2006年04月29日

帰宅

ただいまでーす。今帰りました・・・
すげぇこんな遅くに帰ったこと今までに無いよ(苦笑
同級生、先輩たちとコンパ(?)して来ました。
あぁいつもなら寝てる時間なのにはしゃいで眠気が無いよ^^;
大学になったんだなああああとしみじみと感じます・・・。
友達は朝帰りだったみたいだし!
大学すごい。
授業も自分で興味のあるものを選べるので授業も楽しいです♪
自分で空きコマも作れるし大学内にコンビニも本屋もあるしで高校との違いに驚かされます!
友達もいろんな地域から来ているので地域の違いとか知れて楽しいです☆
大学すごいかもー楽しいかもー。
まだ入学して1ヶ月も経たないのにこんな風に思えちゃうのは今までで初めてです。

1週間が経つのが早すぎます!!
掃除洗濯料理・・・自分でやるとあっという間に時間が過ぎるものですねー!!
今まではやっと金曜日だよ・・・だったのに大学生になってからはもう金曜日!?って感じです。
まだまだ楽しいこといっぱいあるんだろうな〜。大変なことも多そうですが;
まあ今しかできないことを十分楽しんでおきたいと思います♪
posted by れみる at 01:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〉れみるさん
確かに、今しか出来ないことだと思うので、楽しんじゃってください(^-^)ノ~~いろいろな人との出会いを大切に、遊びも学業も、謳歌して、充実した4年間を過ごしてくださいね!
Posted by グリ at 2006年04月29日 02:33
はいっ楽しんじゃいます♪
一日一日を大切にしていけたらいいなと思っています^^
Posted by れみる at 2006年05月01日 17:14
おぉー!れみるさんも午前様を経験したんですね♪そのうち友達との待ち合わせがバイト後とかで、夜10時集合とかもあるよ〜♪体力の続くかぎり楽しんでねo(^-^o)(o^-^)o

Posted by HOPE at 2006年05月03日 19:24
経験しました!(笑
なるほど!!そういう風になっていくのですね。
はい、体力の限り楽しみます♪
Posted by れみる at 2006年05月04日 18:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

