2006年05月29日

上木さん&doaブログ

上木彩矢さんがめざましTVの広辞苑に出られるということで今朝チェックしました☆
すっごいな〜ここまで大きくとりあげられるようになったんですね!
自然体な上木さんが見れておぉ〜そうなんだ!?という発見がありました。
辛いもの好きとか。
驚いたのは「ぶっちゃけ家でロック聴いてない」って言ってたこと!
そうなんだ!?
原点はクラシックだそうで。

上木さんがインディーズで「CONSTELLATION」を出した当時ジャケット見てこの人服とかかっこいいなぁ〜!と思ったんです。
その後も上木さんの服装とか小物とか素敵!って思ってました。
先日「KERA」を立ち読みしたら上木さんが載っててびっくり!
モデルやってるとは知ってたけどKERAのモデルだったんだ!?
どうりでパンク系な服装なわけですねっ。
上木さん自身もKERA読んでたみたいだし。
なんだか新たな発見でした(苦笑


doaブログにて大田さんがキティちゃんをゲットしたことが報告されてますね!
キャラクター好きな大田さんにとってかなり嬉しかったんじゃないでしょうか?(笑
コンビニ名でいろいろ検索してみましたが大田さんが引かれたのはこれでしょうか??
全100種もあるんだ!?
大田さんならスポーツシリーズを選びそうだと思ったんですがちょっと意外(苦笑
選んでる大田さんとか想像すると楽しいですね(爆
大田さんなんだかかわいい・・・笑
posted by れみる at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

おもわぬところで・・・

B'zがオリコン40周年表彰式に出席されてましたね〜!
めざましTVで見ました♪
めざましTVでも言ってましたがB'zがこういう場に出席なさるのは珍しいっ!貴重です☆
朝からB'z見ると一日がんばろうって気になりますねw
にしてもすごい!!!
稲葉さん胸板浮き上がってるよ!(←そこかよ
ホントに40代には見えません!!!!逆年齢詐称?(笑
やっぱり鍛えてらっしゃるのでしょうね〜。すごいなぁ。

ところでさっきTVをつけたらオリエンタルラジオが巨大マグロ一匹完食を目指す・・・という番組がやっていました。
野菜炒めばかり食べてる私はいいなーマグロ!!!としばらく見ていたらお腹いっぱいになってしまったあっちゃんの何か歌ってというリクエストに・・・

しんごさん「♪例えばぁ〜どうにかしてぃぅぇええ!」

B'zですか!?(笑

語尾を真似しようとされてました(笑
そしてあっちゃんは横で「ジャカジャカジャン!」とギターの弾き真似!
思わぬところでB'zが出てきたので笑ってしまいました。

そしてあっちゃんのお皿には中トロが残り二枚!
あっちゃんはその二枚の中トロを指しながら

「稲葉、松本」

「2人に失礼だから!」

そしてマグロの上に稲葉さんと松本さんの写真がー!!!!(笑
思わぬところでB'zが出てくるとなんだか嬉しいですねw
posted by れみる at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

収録曲

「MONSTER」の収録曲が発表されてますね!!
一番びっくりしたのは・・・Happy Birthdayが入ってること!!
うわーいwww
そうなると気になるのはoaの「今日は最高♪」が入っているかどうかですねっ。
早く聴きたいな〜♪
ジャケットも楽しみ!

doaブログが更新されてますね^^
なんだかこのノリ久しぶりな気がw
ってか椅子のあの部分取れるんだ!?(笑
さすが徳永さん・・・どういう状況で取れたのか気になります!
そういえばブログにメンバーの写真が載るのも久しぶりですね〜。
徳永さん髪伸びたなぁ(笑
posted by れみる at 18:26| Comment(6) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

楽しみ3連発!

SPLASH!のPV見ましたぴかぴか(新しい)
やっぱかっこいい☆
ギター音(?)が今までにあまり聴いたことがない感じだな〜!と。
チェキチェキって感じな音で。
結局私はパルスverを予約しました!
発売まであと2週間ほど!楽しみです^^

doaブログより徳永さんが新曲について書かれてますね!
お〜やったぁ早く詳細発表されないかな♪
今度はアップテンポな曲で来る気がする。
あと会報が20日発送予定だったからそろそろ来るころですねw
こちらも楽しみです♪
posted by れみる at 17:05| Comment(5) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

いろいろ

最近B'z、doa関連のこと書いてませんねあせあせ(飛び散る汗)
決して熱が冷めたわけじゃありませんよー!
ちゃんとチェックしてます!
とりあえず最近の出来事を

ゆるぎないものひとつ
私としては珍しく2and beatの「ピエロ」の方が好きですぴかぴか(新しい)
というかピエロがかなり好き!!!!
聴きまくってマス☆

ニューアルバム
絶対買いますよー!!!楽しみです!!!
B’zプレミアムライブってネット配信されるんですかね?
無料で見れたらいいなぁ。。。。

Mステ
6月9日のMステにB'zが出るということで今からとても楽しみですww

SPLASH!PV
めざましTVでチェックしましたぴかぴか(新しい)
なんかマトリックスみたいですねw
サングラス姿とてもかっこいいです(*´д`*)
曲の印象としては「Deep kiss」を思い出しました。
みやびなSPLASH!

OHTA NIGHT
大阪無理・・・(涙
こういうときのためにがんばってフレッツつなげたのに実家出ちゃったから見れないよーーー(涙
行かれる方楽しんで来てくださいっ。
レポ読ませてもらいますw

doaブログ
最近の大樹さんのブログテンションが以前よりめちゃ高い気がするのは私だけでしょうか?(笑

上木彩矢さん
上木彩矢さんが出演されたMステ見ましたw
まさか最後とは思わなかったのでちょっとびっくり。
上木さんの力強いボーカル好きです♪上木さんVerのピエロも好きだなぁ〜
もうFCできたんですね!

大田さん?
上木さんのサイトで視聴できる「A constellation」の25秒あたりで映る人物って大田さん・・・ですよね?
あと三枝夕夏さんの新曲「Fall in Love」のCMスポットで一瞬映るのも大田さん・・・?
試聴した感じコーラス大田さんな気がする。
チェックしなきゃ☆

B'z
最近過去のB'zを曲一気に聴いてます。
B'z聴きながらじゃないと洗い物する気になれないんだもん(笑
最近「RING」と「NEVER LET YOU GO」の良さが改めてわかった!
マイベストB'zMDに追加です。

CANDLE
先月の初めのこと。
doaの曲聴きたい!と思っていたのですがまだ準備や買出しに追われ音楽を聴いている余裕がありませんでした・・・。
そして入学式の日、スーツで学校へ向かっている途中信号待ちをしていたら
「♪二人のあい〜だに〜」
doa聴きたさに幻聴が聞こえたと思いました(笑
なんと後ろのガソリンスタンドの有線でdoaの「CANDLE」かかっていたんです!
信号が青になりdoaのCANDLEを背に受けながら私は自転車をこぎ出しました。
入学式という日に偶然doaが聴けて後押しされている気分でささいなことですがまだ引越したばかりで不安がいっぱいだった私には感動した出来事でした黒ハート
posted by れみる at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

だし巻き卵

だし巻き卵好きなので作ろうと初挑戦しました。


shame19.jpg
※イメージ図



結果


shame18.jpg



絶対違う〜〜〜!!!!!
お皿からはみ出してるし!!!!!

でも味はだし巻き卵で美味しかったです(笑

posted by れみる at 22:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

つい先日体調崩しました・・・。
過去の記事で書いたように私は小学校4年生あたりから毎年4月に必ず体調を崩します。
さらに今回は環境もガラっと変わったから絶対体調崩すんだろうな〜と思っていたのにほんと何年ぶりでしょうか?魔の4月を健康なまま過ごすことができました。
すごいすごい!と感動していたのも束の間・・・。
時間差で来たよー(。>_<。)
朝起きたらいきなり頭痛いし喉痛いし気持ち悪いしで・・・。
でも36度6分で熱はなかったんです。
それで学校行ったのですが症状悪化。
こりゃいかん早く寝なければと早めに帰り熱を測ってみたら37度3分。
とにかく症状が辛かったので寝て2時間後に目が覚め症状はかなりよくなって元気になりました(早
でも熱を測ってみたら・・・38度6分!!!
なんだかだんだん自分の病気パターンが読めてきました・・・。
症状辛いが平熱→学校行く、症状悪化→微熱、寝る→症状治るが高熱、寝る→平熱、回復
が私のパターンだ!昔っからそうだ!
なので38度あろうが症状は良くなったのでかなり楽に。
でもとにかく暑い!!自分から物凄い熱が発生します!(笑
暑い中がんばって寝て朝起きたら36度5分。
平熱に戻ってました(●´∀`)
24時間以内に「体温2度上昇→2度降下」を成し遂げました。
私の性格のように単純な体で助かります(笑



あっちなみにデスノまだ最終回じゃありませんでしたね。
でも次の話の題名「完」・・・。
来週最終回なんでしょうか?
posted by れみる at 17:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

いつの間にか一周年

そういえば先月でこのブログ1周年でした!
すっかり忘れてました^^;
もう一年か〜。
この一年は今までの人生の中で一番変化が大きかった一年でした。
私の趣向もこの一年で変わったもんだなぁ・・・。
制服着てたのも遠い昔のような気がします(3ヶ月前には着てたのに笑
こんな感じですがこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
posted by れみる at 22:46| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

デスノート最終回予想

デスノートの展開が気になってしょうがない・・・。

私はデスノート7巻まで買っていたのですが2部が始まるということで経過みてからにしようと買うのやめてたんです。
そして引っ越す2日前に古本屋でデスノ8巻を見つけまして定価より安いしいいかと買ったのです。
そして先日、どうやらデスノが来週のジャンプ(フラゲなら今週土曜)で最終回ではないかと噂されてるじゃないですか!!
コミック派の私は1〜8巻までの知識しかなく今どうなってるのか気になったので一昨日9、10巻を購入して来ました。
高田さんがキーパーソンとして再登場するとはー!!!!
すごいですね・・・。
高田と魅上と月の監視されている中での会話がおもしろかった!
引き付けられましたw
続き気になるーと思ってたら今日新刊発売日だったんですね(笑
11巻買って来ました!!
月は前からミサに対してほんと冷たいよなぁ(笑
あ〜今の私はコミックの続きより来週のジャンプでデスノが終わるのかが気になる!!!
来週最終回だったら来週ジャンプ買おうかな。
ジャンプ私の独断で買うの何年ぶりだろう・・・ってか初めて?
デスノ連載当初から気になってましたが最終話での月の生死が非常に気になります。
私は結構ライト肯定派なんで生きてて欲しいですがどうなんだろうなぁ・・・。

私の最終回予想(※私が勝手に考えただけなので何の根拠も御座いません
月死→リューク視点で今までの回想→月死ぬところをリュークが見る、その際月の寿命が見える(それが寿命の日)→リュークが「俺にはお前の寿命が見えていたからお前が新世界とやらを築く前に死ぬことはわかってたけどな。」とか言って人間にデスノート渡した際の死神の義務、最初の所有者月の名前を自分のノートに書き込むことをして「ああ面白かった」と死神界に帰る→完。
超適当な予想(苦笑

小畑先生の画集欲しいのですが・・・ごっ5千円!?高ッ
3千円くらいだと思ってたのに・・・・。
欲しいなぁ。。。
あと実写デスノも気になりますね!!
予告編の公開やインタビューなど着々と進んでますからね〜
見れたら見に行ってみたいかも。
さて、来週のジャンプが気になるけど怖い!!!
posted by れみる at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

