2006年03月11日

ヤバイ;

もう3月なんだなぁとやっと感じました。
今年は季節や日付感覚が麻痺してたからなぁ・・・。
そっか・・・3月か・・・。早いなぁ。。。。



・・・・・ってっ!!



一人暮らしまであと一ヶ月も無いじゃん!!
(昨日気づいた

これは・・・・ヤバイ!!!

料理なんてほっとんどできないよ〜〜(涙
さすがに危機を感じまして今日本棚から家庭科の教科書を出し数年ぶりに開いてみました(笑
あと残りの日数夕飯作りに参加することにしましたっ。

他にも手続きとか準備とかいろいろ忙しいです(○o○)
授業のことや生活のことが書かれている本も届いたのですが字が細かいし厚いしでなかなか読み終わりません^^;
明日は入学式のスーツを買いに行ってきます☆
posted by れみる at 23:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〉れみるさん
一人暮らし、楽しみですね!大学生活が始まるまで、あと少しですね!準備で忙しくなると思いますが、それも楽しみの一つと思って、みてはいかがでしょうか?あと、料理も、意外と楽しいよ!上手くないけど〜!(^_^;)ハマるとね〜!o(^▽^)o
Posted by グリ at 2006年03月12日 03:33
>れみるさん

ドキドキ漣ですねぇ(*≧∀≦*)==33
料理なんて、切羽詰まったらなんとかなるよ(笑)獵習うより慣れろ囹これだよ(笑)。
でも確かに公的手続きは頭痛いよねぇ。。。

格好いいスーツ、買ってもらえると良いね。。

Posted by HOPE at 2006年03月12日 09:57
おぉう一人暮らしですか〜私未経験です。
料理はねえどうにかなりますよ(笑)
私も料理のアドバイスは出来ない(苦笑)
まあ、とりあえずお腹こわさない程度の料理は出来るかな〜ぐらいですので。

スーツかあ〜私自分のスーツ姿って嫌いなんですよね、着慣れないせいかな。
スカートもあんまり着ないからな〜

入学式はハレの姿でビシッと決めて下さい!
Posted by くうにゃん at 2006年03月12日 15:10
れみるさん、一人暮らしですか〜(^-^)
最初は心細いかも知れませんが、楽しみに変えて
がんばって下さいね♪

料理は・・・簡単な物なら得意です(笑)
素敵なスーツ見つけて下さいね☆
Posted by shino at 2006年03月12日 16:42
グリさん
準備忙しいですがこれもまた楽しいです♪
料理も音楽聞きながらやってみたりと楽しみながら料理自体も楽しめるようにしたいです^^

HOPEさん
ですよね!習うより慣れろですよね〜。
物は試しともいいますし(笑
公的手続きこんなにいろいろあるとは思いませんでした・・・。
でもあと少しなんで頑張ります!

スーツはセットで安かったの買いました(笑
でも色デザイン共に気に入ってます♪

くうにゃんさん
頑張ってどうにかしたいと思います^^;
まぁ人間やらなければいけない状況にあればとりあえずやれるものかなとか思ってますので(笑

私も私服でスカートは履かないですね〜。
ズボンの方が動きやすいのでどうしてもズボンを履いてしまいます。
出かけない日はジャージだったり(笑
入学式はちゃんとした格好でがんばります("`v´)ゞ

shinoさん
一人暮らし期待と不安でいっぱいです☆
楽しめるよう頑張りますね(^-^)v

私は料理超簡単な物しかできません・・・(笑
スーツはセットで安くいいものが見つかったのでよかったです♪
Posted by れみる at 2006年03月13日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14658965

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。