2005年12月25日

クリスマスカードw

doaからクリスマスカードが来ました〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

まっマジで!?
直筆〜〜〜?????
裏見て確認しちゃいました(笑
去年が直筆だとは知ってたけどまさか今年もとは・・・・!!!(感涙
doaは直筆ポスターも販売したし一体今年どれだけサイン書いたんでしょうね???
今回のクリスマスカードだけでも千回は書いてるよね・・・すごっ!!
宛名は誰が書いてくれたんだろ〜♪
徳永さん、大樹さんの字では無いと思う・・・。
大田さん?スタッフさん?
いずれにせよ嬉しいですww
doaってあったかいな〜アットホームだな〜
また25日にくれるとこがにくいねw(笑
今日は私図書館で勉強してきたんですよ。
ふと、あれっ?今日ってクリスマス!?!?!?
何してんだろ私・・・・(悲
って気分になりましたがさっき帰って来てdoaからのクリスマスカード見て一気にクリスマスモードです(笑
doa最高のクリスマスプレゼントARIGATOexclamation×2exclamation×2




ブログの画伯の絵笑っちゃいました!!
上手ッ!!
大田さん妙に似合っちゃってるし!
題名からしてHGネタだとは思ったけどまさかそうくるとはっ
大樹さんの発想力素晴らしいですね(笑
posted by れみる at 17:42| Comment(4) | TrackBack(1) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れみるさん、こんにちは(^-^)
直筆のカード本当にうれしいですよね♪
素敵なクリスマスプレゼントになりました。
あの絵・・・衝撃的です(笑)
でも吉本さんって絵上手いですよね!!
Posted by shino at 2005年12月26日 16:49
こんばんは〜☆
はいっ直筆ホントに嬉しいですww
ファンのこと大事にしてくれているんだな〜としみじみ感じました。
あの絵上手いですよね!!
大樹さんの絵って凄く特徴とらえてるなと関心してしまいます。
Posted by れみる at 2005年12月26日 18:46
>れみるさん 吉本さんの絵、画伯の絵は凄いですね!!マジ似てますね!!なぜ大田さん???気になりますが、やっぱり、大田さんが一番似合うからかなぁ??
Posted by グリ at 2005年12月27日 20:47
似てますよね〜!
なぜ大田さんなのか謎ですが妙に似合っちゃってますよね(笑
Posted by れみる at 2005年12月28日 18:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

doaグリーティングカード
Excerpt: 24日はdoaからのグリーティングカードが届きました イブに届いたのが素敵です。また直筆サイン入りだったのがとってもうれしいです。徳永さんのサイン・・・完全にはみ出しちゃってます。 豪快です(笑)名前..
Weblog: Seven Color Side
Tracked: 2005-12-26 16:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。