2005年12月06日

会報感想♪

今更ですがちょっと感想を♪

Liner Notesから
自転車少年
大樹さん「『ウゥ〜〜〜〜ゥ』・・・聞こえる?」
おっJ*GMで大樹さん気付いてるって言ってるのに徳永さんに信じてもらえてませんでしたがもしかして本当に気付いてたり??(笑

徳永さん「最後に自転車の音が入っているのですが」
やっぱり入ってるんだ!?
最初聴いたときあれっ?どこに入ってるんだろう?って思ったんですが最後ですか!
早速注意して聞いてみました。
・・・・・おおー!!車輪の音みたいの入ってる〜w・・・ってこれ静かなところで集中して聞かないとわからないのですが;私だけ?(涙
でも本当細かいところまでこだわって曲作りされてますよね〜。凄いです!!

「サーチライトの意味、分かるかもなぁ・・・」

パチンコ屋さんのあのライトのこと?(笑
↑これ幼稚園の頃本気で灯台の明かりだと信じてました(笑
パチンコ屋のライトだと知ったときはプチショックだったなぁ・・・


釣り写真いっぱいで見ごたえありましたw
おもしろいし!!
大田さん本当に楽しそうでしたね♪
私は釣り2、3回経験あるのかな?
釣った魚はマジで美味しいです。新鮮♪
でも釣りって耐久力がいるなと思いましたね。
魚がかかるまで待つという。
私にはちょっと苦手な分野です(苦笑
徳永さんのサングラス姿久しぶりに見ました!!
私doaハマった当初名前はわかるのですが大田さんと徳永さんどっちがどっちかわかんなかったんです(爆
だから最初サングラスかけてる方が徳永さんでかけてない方が大田さんって区別してたんですね(笑
なので英雄あたりで徳永さんがかけなくて大田さんがかけた時はどっちがどっちかわかんなくなって混乱しました(笑
やっと2人の顔がちゃんとわかったのは6月のライブでだったりします(爆

そしてNuttuマジかわいい(*´д`*)



そういえば昨日筒状のものが私宛に来てたのですよ。
おっもうdoa紙幣で交換したA賞品が来たのかーwって開けたのですが何か違う・・・と思ったら「君だけに気づいてほしい」のポスターでした!
懸賞で当たったっぽいです!ラッキ〜♪
posted by れみる at 18:48| Comment(5) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでと璉璉ポスター当たったのね秊鍊

うん令でも実写じゃないよねぇ嶺嶺連

サーチライト。私はの誘導塔烈烈裂かと思ってた怜あはは怜怜
Posted by HOPE at 2005年12月06日 23:17
そう実写じゃないんですよね;
まぁdoa関連ならいいかと(苦笑

あ〜!!郊外ですしね!
パチンコはサーチライトってきいて私が思い浮かんだただの予想です(笑
Posted by れみる at 2005年12月07日 07:13
サーチライト=探照灯.アーク灯を光源に反射鏡で遠くを照らす照明装置。深海灯、照空灯とも。

でっ結局なんでしょうね(苦笑)灯台の事?

私も最初自転車の音わからなかったです。
イヤホンで意識をそっちに向けていないと?です。

君だけ〜のポスター私もMFMで当たったんだけどまだこないです・・今何処?
Posted by くうにゃん at 2005年12月07日 12:50
>れみるさん ポスター、おねでとうございます!!doa関係のものなら、何でも嬉しいですよね!!出来れば、一人一人が写っているポスターであればもっといいのですがね〜!!
Posted by グリ at 2005年12月07日 16:03
くうにゃんさん
なんでしょうね〜?
徳永さんよく海へ行ったっておっしゃってましたから灯台かなぁ?

よかった私のだけ自転車音量小とかじゃないんですね!(笑
意識向けないとだめですよね〜!
意識してなくて自転車音聞き逃したこと多々あります(苦笑

私は君だけポスターMFMじゃないんですよ。
でも私もMFMから来るはずのものまだ来てないのあるので気長に待った方がいいかもですね〜。
某ラジオで3月に当てたものが最近になって届きましたし(笑

グリさん
doa関連嬉しいですw
あぁ〜!いいですねそれ!!そんなポスターあったら部屋にドーンと飾りたいですww
是非出て欲しいですね^^
Posted by れみる at 2005年12月07日 20:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。