2006年03月08日

各地巡り

ここ一ヶ月、受験のためたくさんの場所に行きました。
名古屋も行ったし東京も行ったし新潟も行ったし!

名古屋は新星堂へ行ってみました。
新星堂入るの初めてw
さすが広いですね!!
そしてちゃんと「doa」って札があってCD置いてある〜〜(感動
地元じゃ「Do As Infinity」の札のとこに置いてありますから・・・(笑
あと上原あずみさんの直筆メッセージが置いてありました!!
GIZAもピックアップされていてGIZAのPVがいろいろ流れてましたよっ。
愛知県警にコノハ警部グッズ買いに行きたかったのですが遠かったので断念・・・。

東京は新宿とか行ってみました。
人多ッ!!!!!!!!
新宿は外歩いていても常に人とぶつからないようにしなきゃいけない感じでした(−−;
店も電車もすごく混んでるし!!
人ゴミ嫌いな私は人酔いしました・・・。めっちゃ疲れた・・・。
やっぱり私は田舎向きだと実感しました(笑

新潟へは上越新幹線に乗って行ったのですがトンネル長い!!!!
かなり長い間外は真っ黒でしたよ。
トンネル抜けて新潟に着いたわけですが外見てびっくりしました・・・。
いきなり銀世界
私の住んでいるところは沖縄の次に雪が降らないとか言われてるらしく今シーズンも空中で消えるような粉雪が3回降ったくらいでした。
それがいきなり視界真っ白ですよーびっくり!
地域の違いを感じますねぇ。

新幹線も無事乗れてよかったです。
posted by れみる at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〉れみるさん
全国各地に行かれて、いい経験になったのでは?今まで、行ったことのない所に行くのって、楽しいですね!今度は、ゆっくりと、旅されるのもいいかもしれませね!
Posted by グリ at 2006年03月09日 01:07
一人でこんなに遠出したことなかったのでとてもいい経験になりました♪
地域性の違いが見れて楽しかったです!
ホント今度はゆっくり旅したいですw
Posted by れみる at 2006年03月10日 09:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14446947

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。