2006年04月15日

休日

大学入って初めての休日です!!
やった〜!!!
まずは目覚ましセットせずに寝ました。
時間の制約が無いと安心して寝れますねw
あとは探索行ってきました!
行く店行く店でゆるぎないものひとつがかかってましたw
そしてツタヤもブックオフもゲオも確認完了!これ肝心!

洗い物溜めてしまってさぁ夕飯作ろ・・・ってまだ鍋洗ってなかった!としぶしぶ洗い物などして結局夕飯が遅くなる毎日です・・・。
食器最低限しか買ってないので洗わないとすぐにストック無くなるんですよね。。。
とりあえず少しでもやる気を起こそうとB'zのELEVEN聞きながら洗い物してます(笑
お腹すいた〜。
広告の品ってゆー餃子95円☆を買って来たので焼いてあとご飯あっためて夕飯にしようっと・・・。
学校でもあー今日の夕飯何しよう〜。何残ってたっけ。とかいろいろ考えてしまいます(笑
一人暮らしして驚いたのが食費って結構かかるってこと!
今まで値段にしてこんなに食べてたのか!
学食以外外食はせずに結構切り詰めて安いもの買ったり一応自炊したりしてるわけですがお金どんどん飛んでく(涙
あと100円ショップ行って必要な物いろいろ買わなきゃ・・・。って独り言ブログになってる(笑

日本武道館でアニソン歌手たちが終結してライブするらしいですね。
日本武道館ってすご!!!
でも驚いたのがそのアーティストの中に
愛内里菜さんや三枝夕夏さんがいること!!!
この二人って世間じゃアニソン歌手なの????
びっくり・・・・。
サポメンで知ってるような方も出るのかなぁ?

おっそういえば今日はCDTVでB'z出るんでしたっけ?見なきゃ!
あぁ〜なんかもうお腹空いて文章がいつもに増して乱雑な気が。。。

posted by れみる at 18:47| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せっかくの休日なのにね〜!ゆっくり出来たのかなぁ?一人暮らしの食費、意外とかかるんですよね!最近、何かと値段上がったりしますから〜!いろいろと工夫されて、やりくりされると、一人暮らしも楽しくなるのかもしれませんね!
Posted by グリ at 2006年04月15日 22:51
結局二日間ともチャリで遠出の買い物行って疲れちゃいました^^;
でもいつもより寝れたし探索楽しかったのでよい機会でした♪
野菜とか普段買ったことがないのでこれは安いのか高いのか・・・と野菜の前で考え込んでしまいます(笑
やりくりがんばります!
Posted by れみる at 2006年04月17日 20:26
最近バイト始めたんでちょい疲れ気味(苦笑)
スーパーでバイトなんですが見切り品ってあるんですがそれがその日の日付分は店頭には出さないので店員消費に回されるんですよ、見切り価格からさらに半額なのでこの前のパン3個と和菓子1個買って156円でした〜財布にやさしい価格です。助かるわ〜(笑)

日本武道館でしょ、我が家のオタクが行きたがってますよ〜(苦笑)確か声優の鈴村健一さんとかも出られるですよね?

愛内里奈さんのライブが長崎でもあるんですよ、行こうかどうしようか悩んでるんですが・・行ってみようかな〜
Posted by くうにゃん at 2006年04月17日 21:09
おぉ〜!いいですねその特典!!
どうせバイトするなら何かおまけのようなものがついてるバイトがいいですよねw(笑

多分この愛内里菜さんが出るライブには鈴村さんは出ないかな?
でも出演アーティストが物凄く豪華・・・。チケットとるの大変なんだろうなぁ〜。

県内に来られるとは!いいですね〜w
愛内里菜さんの地声をTVで初めて聴いたときはびっくりしました(笑
Posted by れみる at 2006年04月19日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

キッチン用品
Excerpt: Blink Link 役立つリンク集にキッチン用品のページができました。鍋、やかん・ポット、クッキングツール、シンク回り用品、食器・グラス、水筒・ランチジャー、ブランド別、フライパン、包丁・はさみ、オ..
Weblog: Blink Link 役立つリンク集
Tracked: 2006-04-16 11:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。