2006年04月11日

お久しぶりです!

どうもお久しぶりですー!
無事引越しも済みネットもつながりました!
一人暮らしですがなんとかがんばってます。
一昨日も昨日も今日も夕飯スパゲッティーですw(笑
キッチンがミニキッチンですっごい狭いんですよ〜。
どこにまな板置いて切れっちゅーねんってなぐらいに。
なので結局あまり手間がかからないものになっちゃいます^^;
当初はカレーとか作ろうかなと思っていたのですが野菜買ったりルー買ったり一人分だと逆に高くんですよね・・・・。
普通にお弁当屋さんとかで買った方が安くなるし!
とりあえず栄養は気をつけようと昼の学食で野菜ものを多くたべ野菜ジュース飲んだりヨーグルト食べたりDHCのサプリ(笑)飲んだりしてます。

北向きの部屋なので光が全然当たらないのが悲しい・・・。
洗濯物乾かないしー!!!
あと洗い物が面倒くさすぎます!!!
実家は食器洗い機があったんですけど食器洗い機の便利さを痛感しました。
でも仮にこの状態で食器洗い機買ったとしても置く場所全然無いんだけどね!

ビーパHPで住所変更を行ったのですがえっ?反映されるのって半年後なの???
私の読み間違い??でした!(爆
いくらなんでも半年はないよね^^;私半年と半月昔からよく間違えるんだよな・・・

まぁ転送届けは出してあったので無事会報届きましたが。
ちなみにdoaは住所変更届けした次の日にdoarockから完了メールが届きました(笑

なんだか上木彩矢さんの宣伝がすごいですね!!
ヤフーニュースにもなってるし!
やっぱB'zのカヴァーは話題性十分なんですね〜。
でもデビューシングルもTSUTAYAの放送で紹介されてたり最近のGIZAの中では一番宣伝されてるんじゃ・・・・?

とにかく新しいPCなので単語登録まだしてないし顔文字も出ないしで不便です(笑
posted by れみる at 18:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>れみるさん お疲れ様!!学校と一人暮らしの生活が早く慣れるといいですね!!あまり、無理せずに、少しづつれみるさんなりに頑張って下さいね〜!!住所変更に半年??って、どんだけかかるの〜!!初めて知りました!!そんなにかかるものなの〜!!もう少し早くなって欲しいですね!!
Posted by グリ at 2006年04月11日 20:06
大学も授業が始まったり土日も説明会があったりでなかなか毎日大変ですが慣れるようがんばります^^
すいません・・・半月でした・・・
半年はかかりすぎですものね^^;
Posted by れみる at 2006年04月11日 21:17
おぉっ!?れみるさんだぁ〜(*≧∇≦)ノ~

パスタ!分かるわぁ(笑)。手軽やもんねぇ!
チンして麺を湯がくタッパー知ってる?アレ超・便利よ〜。お試しアレ♪
で、おすすめは『じゃこと鰹節のわさび醤油風味』!めっちゃうまやで(笑)!
Posted by HOPE at 2006年04月11日 23:01
久し振りです。
一人暮らし感がぷんぷんですね(笑)
野菜取るなら徳ちゃん印の例のジュースですかね(^^)v
パスタってふりかけで味付けしても美味しいって聞いた事あるな〜試した事ないけど。
Posted by くうにゃん at 2006年04月13日 14:46
HOPEさん
おひさしぶりですw
そのタッパー便利ですね!!!結構電子レンジで何でもできるもんなんですね〜。
おおっすごく美味しそう!!
わさび醤油がポイントですねw

くうにゃんさん
ぷんぷんしますか(笑
ちゃんと例のジュースは1、5リットル版が冷蔵庫に装備されてます!
健康には気をつけたいです。
あ〜私も聞いたことあるような・・・。
でもふりかけはやっぱりご飯がいいです^^;

Posted by れみる at 2006年04月14日 19:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。