2006年09月28日

デジカメ

♪夏休みは〜やっぱり〜短い〜
って歌ありますけどさすがに夏休み2ヶ月は長いわ(笑
始めて夏休みが長いと感じました。
でも私はバイト三昧です。
今週も週6でバイトだし・・・。今日も1時間前くらいにバイトから帰ってきたところです。
仕事場の人にもそんなに働いて大丈夫??って心配されてます^^;
稼げるときに稼ぐ!!
大学卒業したら地デジ対応テレビ買わなきゃいけないしね(笑

そして先日初給料が入りました♪
初めて自分で稼いだお金ですっ感動!
通帳に「給与」って書かれてることにも感動(笑
せっかくの初給料、何か買おう〜といろいろ考えた挙句デジカメを購入しましたヾ(o^_^o)
デジカメは実家にもまだありませんからね(ついでに言うとDVDデッキも
まあ買ったのは1万円以下の安いやつですけど。
でも嬉しいな〜!PCに取り込めるし便利!!
早速風景撮ってみました♪
100D0008.JPG

めちゃめちゃ画質がいいわけではないですが私は最低限使えればいいんで満足です♪
そして今月は軽く100時間以上は働いてるんで来月の給料日が楽しみですw
posted by れみる at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

ARENA37℃

8月19日の日記で予期した通りARENA37℃買ってきましたよ〜(*´∀`)ノ
いやぁもうナイトメアのページ数に驚いた!!!
20Pくらいあんじゃん!
しかも表紙も裏表紙もナイトメアでポスターまでついてくるし!!
これだけでも私的に買ってよかったー(●´∀`) ってなりますがそれだけじゃなくB'z、doaまで載ってますからね!!すごい!
値が張るだけだけのことはある(笑

doaがARENA37℃に載るなんてソフトバンク並に予想外だったなぁ。。
次は是非doaもカラーだとより嬉しいな☆

ちなみに私ナイトメアのNi〜yaさんと誕生日一緒だったりする(苦笑
つか柩さん以外メンバーみんな誕生日近いですよね。
あ〜新曲早く聴きたいな〜♪
posted by れみる at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ええええええええええ

デスノートのアニメ日テレだそうですね♪
よかった見れそうな予感ww
ライトの声優さん知らないなぁ。。。
Lは山口勝平さんか!

そして先ほど驚くニュースが・・・
デスノートの漫画家逮捕
。゜゜(´□`。)°゜。
び、びびびびびっくりした・・・。
ええええーアニメも映画後半もやるよね!?
やだよめっちゃ楽しみにしてんのに!!


昔漫画家の島袋さんが逮捕されたときは漫画も販売中止になったんだよね。。。
デスノどうなっちゃうんだろう。
私バイト代で小畑さんの画集も買いたかったのに!!!

まあ銃刀法違反で所持してただけだから島袋さんみたいにはならないかもだけど・・・。
でも逮捕ってのにショックです・・・


posted by れみる at 17:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

