2006年03月20日

doa会報vol.5

doa会報が今日やっと来ましたぴかぴか(新しい)
随所随所で大田さんは徳永さんにイタズラしてますね〜(笑
レースのレポートのところの真剣な徳永さんの後ろでの大田さんに笑いました!!
真剣な徳永さんと裏腹なB型コンビの図という構図が私的にめっちゃツボなんですww
こういうシーンすごく好きです(●´∀`)

インストアライブのMC集行けなかったのですごく嬉しかったです。
MCがわかると3人のやりとりが見えてくるようで楽しいです^^

ボーリングはスコア記号の意味よく知らなかったので勉強になりました(笑
私ボーリングって2回しかしたことないのですっごい下手です↓↓↓
大樹さん球技苦手って言ってたのにすごいですね!
吸収が早いんでしょうねぇ〜。羨ましッ

クリスマスカードのサインの様子も掲載されてますね☆
ホント一枚一枚ああやって忙しい合間をぬって書いてくれたんですよねぇ(;;
ありがたいなぁ・・・。

HG−doaかっこいい!!!!
徳永さんが一番上手いのか(笑

会報読んでからdoaブログ見たらまた違った見方ができておもしろいですね☆
今回も内容の濃いおもしろい一冊でした♪


ちなみにP22で「粘着力があっていろんな物にひっつくやつ」って送ったの私です(笑
全ッ然わかんなかったので昔遊んだ
shame44.jpg←こんなの
を思い浮かべて書いちゃいました(笑
posted by れみる at 17:23| Comment(6) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>れみるさん 待ったかいがありましたね!!細かい所まで読み応えがありますね!!読みながら、ニヤニヤしてして読んでしまいます!!何度読んでも面白い〜!!
Posted by グリ at 2006年03月20日 19:47
ポルノ、doa、B'zとFC会報が届きますがdoaの会報が読んでいてツッコミどころがあるというか3人の個性がキラリと光ってすごく楽しいです。
ポルノもB'zも普段見れない部分が見れて楽しいですよ。これからは雅FCの仔雅連合も届きますよ(笑)
Posted by くうにゃん at 2006年03月21日 07:50
>くうにゃんさん 雅のFCにも入会されたんですね!!楽しみがふえましたね!!
Posted by グリ at 2006年03月21日 17:29
>グリさん
はい、入ってしまいました(^^;)
限定サイトも見たいし、動画も配信されたりして良かったです。
雅の関西のノリも好きなのでハマってしまいまして。
Posted by くうにゃん at 2006年03月21日 19:48
れみるさん、こんばんは。
私もレースのレポの大田さん笑えました。
徳永さんの後ろで何やってるんでしょう(笑)

私もボーリングはかなりヘタです・・・もう何年もやってないので
今やったらとんでもない結果が出そうです。
doa-HG最高ですね♪
doarockは毎回とってもおもしろいので(^_^;
見るのも読むのも楽しくて仕方ないです(^-^)
Posted by shino at 2006年03月21日 20:26
グリさん
私もにやにやしながら読んでしまいます(怪
何度読んでも本当おもしろいですよね♪

くうにゃんさん
doaは個性が光ってますよね!!
心の中でツッコんじゃいます(笑
おぉ〜楽しみいっぱいでいいですね♪

shinoさん
笑えますよね!!
また裏腹に徳永さんがすごく真剣だから余計に笑えます(笑

ボーリング難しいですよね;
なかなかコツがつかめません。。。。
ガーターかなりやっちゃいます^^;

doaの会報は読み応えがありますよね♪
私も楽しくてしょうがないです。
次の会報はどんなおもしろいことが書かれているのか楽しみですね^^
Posted by れみる at 2006年03月22日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。