2006年03月31日

Mステ!

大田さん出ましたねwwww
うおおぉおお〜!!って感じでしたw

CMの稲葉さんの座り方がかわいかったー!!!
足すぼめて手逆(?)にして・・・(説明できない^^;
やっぱ稲葉さん素敵だ☆

トークで稲葉さん4畳半の寮に住んでたっておっしゃってましたが私が明日行くとこも4畳半の寮です!!
稲葉さんと一緒でちょっと嬉しい(笑
松本さんのサボリ(?)話笑えました(笑
タモさんとの会話いいですね(●´∀`)

そしてまたまた最後のトリでしたね!!!
年末のSPでトリだったから今回は比較的早めでKAT−TUNがトリかなと予想してたのですが大ハズレ^^;

歌もやっぱ素敵☆
徳永さんも結構映ってましたねw
大田さんもうちょい徳永さんよりだったらもっと映ったんだけどなぁ〜。
あと大田さんと徳永さんコーラス分担されてましたね!!!
さすが!!!!!!って思いました。

旅立つ前にいいもん見れました(笑
引越し先でPC繋げたらまた更新していきます。
posted by れみる at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

仲間由紀恵音楽番組出演

Mステ&堂本兄弟見ました〜www
Mステでは仲間由紀恵さんが島谷ひとみさんと仲がいいとは知らなかったので意外なエピソードを聞けて嬉しかったですw
曲中のセリフ最高ですねw
ちょっとあのセリフ声はヤンクミに近いようなw

堂本兄弟ではトークに対する周りのツッコミなどおもしろいところ満載でした!
天然な仲間由紀恵さんが見れました(*^^*)
音楽番組での仲間由紀恵さんはなかなか貴重なので立て続けに2本も見れて嬉しかったです♪


ちょっと近況
もうすぐ引越しです!
家電そろえたり荷物整理したりと忙しいです・・・。
posted by れみる at 17:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

doa会報vol.5

doa会報が今日やっと来ましたぴかぴか(新しい)
随所随所で大田さんは徳永さんにイタズラしてますね〜(笑
レースのレポートのところの真剣な徳永さんの後ろでの大田さんに笑いました!!
真剣な徳永さんと裏腹なB型コンビの図という構図が私的にめっちゃツボなんですww
こういうシーンすごく好きです(●´∀`)

インストアライブのMC集行けなかったのですごく嬉しかったです。
MCがわかると3人のやりとりが見えてくるようで楽しいです^^

ボーリングはスコア記号の意味よく知らなかったので勉強になりました(笑
私ボーリングって2回しかしたことないのですっごい下手です↓↓↓
大樹さん球技苦手って言ってたのにすごいですね!
吸収が早いんでしょうねぇ〜。羨ましッ

クリスマスカードのサインの様子も掲載されてますね☆
ホント一枚一枚ああやって忙しい合間をぬって書いてくれたんですよねぇ(;;
ありがたいなぁ・・・。

HG−doaかっこいい!!!!
徳永さんが一番上手いのか(笑

会報読んでからdoaブログ見たらまた違った見方ができておもしろいですね☆
今回も内容の濃いおもしろい一冊でした♪


ちなみにP22で「粘着力があっていろんな物にひっつくやつ」って送ったの私です(笑
全ッ然わかんなかったので昔遊んだ
shame44.jpg←こんなの
を思い浮かべて書いちゃいました(笑
posted by れみる at 17:23| Comment(6) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

カラオケ

めっちゃ久しぶりにカラオケに行ってきましたぴかぴか(新しい)
私いつも行っても古い機種ばっかに当たるんでなかなか最新版を体験したことなかったのですが今回はなんと!超新しいwwww

画面が液晶TVのようでうちのTVより画像が綺麗!欲しい!(コラ
PVもいっぱい出ますし♪
でもカラオケでB'zのPVって見たことないなぁ。出る機種あるのかなぁ?
大体PV出る曲ってエイベの曲な気がする(苦笑

そして曲目なのですがdoaのアルバム曲もある〜〜〜!!
シングル曲以外にSiren、春一番に、自由という名のブランドがありました♪
私今まで行ったカラオケではdoaのシングル曲しか配信されてなかったんで感動しました(゜дÅ)

スタジオ録音verで倉木麻衣ちゃんの曲をいくつか歌ったんですがんんんんん?
徳永・・・さん?
徳永さんコーラス部分に確かに声っぽいのはするのですがCDと違うような・・・。
機械通して声潰れたのかな?それとも機械声で入れてるのかな?
スタ録ってCDそのもののバックが流れると思ってたから徳永さんコーラス期待してたのに(笑
B'zのスタ録めっちゃかっこいいですね!
ウルソ入れるとバックで「ウルトラソウル、、、ウルトラソウル、、、」って聴こえるし(*´ヮ`*)
他のもかっこよかった♪

久しぶりのカラオケ楽しかったですw
posted by れみる at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

B'zライブ抽選結果

ホール外れました(T^T)
悔しい〜〜〜。
まぁドームは当たったんで初ドーム参戦します!
楽しみ☆



ところでdoaライブは・・・・?
せっかく受験終わったんだから早く生doaが見てみたい〜♪
そういえば大樹さんのブログ、18歳半で帰国とかすごっ。
私18歳半を数ヶ月過ぎましたがそんなん無理無理無理〜〜。
まだバイトもしたことないというのに・・・。
改めて大樹さんすごいと思いました(笑
その決断力と行動力、強いですね。
posted by れみる at 09:22| Comment(8) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ヤバイ;

もう3月なんだなぁとやっと感じました。
今年は季節や日付感覚が麻痺してたからなぁ・・・。
そっか・・・3月か・・・。早いなぁ。。。。



・・・・・ってっ!!



一人暮らしまであと一ヶ月も無いじゃん!!
(昨日気づいた

これは・・・・ヤバイ!!!

料理なんてほっとんどできないよ〜〜(涙
さすがに危機を感じまして今日本棚から家庭科の教科書を出し数年ぶりに開いてみました(笑
あと残りの日数夕飯作りに参加することにしましたっ。

他にも手続きとか準備とかいろいろ忙しいです(○o○)
授業のことや生活のことが書かれている本も届いたのですが字が細かいし厚いしでなかなか読み終わりません^^;
明日は入学式のスーツを買いに行ってきます☆
posted by れみる at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

DVDいろいろ

ここ数ヶ月でDVDいろいろ買っちゃいましたっ。
買ったものは
・稲葉浩志 〜en〜
・once upon a time in 横浜
・ライヴ・アンド・ビデオ・クリップス
・SURFACECLIP0102
・SURFACECLIP0304
・SURFACE Face to Fate
・ラストサムライ

の7本です。
中古や割引券を使ってマキシシングルくらいの値段で買えたり1000円以下で買えたりと安く買えました♪
「元値−買値」を計算してみたところなんとっ17400円ぴかぴか(新しい)
わぁ〜い17000円浮いた♪
でもこれらを買ったのが受験シーズン真っ只中ということもありほとんど見てません;
そのうち徐々に見ていこうっと
あとはZARDのライブDVDと里菜祭り2005が欲しいなァグッド(上向き矢印)

レンタル半額やっていたのでCD借りてきました。
GIZA集作りの続きで滴草由実さんのアルバムと菅崎茜さんのアルバムを♪
あとZARDの新曲がもうレンタルしていたので借りてきました☆
大田さんコーラス素敵〜〜〜〜www
最近大田さんコーラス目当てでZARDをよく聴いていたので大野さんコーラス判断力もついてきたような・・・(笑
大田さんと大野さんのコーラスコンボって最強だと思うのですが・・・。
私大野さんってコーラスも作曲家さんとしても結構好きなんだよね☆
インストも大田さんコーラス入っていてお得感増しますw
posted by れみる at 11:07| Comment(3) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

各地巡り

ここ一ヶ月、受験のためたくさんの場所に行きました。
名古屋も行ったし東京も行ったし新潟も行ったし!

名古屋は新星堂へ行ってみました。
新星堂入るの初めてw
さすが広いですね!!
そしてちゃんと「doa」って札があってCD置いてある〜〜(感動
地元じゃ「Do As Infinity」の札のとこに置いてありますから・・・(笑
あと上原あずみさんの直筆メッセージが置いてありました!!
GIZAもピックアップされていてGIZAのPVがいろいろ流れてましたよっ。
愛知県警にコノハ警部グッズ買いに行きたかったのですが遠かったので断念・・・。

東京は新宿とか行ってみました。
人多ッ!!!!!!!!
新宿は外歩いていても常に人とぶつからないようにしなきゃいけない感じでした(−−;
店も電車もすごく混んでるし!!
人ゴミ嫌いな私は人酔いしました・・・。めっちゃ疲れた・・・。
やっぱり私は田舎向きだと実感しました(笑

新潟へは上越新幹線に乗って行ったのですがトンネル長い!!!!
かなり長い間外は真っ黒でしたよ。
トンネル抜けて新潟に着いたわけですが外見てびっくりしました・・・。
いきなり銀世界
私の住んでいるところは沖縄の次に雪が降らないとか言われてるらしく今シーズンも空中で消えるような粉雪が3回降ったくらいでした。
それがいきなり視界真っ白ですよーびっくり!
地域の違いを感じますねぇ。

新幹線も無事乗れてよかったです。
posted by れみる at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

受験結果

第一志望受かりました〜〜!!
よかった〜〜。゜゜(´□`。)°゜。
本当に応援してくださった方々に感謝感謝です(;;
ありがとうございました!!!

実はこのブログ、受験ブログにするつもりで作ったんです。
4月になり受験生となったのになかなかやる気がおきなかった私。
ふといろいろ調べていたら受験ブログをしている方を見つけたのです。
その人は私より一個上だったので受かって4月からは大学生活ブログにしていたのですが過去ログを見ると毎日何をどれだけやったのかが記載されていたのです。
これだ!!と思った私は即その日にブログを作りました(笑
ブログは名前だけ知っていましたが機能とかどこがいいとか全然わからなかったのでその人のブログと同じseesaaで登録したのです。(なんと単純な
そしていざ書こうと思ったら・・・・・
ここからは見てもらえればよくわかると思いますが速攻趣味ブログ化しました(爆
でも思いもしなかったたくさんの出会いがありました!!
正直受験の方は「伸びる時期」というものが私はなくてずっと停滞していたのであーもーだめだああーーって思っていたのですがたくさんの人に応援してもらえ、いい報告がしたい!とがんばる気になりセンター当日で伸びることができました。
本当にみなさんのおかげですっありがとうございましたm(__)m
結果的に趣味ブログにしてよかったです(笑
このブログは今まで通り続けていきますのでこんなブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします♪


あとはB'zのライブ抽選だああああ!!(爆
posted by れみる at 11:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

B'z新曲

B'zの新曲試聴できるようになったんですねwww
おおおっいい感じ♪私の好きな曲調だぁ。
ジャケもさわやかですね!!素敵!!!!
感じがsurfaceの新曲のジャケとちょっと似てる気が。
どちらもやっぱり春をイメージしたのかなぁ?
あぁいう薄い緑色好きです(*^^*)
Mステで聴けるのが楽しみだなぁ♪

上木彩矢さんB'zの「ピエロ」のカバーを出すのですか!!!
とうとうここまで!!と驚きです(笑
上木さんB'z好きだもんね〜。ライブでよくカバーしてるし。
上木さんも今回の企画嬉しいだろうなぁ♪
きっとかっこよくカバーされてると思うのでこちらも楽しみですね^^

そういえば上木さんとうとうメジャーデビューですね!おめでとうございますw
曲名「Communication break」を見たときにあれっこれ滴草由実さんの曲じゃなかったっけ???って思っちゃいました。
でも滴草さんは「Communication break out」でしたね^^;
カバーでもないのにこの短期間に同じ会社からこんなに似た題名の曲出るもんなんだなぁとちょいとびっくり。
ジャケットかっこいいですね!
推定少女を思い出しました(笑
そうそうっ先日知ったのですが推定少女今月で解散らしいですね。
「しょうちのすけ」とか「情報」とか「鍵が開かない」とか好きだったんだけどなぁ。
よく家の鍵が閉まっていて鍵持ってなくて家に入れないときに「鍵が開かない」を口づさんだものでした(笑
♪鍵が開かない〜家に入〜りたい〜
この曲なんかのホラー映画に使われてましたよね・・・意外。
ってか話逸れすぎw

doaのインストアイベントのことが放送される回のMUGEN、回線工事とかで夜中の番組休止で放送されませんでした(TT
前回といいなんでdoaが出るときのMUGENに限って!
しかも今回は別時間で放送しなかったし・・・(涙
きっと同じ県の方は同じように嘆かれたのでは?(笑
受験先のホテルにもう一泊すればホテルのテレビで見れたんですけどね。そのためにもう一泊とかできないし(笑
まぁmfmももらったしアピーリングも買ったんですけどね♪
こうなったら生ライブに期待します!!ライブプリーーーーーズ!!
posted by れみる at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

卒業式

今日は卒業式でした。
早いもんだなぁ。なんだか実感が湧きませんでした。
高校楽しかったな♪
一番文化祭が楽しかった!!次に修学旅行!
スキー合宿も楽しかったし他もいろいろ楽しかったなー。
女子高生という響きとはもうお別れです(笑
TVでよく女子高生にインタビューとか女子高生ってよく出たりするじゃないですか。
なので小学校とか中学校の頃高校生っていうとすごく大人になる気がしてたんですよね。
でもね、実際なってみたらそんなでもなかったっけ(爆
とこないだ友達と話しました(笑
でもまぁ楽しかったからよし!!!!

実は中学1年の頃から制服嫌いだからもう着なくていいのは嬉しかったり(爆
posted by れみる at 21:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

