2006年05月29日

上木さん&doaブログ

上木彩矢さんがめざましTVの広辞苑に出られるということで今朝チェックしました☆
すっごいな〜ここまで大きくとりあげられるようになったんですね!
自然体な上木さんが見れておぉ〜そうなんだ!?という発見がありました。
辛いもの好きとか。
驚いたのは「ぶっちゃけ家でロック聴いてない」って言ってたこと!
そうなんだ!?
原点はクラシックだそうで。

上木さんがインディーズで「CONSTELLATION」を出した当時ジャケット見てこの人服とかかっこいいなぁ〜!と思ったんです。
その後も上木さんの服装とか小物とか素敵!って思ってました。
先日「KERA」を立ち読みしたら上木さんが載っててびっくり!
モデルやってるとは知ってたけどKERAのモデルだったんだ!?
どうりでパンク系な服装なわけですねっ。
上木さん自身もKERA読んでたみたいだし。
なんだか新たな発見でした(苦笑


doaブログにて大田さんがキティちゃんをゲットしたことが報告されてますね!
キャラクター好きな大田さんにとってかなり嬉しかったんじゃないでしょうか?(笑
コンビニ名でいろいろ検索してみましたが大田さんが引かれたのはこれでしょうか??
全100種もあるんだ!?
大田さんならスポーツシリーズを選びそうだと思ったんですがちょっと意外(苦笑
選んでる大田さんとか想像すると楽しいですね(爆
大田さんなんだかかわいい・・・笑
posted by れみる at 20:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〉れみるさん
大田さんが当たったキティって、〇ブンイレブンのクジですよね?確か、キティが当たるってテレビのCMで見ました!100種類もいるとは思いませんでしたけど(^_^;)大田さんが選んだキティって、金運&幸運を運んでくれそうな感じがします〜!見た感じがね!o(^▽^)o
Posted by グリ at 2006年05月29日 21:19
大田さんはコンビニで700円も何買ったんでしょうね(笑)?わたしはソレも知りたいデス♪

でも照れながらキティちゃんを選ぶ大田さん撚
考えただけでニヤケます(笑)。
Posted by HOPE at 2006年05月29日 22:58
大田さんがコンビニで700円も何を買ったのか・・・思うにお菓子かな〜って(笑)RADのギャラリーにもポテチを食べてる写真がありましたよね(^^;)後はオマケ付き缶コーヒーとか?
Posted by くうにゃん at 2006年05月31日 18:47
グリさん
そうです〇ブンイレブンです(笑
私は○ーソン派なのでクジの存在知りませんでした^^;
確かに金運&幸運な感じがしますね( *^-^)

HOPEさん
ああっそれも知りたいですね!!
「あっじゃあこれで・・・」と指さしながら選んでいる大田さんの姿を想像してしましました(笑

くうにゃんさん
なるほど!お菓子食べてるところありましたね!
私は午後の紅茶かな〜?と思いました。
確か会報かブログに大田さんは午後ティー飲んでるとか書いてあったような気がしたので。
でも午後の紅茶で700円はさすがにないですよね(笑
Posted by れみる at 2006年06月01日 20:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

