2006年06月25日

♪大嫌いなボク19歳〜(Byスガシカオ

GyaoでB'zのメイキング映像などが見れますね!!!!
ついにGyaoでB'zが配信される日がっ(感涙
「SPLASH!」のメイキング見てああなるほどな〜と思いました。
B'zはパフォーマンスの役とヒーローの役を兼ねてる・・・ってかっこいいですねw
新曲のスペシャル映像も見れちゃうしお得ですww
まだ見てない方は是非ハートたち(複数ハート)
ttp://www.gyao.jp/music/
って物凄く宣伝みたい(笑
無料ですから!

あと今日レンタルショップ行ってトイレに入ったら個室の中にB'zのアルバム告知ポスターが貼られてました!!(笑
まさかと思って他の個室も見ましたけど全部にB'zポスターが。
他のアーティストのは貼られていなくてB'zだけ。
トイレの中でB'z見たの初めてです(笑
アルバム発売までもう少しですねっ楽しみです☆


ちなみに先日19歳になりました!
とうとう10代崖っぷちです(笑
早いもんだ(´д`)
posted by れみる at 20:47| Comment(5) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

いろいろ

☆Mステ
B'zのお二人の衣装に見とれてました・・・w
黒!黒大好きなんです!かっこいいー!!!!
そして徳永さん大田さんのアップ!!
今までにない映り方じゃない??素晴らしい!
構図まで工夫されててここまで優遇されるサポメンはあまりいない気がするw

☆SPLASH!
私はパルスverを購入したのですがoaもバッチシ映ってるし満足ですw
あー去年のライブを思い出すなぁ〜!!
曲もかっこいいですw
初回限定はパッケージ大きくてびっくりしました。
普通にCDサイズだと思ってた・・・
中開けてまたびっくり。
CDとDVDが重なってる!!
この構図は初めてです。おもしろいw

☆doa会報
お好み焼きでかっ!!!
私お好み焼きすごく好きなんですけどあれは食べたいと思わないなぁ〜;
気持ち悪くなりそう・・・;
徳永さんのお父さん占い師の資格持ってるんですか!?すっご!!
何か私も珍しい資格欲しいなぁ〜。
ライブでやって欲しい曲2位「危険なカーブ」なんですね!!
実は私も危険なカーブに投票しました!
「ぜひ大田さんの〜」は私が出したやつだ(笑
あの頃「超絶」って言葉を日常生活で使いたくて使いたくて(何
暑は夏い!

☆MONSTER
MONSTER楽しみでしょうがないんですけど!!!
あー早く聴きたい!!!!!
発売まで試聴で我慢〜。
一曲目からガッツリ来てますね!いいです非常に楽しみですw
posted by れみる at 20:50| Comment(5) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月16日

surfaceライブ

お久しぶりです。
最近毎日夜帰りだったり仮免試験の勉強で忙しくて更新できませんでした;
B'z、doaについて溜まった内容はまた今度書きます。
そして先日仮免受かりました〜☆☆
ストレートです。
よかった・・・・。
でもこれからの路上教習怖いなぁ(涙

さてさて、実は
surfaceライブに行って参りました〜☆
人生二度目のライブでございます。

一言で感想を言うなら
最高!!!!!
楽しかった!!
これから行くみなさん!よかったですよ〜楽しんで来てくださいw

椎名さんが「ネタバレだめよ!?(笑」って言ってたのでいろいろ書きたいことはありますがツアー終わってから気が向いたら書きます(笑

とりあえずネタバレに触れなさそうな感想を・・・。
セットリストには一切触れていませんがびみょーなネタバレも一切嫌って人は続きを読まない方が良いです続きを読む
posted by れみる at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

自動車学校

自動車学校に通い始めました!
夏休みまでにできれば卒業したいので平日も学校終わったら行くようにしています。
土日も入れてるし無休です(涙
毎日帰りが夜だしさすがに疲れますね〜。
初日にいろいろ学校の説明があって2日目にブレーキとかアクセルとかの説明のビデオを見て次にいきなり車運転させられました!!
(もちろん校舎の敷地ですケド)これが普通なのかな!?
自分が乗っているような感じが体験できるシュミレーションとかやってからだと思いましたよー!!
標識とかルールとかまだ全然習ってないのに(苦笑
車難しいですね〜;
カーブ曲がると車線超えてしまいます・・・。

でもまさか私が車を運転する日が来るとは・・・
あ〜私18歳になったんだなぁと今頃実感(笑
ってゆーか私誕生日6月なんで今月で19歳じゃん!!!!
実感わずか一ヶ月(笑

とりあえず検定とか一発合格目指してがんばりマスダッシュ(走り出すさま)
posted by れみる at 20:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

