2006年05月11日

つい先日体調崩しました・・・。
過去の記事で書いたように私は小学校4年生あたりから毎年4月に必ず体調を崩します。
さらに今回は環境もガラっと変わったから絶対体調崩すんだろうな〜と思っていたのにほんと何年ぶりでしょうか?魔の4月を健康なまま過ごすことができました。
すごいすごい!と感動していたのも束の間・・・。
時間差で来たよー(。>_<。)
朝起きたらいきなり頭痛いし喉痛いし気持ち悪いしで・・・。
でも36度6分で熱はなかったんです。
それで学校行ったのですが症状悪化。
こりゃいかん早く寝なければと早めに帰り熱を測ってみたら37度3分。
とにかく症状が辛かったので寝て2時間後に目が覚め症状はかなりよくなって元気になりました(早
でも熱を測ってみたら・・・38度6分!!!
なんだかだんだん自分の病気パターンが読めてきました・・・。
症状辛いが平熱→学校行く、症状悪化→微熱、寝る→症状治るが高熱、寝る→平熱、回復
が私のパターンだ!昔っからそうだ!
なので38度あろうが症状は良くなったのでかなり楽に。
でもとにかく暑い!!自分から物凄い熱が発生します!(笑
暑い中がんばって寝て朝起きたら36度5分。
平熱に戻ってました(●´∀`)
24時間以内に「体温2度上昇→2度降下」を成し遂げました。
私の性格のように単純な体で助かります(笑



あっちなみにデスノまだ最終回じゃありませんでしたね。
でも次の話の題名「完」・・・。
来週最終回なんでしょうか?
posted by れみる at 17:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
5月病ではなく4月病?ですかね。
体がそのパターンになってるんでしょうね。
でも油断は禁物ですので大事にして下さいませ。

今コンビニでデスノ読んできました。
おっ!れみるさんの予想大方当たってるじゃないって話てたんですよ。
来週「完」ってありましたね。
どんな最後になるのかな〜って私まだ単行本読めてません・・なのに立ち読みしてしまった。
だってデスノって台詞多いし、内容理解するのに時間かかるし、一冊読むのにえらい時間かかってしまうんですよね。
バイトに勤しむ最近の私はなかなか手が出せません(^^;)
Posted by くうにゃん at 2006年05月11日 21:45
れみるさん、もうお体は大丈夫ですか?
れみるさんもご存知の通り(^_^;
私もつい最近体を壊していたので心配です。

しかも私も毎年・・・ではないですが
4月が魔の月だったので人事とは思えません。
環境の変化というのは思いのほか体に負担を与えている時ありますよね。

まだ日によっては温度差もキツイので
くれぐれもご無理なされませんようにm(_ _)m
Posted by shino at 2006年05月12日 20:36
くうにゃんさん
この土日でしっかり休みますね♪

当たってます!?
最終回かどうかだけ調べたので内容読まなかったんですよ〜。
デスノは今まで読んできた漫画の中で一番読むのに時間がかかります・・・。
活字を読むだけでなくその意味を考える時間も入るのでかなり時間かかりますよね;
バイトがんばってください☆

shinoさん
ちょっと咳きをしたなごりで声が出にくい以外は完治です☆

やっぱり季節の変わり目や環境の変化が体に及ぼす影響は大きいですよね;
38度6分でかなり暑かったのですがshinoさんはさらに1度も高い高熱ということで本当辛かったのだろうなぁと身をもって思いました^^;

ありがとうございます。
無理はしないように気をつけます(*^^*)
Posted by れみる at 2006年05月13日 14:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。