2006年06月16日

surfaceライブ

お久しぶりです。
最近毎日夜帰りだったり仮免試験の勉強で忙しくて更新できませんでした;
B'z、doaについて溜まった内容はまた今度書きます。
そして先日仮免受かりました〜☆☆
ストレートです。
よかった・・・・。
でもこれからの路上教習怖いなぁ(涙

さてさて、実は
surfaceライブに行って参りました〜☆
人生二度目のライブでございます。

一言で感想を言うなら
最高!!!!!
楽しかった!!
これから行くみなさん!よかったですよ〜楽しんで来てくださいw

椎名さんが「ネタバレだめよ!?(笑」って言ってたのでいろいろ書きたいことはありますがツアー終わってから気が向いたら書きます(笑

とりあえずネタバレに触れなさそうな感想を・・・。
セットリストには一切触れていませんがびみょーなネタバレも一切嫌って人は続きを読まない方が良いです

まず入って私はびっくりした!!!!!!
会場狭ッ!!
ライブBOXって入るの初めてだったので^^;
パンライブもこんな感じの会場なんだろうなーいいなー!
去年B'zライブ行ったとき双眼鏡を持って行った方がいいと思ったので今回ちゃんと持ってったのですが・・・・。
双眼鏡なくても十分等身大で見える〜〜〜〜!!!(*´д`*)
私FC会員ではないので整理番号後ろの方だし会場平地だしよく見えないんだろうなぁと思っていたのですがステージすぐそこだし私の一直線上よく見えて終始椎名さんを見ることができました・・・・幸せ・・・・。
椎名さんマジかっこよかった・・・・!!!!!
永谷さんは人の頭でちょっと見えにくかったですけどね^^;
とにかくいっぱい歌ってましたよ椎名さん!!!
なのでかなり時間が経った気がしたのですが2時間でしたね。びっくり。
ツアー初日ライブって新鮮でいいですね!
何の曲来るかわかんないし!
MCもおもしろかったなぁ〜。
あーこれぞまさしく椎名さんだなぁというMCや永谷さんの天然も炸裂しててお二人の特徴がよく出てました(笑

私はsurfaceライブ初だったのですがみなさん常連な感じですね!
整理番号から察するにほとんどFC会員だったんだろうな〜。
とにかく等身大で見れたしあんな狭いところで生演奏聴けて感激です・・・。
リストバンド欲しかったんですけどその日分売り切れちゃった(涙
でも!
直筆ポスターをゲットしましたーwwww
かなり嬉しい!!

私は音楽に興味を持ったのが小学校4年生の頃で好きなアーティストっていうのが出てきたのが小学5年生だったんです。
そのアーティストっていうのが小松未歩さん、B'z、SURFACEだったのですよ。
去年はB'zライブ、今回surfaceライブに行ったので小学校の頃から好きだったアーティストを7、8年経って生で見ることができたわけで。
当時はまさか生で見ることができる日がくるなんて微塵も思いませんでした。
人生何が起こるかわかりませんね☆(笑

今回のライブ、椎名さんが物凄く私たち観客に対して感謝してくれている気持ちが伝わって来ました。
こんなに感謝されてあー来た甲斐があったなぁと凄く思いましたね。
感動しました。
最高のライブをありがとうございました!
surface、サポメン、スタッフのみなさんお疲れ様ですっ。
posted by れみる at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

