2005年12月29日

プチ情報

今日お昼買いにローソンへ行ったんです。
で、あっアピーリング読もう〜♪とパラパラ見たら・・・
doa載ってるジャン!
目次にもでっかく「doa」ってあるし。
とは言ってもインタビューはないですけどね。
既出の九十九里浜の写真が1/2ページにドーン!とカラーで載っていましたw
「アピーリングが2006年も追いかけていきたいアーティスト」ということで特集されていたのでこれは2006年もdoaがアピーリング出る可能性高いんじゃないですか?w
100円でお得なんで是非出てほしいかも〜♪
もしそうなったら今度は前みたいなことがないよう速攻買いに行きますよ(笑

BGVから新曲映像配信メールが来たので早速北原愛子さんの新曲試聴しました☆
やっぱりラテン系だ〜♪ラテン系の曲って好き♪
だから初期の島谷ひとみさんすごく好きでした〜。
あの人最初ラテン系多かったですよね・・・?
昔はラテン=島谷ひとみさんなイメージでしたが今じゃラテン=北原愛子さんのイメージがあります(苦笑
試聴していて思ったのですが・・・・コーラス大田さん????
不意打ちでびっくりしました(笑
徳永さんかくるかこないかだなと思っていたので。
大田さんって北原愛子さんの曲コーラス初めてじゃない?
なんか新鮮〜ハートたち(複数ハート)
作曲徳永さん、コーラス大田さんの作品って結構あるような・・・。
そっちでの2人のやりとりなんかもあれば是非見てみたいものですww
そういえば北原愛子さんって某有名人と付き合ってるなんて噂があるんですか????
検索かけたら出てきてびっくり。どこからそんな噂が・・・?
まぁ私噂ってそんなに信じないんでふ〜んって感じですが。
なにはともあれ新曲早くフルで聴きたいです♪


嬉しいことがありました揺れるハート
帰って来たら何か筒のようなものが来ていたので開けてみたら・・・・
「キャンドル」直筆サイン入りポスター!
うわぁ〜〜当たったやつだああ〜wwww
「キャンドル」ポスター欲しいと思っていたのでそれだけでも嬉しいのに付け加えて直筆まで!!嬉しい〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!(感涙
今年doa直筆3つめだ!
前から思っていましたが大田さんと大樹さんのサインは何かわかる気がしますが徳永さんのサインってどう読む(?)んだろう??
英語なのか漢字なのかもわからない・・・。う〜ん(悩
サインっておもしろいですね〜。

君だけポスターも当てたし今年は例年より調子いいなぁ〜。
今年はこれで当選6つ目♪
うち直筆サインものが3つだったりします(苦笑
直筆サインってすっごく欲しくなっちゃうんですよvv
あ〜今年はdoaから曲もそうだしたくさんプレゼントもらった気がする。
来年もまた素敵な曲のプレゼント期待していまするんるん
posted by れみる at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れみるさん、こんにちは(^-^)

私も徳永さんのサイン「どう読むんだろう?」って思ってました(笑)
「Tokunaga」なのか「Akihito」なのかも判断出来ず(・_・;
大田さんと吉本さんのはすごく解りやすいのに♪

今年はコメントやトラバ等でお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
来年も共に好きな音楽を応援していきましょうね。
よろしくお願い致します。
良いお年を〜☆
Posted by shino at 2005年12月30日 14:50
やっぱり思いますよね(笑
大田さんのサインは一番わかりやすいです♪
大樹さんのサインは最後の点々は何だろう?
それぞれ味がありますよね。

こちらこそこんなブログですがコメントやトラバ等ありがとうございましたm(__)m
来年もまたshinoさんのブログに遊びに行かせてもらうと思いますがどうぞよろしくお願いします☆
ではよいお年を♪
Posted by れみる at 2005年12月30日 17:26
徳永さんのサインって苗字なのかどうかさえ私わからりません(苦笑)

今年はHOPEさん繋がりでここにお邪魔するようになっていろいろお話できて楽しかったです。
来年も宜しくお願いします。
では良いお年を。
Posted by くうにゃん at 2005年12月30日 18:48
私もわかんないです・・・。
どこの部分なんでしょうね?

こちらこそお話できてとても楽しかったです♪
こんなところまでお越し頂いてありがとうございましたm(_)m
しかもいろいろとお世話になっちゃって・・・感謝感謝ですっ。
来年もどうぞよろしくお願いします。
くうにゃんさんもよいお年を☆
Posted by れみる at 2005年12月31日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。