきり「CANDLE」のジャケットポスターにコピーサインがつくものだと思っていたので全く違うデザインに感激です☆
めっちゃ楽しみぴかぴか(新しい)
posted by れみる at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

MFM

簡単にMFMの感想♪

どあほうコーナー
なんかここんとこずっとタイトル大田さん字ですよね(苦笑
大樹さんverは無いのかなぁ?
にしても大田さんって字綺麗ですよね・・・!!
doaポスターのサイン見たときもうっわ綺麗ッ!!って思いましたもん。
最後の写真は4月16日のdoaブログの写真の逆verみたいで笑えました。
ポーズもそっくりだし狙ったのかな?(笑
大田さん下パート挑戦かっ!?
雑誌で徳永さんが高音出るようになってきた(でも徳永さんって提供曲コーラス高音が多いですよね?)ってあったし大田さん下パート、徳永さん上パートってのもおもしろいかも!
あと前に徳永さんdoaでパートごとに分けてそれぞれ歌うのやってみようかなっておっしゃってましたよね!
パートごとってやらないのかな〜?と思っていたので是非やってもらいたいですw

巻末では大田さんのオススメ本が載ってますねw
「青の炎」は映画は見たことあります。
でもなんか映画は展開早くてあまり心理描写が伝わってこない感じがありました・・・。
色彩は綺麗でしたね。
きっと原作で読めば深い話だと思うので是非原作読んでみたいです♪
小説って最近読んでませんがブギーポップシリーズが好きで全巻持ってます。
深い話とか心理描写が素晴らしい作品が好きなんですよね。
他にも同電撃文庫出版本は図書館で借りたりして数シリーズ読みました。月花とか僕血とかタイムリープとかクロスロードとかキノ旅とかもろもろ
キノ旅はストーリーに何が正しくて何が間違ってるっていう概念がないのがまたおもしろいですね。
って9巻出てたのか!
8巻までは読んだけど。あ〜シズさんはどうなったんだろう・・・気になる読みたい〜〜〜


B'zベストの宣伝が厚いですね!
先週某CDショップへ入ったらコーナーが出来ててずっとB'zベスト流してたんです。
でも有線もB'zばっかり流れてたのでコーナーと有線でなんか店内B'zだらけでした!
コーナーではHOME流れて有線ではウルソが流れて・・・とまじり合っててどっちに集中して聞けばいいんだよ!みたいな。
「衝撃」のフライヤー発見したのでもらってきました♪

その後別のCDショップ行ったらやはりこちらでもB'zかかってました♪
特典は一番OCEANが人気あるのかなぁ?
OCEANカードとウルソカードが売られてるとこ見たことないです。
posted by れみる at 22:48| Comment(2) | TrackBack(1) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

絶望先生2巻購入

絶望先生2巻買いました〜。以下マニアックな感想になります(笑

絶望先生、やはりスタンスが改蔵に似てますね。
言葉遊び的展開を改蔵でかなりなされてましたがまだまだ出てくるわ出てくるわ。
先生の発想力に感嘆です。
あとキャラの役割も似た感じがありますね。
糸色先生=改蔵
カフカ+千里+メルの外見、変貌=羽美
智恵先生=すず部長
臼井=ちたん

って感じかなぁ?
改蔵では先生自身をネタで出したり改蔵が先生にまつわる例を言ったりしてましたが絶望先生では糸色先生と久米田先生を被せてる感じもしますね。心の鎖国とか(笑
擬音語やセリフも通じるものありますよね〜。
「知ったなぁ!」とか「どよんど」とか「ぶんぶん」とか「めるめる」とか。
久米田節炸裂ですね♪

カフカちゃんは段々黒キャラになっていってますね。
カフカちゃんはポジティヴシンキンキャラで「やだなぁ〜〜〜なはずないじゃないですかぁ。」ってなことをよく言いますがこれ心理学的に名称あるんですよね!忘れましたけど(爆
まぁ改蔵でいう「安心したいんです僕ら」のような心理ですな(何
でもこういう思考が本当に危ないときに働くと助かる可能性は低くなるそうです。
例えば火災ベルが鳴っても「故障かな?」とそのままほっといたら本当だったとかね。(でも学校で火災じゃないのに火災ベル鳴った経験2度あるんですが笑
人間パニックに陥った方が逆に助かる可能性高かったりするそうです。
よくドラマなんかで「乗客をパニック状態にさせるわけにはいかん。黙っておけ」みたいなのがありますが実際にこういうことして乗客安心しちゃって逃げ遅れて被害増大になったケースもあるそうです。
って話飛躍しすぎ!!(汗
まぁ私が言いたいのはカフカちゃんはポジティヴっぽいけどどっちかっつーと安心したいんです〜な方かなと。
そういえば私の中で1つの謎が解けました。
ずっとカフカちゃんは何かに似てるんだよなぁ〜。なんだっけなぁ〜。と思っていましたが、
デビチルのミライだ。(髪型が少々ね)
懐かしいな。

久米田先生は後ろの張り紙なんかにもネタ満載ですよね。
警察署で「ジャンヌに用心」とか後ろの名簿が踊る大捜査線メンバーだったりね(笑
ルナ、サヴァイヴってあのNHKでやってたやつ??
ツッコミ所多くておもしろかったんで当時見てました(笑
そして時事ネタ満載なのは嬉しいですw
久米田先生の時事ネタが好きなのでね。

サザエさん不安定になるなる(笑
これちゃんとサザエさん病とか名前ありましたよね?
あとさわの水着ってあれですか?ランク王国ですか?
ひどっ(笑
緑の怪獣のツッコミのようですね(爆
そういえば先生一度でいいから緑の怪獣に紹介されてみたい(だったかな?)って言ってましたよね。
私改蔵最終巻は話題性で売り上げ上がってもしや紹介されたり・・・??と思い先生の夢が叶うか当時願うような気持ちでランク王国見ましたがだめでしたね(悲

その他簡単に感想
・ペリーさんとか天才塾の人みたいだ
・山田さんのお母さんが出ていませんでしたか???
・へきる星なんてあったなぁ。それこそこれコリン星と陽陰ネタでもいけるんじゃ?(笑
・ちたん出てますね〜!改蔵君出ないかなぁ・・・
・チャラチャラしてる格好ってじゃぁ改蔵はチャラチャラなのか(苦笑)当時改蔵君が後半半ズボン率低くなったのはちょっと嬉しかった(笑
・先生はとっても文学人だと思う。タイトルとか
・糸色先生の家族いい!倫かわいい。
・動物の奇妙な行動のレッサーパンダに笑
・「不安定になる」は羽美の変貌前兆だったなぁ(懐
・先生本当太宰好きだなぁ〜
・先生やっぱCoccoファン?

巻末アンケすごいですね(笑
ちゃんと宛て先まであるし!
そして楽しみな紙ブログ。
「小泉首相がマシリトに似てる」って笑えるんですけど!!!!!
似てる〜!!!!!!!!!!!すげぇ!!!!!!!!てか懐かしいよ(笑
先生自分では私生活のネガティブ部分をとても強調されますが畑先生をミコノス島へ連れて行ってあげたりバックステージの畑先生の記録更新を阻止したり明るい面もあるんです!(笑
畑先生のバックステージの久米田師匠話を読むと安心しますね☆(笑
posted by れみる at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

徳永さん楽曲

MD整理をしたのですが気づけば徳永さん曲ばっかり入れてるMDが7枚(苦笑
あっLP録音じゃないです!LP録音で7枚つったら500曲ぐらい入りますよね^^;
コーラス作品と作曲と編曲、ベース参加でわけてあってコーラス4枚の作曲2枚の編曲、ベース参加1枚です。(ってわけてもコーラス=作曲=編曲の曲とか多いですけどね
doaとB'zは含んでないんでそれ合わせたらもっとだなぁ。
レンタルできるものはレンタルしてレンタルしてないものは中古で買ってますっ
でもレンタルでも中古でも見つからないものがあるんですよね;見つからない分の作曲関係はいつか買います(*`ω´)
昔から徳永さん関連って集めてるのですがやっぱ素敵だなぁって思います。
コーラスも曲も演奏も♪
前にも書いた気がしますが私どこから徳永さんファンになったかわかんないんですよね〜。
中学生の時点で好き作曲家3人のうちの一人が徳永さんだったのは覚えてますがどの曲で好きになったんだろ?
「PERFECT CRIME」でかなぁ?う〜ん思い出せない・・・。いつの間にかって感じで。

私レンタルって半額のときしかしないんです(笑
で、12月7日が半額日でした!
早速学校終わったらレンタルしに行きました。
12月7日っていったら・・・上原あずみさんの「秘密」発売日じゃないですか☆
行ったのですがレンタルしてませんでした;
まぁ発売日だしね・・・ってことで倉木麻衣さんの新曲や好き作曲家の菅野よう子さんのサントラなど借りましたw
さらに私は当日で返すんです(笑
で、夜に返しに行ったのですが・・・!
「秘密」ありました_| ̄|〇
私が借りた後に入荷したっぽいです(涙
もうさすがに当日で借りてまたチャリこぐのは面倒だったので諦めました。
また今度借ります!それまで着メロで我慢しよう♪
って思ってたら!!
地上波でPV放送してくれたじゃないですかーw
バッチシ見ました☆
率直な感想としてはサビすごい好きです!!
あと曲間も上手いなぁ。
CDで聞くのが楽しみです♪
ちなみに今の私の携帯Eメール受信音が「秘密」、Cメール受信音が「シェリー」ですv

MFMももらいました♪
おおおっ徳永さんまた曲提供ですかっww
北原愛子さんですか♪
愛子さんのCDは「grand blue」持ってます。
徳永さん作曲ですしw
この曲天コナのOPでしたね。
天コナ数冊持ってるし全巻読破したことあります。
今思えばサンデー漫画で全巻読んだのって烈火の炎と天コナだけだっ!改蔵も実は全巻は読んでナイ
当時天コナアニメ化って聞いて驚いて1話目だけ見たんですけどOP徳永さんかいっ!!と。
そっちも衝撃です(笑
なにはともあれ新曲楽しみですw
愛子さんはラテン調っぽいの多いですよね!!またラテン調かなぁw

doaは年末ガッツリレコーディングですかっ!
がんばってください!!
次はどんなことに挑戦してくれるのかとっても楽しみです^^
次の曲はハードロックだと予想・・・してみる。
あと月カヨ買って来ました♪
徳永さんとNuttuのショットって貴重だなと(爆
これでdoa雑誌ラッシュはひとまずおしまいかな?
ふぅ〜乗り切ったぜ(笑
posted by れみる at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月09日

混入異物被害歴

私ってよく混入物とか異物とかもろもろに当たるんですよっ!
ちょっと思い出せるだけエピソード書いてみます(笑

小学生の頃、給食のパンに輪ゴムが入ってました。
入ってたっていうか一体化してましたね!
製造過程で入ったのかな?
食べませんでしたけどね。

同じく小学生の頃、外食に行ったんです。
ハンバーグを頼んだんですよ。
で食べてたんですけど中ほどまでいくと・・・中からビニールの破片が;
取り替えてもらったし無料にしてくれましたけどね♪

あと妹がデパートのゲームコーナーでお菓子とったんです。
私飴一個もらったんです。
食べてたら何か硬いものが。
見てみたら・・・。針金入ってる〜!!!
デパートに言って見せたらお菓子の詰め合わせくれて製造した業者からもお菓子もらえましたw

そして中学生。
給食のマーボー豆腐に小さいイモムシが・・・。
先生に言ったら私は食べなくていいってことで残したんですけどみんなは一緒に煮込まれたものを・・・。

あとスーパーでお好み焼き買ったら輪ゴム入ってました。。。
しかもこれ3回あったんです!
同じスーパーでお好み焼き買って食べたら輪ゴム出てきたことが3回。
つかお好み焼き買いすぎですね(笑
好きなんですよー!
でも慣れてきて輪ゴム出てきたら輪ゴムと遠い部分食べれるだけ食べてからお店に言って交換してもらうようにしてました(爆

中3の終わりにクラスで回転寿司屋に行ったんです。
ちょうどその日がそのお店のオープン日でした。
で、私お寿司とって見たら・・・!
虫ついてたんです;
近くにいたバイトの人に「すいません虫ついてたので取り替えてもらえますか?」って言って渡しました。
しばらくするとなんだか人がぞろぞろと私のところにやってきます。
そして私の横で止まりました。
みると真ん中に店長と書かれたエプロンをした男の人、左右にバイトの子が立っていて
「大変っ申し訳ございませんでした!」と私の前で3人頭下げるんですよ!!(笑
何事かと思いました^^;
そして店長さんが「こちらがお取替えした商品でございます。」と両手で私の前にお寿司差し出してくれました(笑
私何様だって感じでしたね!(笑
オープン日だから余計にでしょうけど^^;
開店日からイメージダウンとかされたらたまりませんしね

夕飯に冷奴が出ました。
食べようとみるとなんだか黒いものが点々と・・・。
よくみたら小さいハエみたいのがいっぱいいるーーーーー!!!
まさかと思って近くにあった醤油びんから醤油だしてみたら虫いっぱい出てきました・・・。
においに誘われて入っていったんですかね?
私一口食べちゃったんですけど_| ̄|〇

先月、夕飯にレタスが出ました。
普通に食べててもう一枚を目の前に持ってきたときふとレタスに目をやると・・・
青虫いる〜〜〜!!!!!!!
気づいてよかった;;;

そして今日。。。。
ご飯食べてて中ほどまで差し掛かったところ何か光るものが・・・。
見たら針金みたいのでしたたらーっ(汗)
お米に入っていたのか洗ったときに入ったのか・・・。
う〜ん・・・危険です;

そしてお母さんがあんたは本当によくそういうもんに当たるねと過去話をしてくれました。

私が産まれたとき私用のベッドを買ったそうです。
そしたらそのベットにマチ針入ってたそうです;
取り替えてもらっておわびももらったそうですが。
そしてしばらくして今度は私の下にひくマットを買ったそうです。
そしたらそのマットの中で!虫が発生していたそうです!!
私の顔を虫が這っていたそうですがく〜(落胆した顔)

あと私が幼稚園の頃、夕飯にスーパーで買ったメンチカツ食べてたら「中身が何か変・・・」って言うんでお母さんが見てみたら中身生だったそうです・・・;

恐ろしい世の中ですね〜。
なんでこんなに当たるんでしょう_| ̄|〇
今までこれだけ回避してきましたが実は知らないうちに食べてたり・・・?
飴に針金はちゃんと業者が結果報告書みたいのまで送ってきましたよ〜。
なんか機械を清掃するブラシの毛(っていっても針金みたいの)が抜けて入ってしまっただとか。
みなさんも気をつけてくださいっ!
posted by れみる at 22:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

B'z話題

B'z新曲楽しみですね〜☆
タイトルからしてギリチョなイメージがあります。
あとなんか「正面衝突」を思い出す(苦笑
2曲目は「結晶」ですかw
綺麗なタイトルですね^^

MステでB'zが歌う曲、いろんなところで話題になってますね!
妥当な選曲だと思いますよ♪
てかB'zが出るならそれでよし!グッド(上向き矢印)

CDTVのB'zコメント見ましたわーい(嬉しい顔)
L.A.ですね〜!!
doaブログの2月11日の写真と同じとこですかね?
青空綺麗☆

そういえば今日、めざましテレビで「いつメリ」が流れたんです。
うおおっB'z話題!?ってTVにくいついたんですが・・・、全く違う話題でした;
万博の冷凍マンモスがお台場に来たっていう・・・。
なんでバックミュージックいつメリ??
B'zツリー→お台場でお台場つながりだから??
う〜ん謎です・・・。なんか合ってなくて笑えてきました(爆
万博行ったけど冷凍マンモス見なかったなぁ〜。

おおっ今Qさま?とかいうバラエティでウルソがっ!
いつも水泳コーナーでは流れるっぽいですね。
ってウルソオルゴールバージョンまで流れてる!!おおおこれ初めて聞いたっ!
いいねっ!!

あっリンク貼りました♪
勝手に貼らせてもらっちゃいましたが外して欲しかったらいってくださいね〜。
公式もリンク貼りましたが趣味丸出しです(笑
アップしてから気づきましたがちゃんとお気に入りリンク用のコンテンツってあったんですね・・・。
知らなくて自分で改行、行間タグまで打って作っちゃったよ_| ̄|〇
まぁいいや♪仲間由紀恵紅白司会になったしww(笑
posted by れみる at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

会報感想♪

今更ですがちょっと感想を♪

Liner Notesから
自転車少年
大樹さん「『ウゥ〜〜〜〜ゥ』・・・聞こえる?」
おっJ*GMで大樹さん気付いてるって言ってるのに徳永さんに信じてもらえてませんでしたがもしかして本当に気付いてたり??(笑

徳永さん「最後に自転車の音が入っているのですが」
やっぱり入ってるんだ!?
最初聴いたときあれっ?どこに入ってるんだろう?って思ったんですが最後ですか!
早速注意して聞いてみました。
・・・・・おおー!!車輪の音みたいの入ってる〜w・・・ってこれ静かなところで集中して聞かないとわからないのですが;私だけ?(涙
でも本当細かいところまでこだわって曲作りされてますよね〜。凄いです!!

「サーチライトの意味、分かるかもなぁ・・・」

パチンコ屋さんのあのライトのこと?(笑
↑これ幼稚園の頃本気で灯台の明かりだと信じてました(笑
パチンコ屋のライトだと知ったときはプチショックだったなぁ・・・


釣り写真いっぱいで見ごたえありましたw
おもしろいし!!
大田さん本当に楽しそうでしたね♪
私は釣り2、3回経験あるのかな?
釣った魚はマジで美味しいです。新鮮♪
でも釣りって耐久力がいるなと思いましたね。
魚がかかるまで待つという。
私にはちょっと苦手な分野です(苦笑
徳永さんのサングラス姿久しぶりに見ました!!
私doaハマった当初名前はわかるのですが大田さんと徳永さんどっちがどっちかわかんなかったんです(爆
だから最初サングラスかけてる方が徳永さんでかけてない方が大田さんって区別してたんですね(笑
なので英雄あたりで徳永さんがかけなくて大田さんがかけた時はどっちがどっちかわかんなくなって混乱しました(笑
やっと2人の顔がちゃんとわかったのは6月のライブでだったりします(爆

そしてNuttuマジかわいい(*´д`*)



そういえば昨日筒状のものが私宛に来てたのですよ。
おっもうdoa紙幣で交換したA賞品が来たのかーwって開けたのですが何か違う・・・と思ったら「君だけに気づいてほしい」のポスターでした!
懸賞で当たったっぽいです!ラッキ〜♪
posted by れみる at 18:48| Comment(5) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

MUSIC@

先日放送していたMUSIC@のB'z特集見ました♪
私今までB'zのPVをフルでTVで見たのってOCEANだけだったんですよ。
なのでいろいろやってくれて感動しました揺れるハート
ウルソのPVかっこいい〜!!!
稲葉さんめちゃめちゃかっこいいexclamation×2
あと愛バクやってくれて嬉しかったですww
徳永さんアップがあってちょっとびっくり(笑
またこういう特集やって欲しいです♪

Mステスーパーライブも今からすごく楽しみですわーい(嬉しい顔)
何歌うのかな〜?OCEANはきっと歌いますよね!TVでOCEAN歌ってなかったし!
あと愛バクかなぁ?
あ〜なんでも楽しみっ(笑

ちょっと久々に「THE CIRCLE」聴きましたがいいですね〜!
テンション上がりますw
ライブを思い出します!!!
特にパルス!!!!
ライブでもパルスの前奏でかなりテンション上がったんで。
うわ〜本物だ〜!本当に本当にB'zだああ!!CDと一緒だああ!!って(笑
当たり前なんですけどね^^;初ライブだったのでなんか待ってる間もあと数分でこの空間にB'zが出てくるっていう実感がわかなかったんですよ。
あ〜ライブ行きたいなぁ〜。
posted by れみる at 17:13| Comment(6) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

紅白&音楽

紅白出場アーティスト決定しましたね!!
倉木麻衣が出る〜ハートたち(複数ハート)
新曲歌って欲しいなぁ〜!新曲好きです♪
あと赤組で楽しみなのはそうだなぁ〜、倖田來未かな。初登場ですしねっ演出気になりますw
あっあとゴリエもちょっと気になる(笑
白組はSMAPとTMさんとポルノかな。
修二と彰が出ないのがちょっと意外。年間1位っぽいのに。あっカウントダウン出るのかな?
あと今年の紅白仲間由紀恵出るかな〜wって踏んでます。
確か当初の司会予想は仲間由紀恵さんと中居くんだったんですよね?
あーその組み合わせ見てみたかった・・・。
仲間由紀恵は今度大河ドラマ控えてますしね!出てきそうなんで楽しみww
アーティストで一番楽しみなのは倉木麻衣ちゃんかな♪

今日はレンタル落ちのGLAY×EXILEの「SCREAM」買って来ました☆
前に借りたって言いましたが欲しくなっちゃったんです・・・。
PVかっこいいんだもん!!!
早速見ましたがやっぱかっこいいです♪♪
30万枚限定版ではメイキングも見れるらしいですね!!いいなー見たいっ
私小6か中1の頃からずっとGLAYで一番好きな曲って「誘惑」です。
あの頃からロック嗜好だったんだなぁ。B'zといい。
EXILEで一番好きな曲は「CROSS」です。
結構マイナー?って思っているんですが。
受験終わったらカラオケでSCREAMハモろうねvって友達と約束しています(笑
友達ハモり上手いんですよ!楽しみです^^

最近気付いたんですが梶浦さんのソロプロジェクト「FictionJunction YUUKA」のアルバムCANDLEと同じ日に出てたんですねっ!!
気になります!!梶浦さん大好きなんでw
ボーカルの南里さんのことはこのプロジェクトで初めて知ったのですがすごく透き通った綺麗な声をした方ですよね〜。
梶浦さんの曲ってどこかせつない感じがすごく好きなのですが南里さんの声もせつない感じですごくマッチしていますw
さっき公式HP行ったらコメント視聴できたので見てみましたw
南里さん地声かわいいですねっ!!
でも南里さん舞Himeでは裏がある子の声を担当していてそのときの声は結構ドスのきいた感じの声も出していたのでびっくりでした。すごいですね〜!!!
アルバム聴きたいw

1日になったんでいろいろ着メロDLしてみました!
GIZAでもう上原あずみさんの「秘密」がDLできたので早速DLww
なんたって徳永さん作曲ですからね!!徳永さん作曲曲には反応してしまいます。
聞いてみましたがいい感じですね!かっこいい!!CD化楽しみです♪


さてっ今日は明け方の番組にsurface登場なので早起きしますよ〜!
はんばりマスダッシュ(走り出すさま)


posted by れみる at 18:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

