2006年03月19日

カラオケ

めっちゃ久しぶりにカラオケに行ってきましたぴかぴか(新しい)
私いつも行っても古い機種ばっかに当たるんでなかなか最新版を体験したことなかったのですが今回はなんと!超新しいwwww

画面が液晶TVのようでうちのTVより画像が綺麗!欲しい!(コラ
PVもいっぱい出ますし♪
でもカラオケでB'zのPVって見たことないなぁ。出る機種あるのかなぁ?
大体PV出る曲ってエイベの曲な気がする(苦笑

そして曲目なのですがdoaのアルバム曲もある〜〜〜!!
シングル曲以外にSiren、春一番に、自由という名のブランドがありました♪
私今まで行ったカラオケではdoaのシングル曲しか配信されてなかったんで感動しました(゜дÅ)

スタジオ録音verで倉木麻衣ちゃんの曲をいくつか歌ったんですがんんんんん?
徳永・・・さん?
徳永さんコーラス部分に確かに声っぽいのはするのですがCDと違うような・・・。
機械通して声潰れたのかな?それとも機械声で入れてるのかな?
スタ録ってCDそのもののバックが流れると思ってたから徳永さんコーラス期待してたのに(笑
B'zのスタ録めっちゃかっこいいですね!
ウルソ入れるとバックで「ウルトラソウル、、、ウルトラソウル、、、」って聴こえるし(*´ヮ`*)
他のもかっこよかった♪

久しぶりのカラオケ楽しかったですw
posted by れみる at 10:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>れみるさん カラオケ最近行ってません(泣)あまり、歌う事が得意ではないのですが・・・自分が歌うというのではなく曲を聴きに行くという感じです(汗)
Posted by グリ at 2006年03月19日 21:04
私もかなり久しぶりでした^^;
私はPV見たくてPV流れる曲ばかり入れてしまいます・・・(笑
Posted by れみる at 2006年03月20日 16:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15062573

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。