2005年12月16日

徳永さん楽曲

MD整理をしたのですが気づけば徳永さん曲ばっかり入れてるMDが7枚(苦笑
あっLP録音じゃないです!LP録音で7枚つったら500曲ぐらい入りますよね^^;
コーラス作品と作曲と編曲、ベース参加でわけてあってコーラス4枚の作曲2枚の編曲、ベース参加1枚です。(ってわけてもコーラス=作曲=編曲の曲とか多いですけどね
doaとB'zは含んでないんでそれ合わせたらもっとだなぁ。
レンタルできるものはレンタルしてレンタルしてないものは中古で買ってますっ
でもレンタルでも中古でも見つからないものがあるんですよね;見つからない分の作曲関係はいつか買います(*`ω´)
昔から徳永さん関連って集めてるのですがやっぱ素敵だなぁって思います。
コーラスも曲も演奏も♪
前にも書いた気がしますが私どこから徳永さんファンになったかわかんないんですよね〜。
中学生の時点で好き作曲家3人のうちの一人が徳永さんだったのは覚えてますがどの曲で好きになったんだろ?
「PERFECT CRIME」でかなぁ?う〜ん思い出せない・・・。いつの間にかって感じで。

私レンタルって半額のときしかしないんです(笑
で、12月7日が半額日でした!
早速学校終わったらレンタルしに行きました。
12月7日っていったら・・・上原あずみさんの「秘密」発売日じゃないですか☆
行ったのですがレンタルしてませんでした;
まぁ発売日だしね・・・ってことで倉木麻衣さんの新曲や好き作曲家の菅野よう子さんのサントラなど借りましたw
さらに私は当日で返すんです(笑
で、夜に返しに行ったのですが・・・!
「秘密」ありました_| ̄|〇
私が借りた後に入荷したっぽいです(涙
もうさすがに当日で借りてまたチャリこぐのは面倒だったので諦めました。
また今度借ります!それまで着メロで我慢しよう♪
って思ってたら!!
地上波でPV放送してくれたじゃないですかーw
バッチシ見ました☆
率直な感想としてはサビすごい好きです!!
あと曲間も上手いなぁ。
CDで聞くのが楽しみです♪
ちなみに今の私の携帯Eメール受信音が「秘密」、Cメール受信音が「シェリー」ですv

MFMももらいました♪
おおおっ徳永さんまた曲提供ですかっww
北原愛子さんですか♪
愛子さんのCDは「grand blue」持ってます。
徳永さん作曲ですしw
この曲天コナのOPでしたね。
天コナ数冊持ってるし全巻読破したことあります。
今思えばサンデー漫画で全巻読んだのって烈火の炎と天コナだけだっ!改蔵も実は全巻は読んでナイ
当時天コナアニメ化って聞いて驚いて1話目だけ見たんですけどOP徳永さんかいっ!!と。
そっちも衝撃です(笑
なにはともあれ新曲楽しみですw
愛子さんはラテン調っぽいの多いですよね!!またラテン調かなぁw

doaは年末ガッツリレコーディングですかっ!
がんばってください!!
次はどんなことに挑戦してくれるのかとっても楽しみです^^
次の曲はハードロックだと予想・・・してみる。
あと月カヨ買って来ました♪
徳永さんとNuttuのショットって貴重だなと(爆
これでdoa雑誌ラッシュはひとまずおしまいかな?
ふぅ〜乗り切ったぜ(笑
posted by れみる at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近の雑誌ラッシュ・・乗り遅れてます(苦笑)
サウンドデザイナーは無いし、他のも1Pだけのは購入してないのもあるし。
他にバンプとかポルノとか載っていたら買ってるんですけどね。
私doaから徳永さんを知ったので耳がまだ徳耳になってません・・
Posted by くうにゃん at 2005年12月17日 09:47
私も立ち読みばっかであまり購入してないです;
BASSマガジンは奮発しちゃいましたけど(苦笑
他にも読める記事ある方がいいですよね〜。
J*GMは結構読めるんで音楽雑誌では一番好きです♪

Posted by れみる at 2005年12月17日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。