2006年07月13日

上木彩矢さんの1stアルバム☆

上木さんのアルバム「Secret Code」借りてきました♪
気になる10曲目の「Believe in YOU」!!
大田さんのコーラスエコーかかってるぅ(●´∀`)
素敵ですね♪
曲は女の人が歌ってるからか、大田さんの曲!?ってちょっと意外な感じでした。
徳永さんの曲はあ〜徳永さんだなぁと思うけど今回の大田さんの曲はなんだか新鮮というか。
素敵な曲です♪
上木さんのyeah〜が入ってるのもいいw
最後の方も上パート大田さんかな?
なんか残響というか上木さんの声がひいたところで大田さんの声が聞こえる気がする
大田さんにはこれからもバンバン曲提供やってもらいたいな♪

まだ全体的に1回しか聞いてませんが上木さんらしいパワフルなアルバムだな〜と思いました!
アルバム曲では4曲目の「Secret Code」が特に好きですww
作曲誰!?って見たら大野さんでちょいびっくり。
これも大野さん曲では新鮮!大野さんとは思わなかった。
上木さんがロック歌手というGIZAの女性アーティストの中で新しい地位を築いているからかなんだか楽曲が全体的に新鮮〜。
写真も白と黒がコンセプトになってますね♪
KERAがアレなんで(笑)黒上木さんは結構見たことありましたが白上木さんもかわいい!!素敵!!


一緒にアリプロのカタルシスも借りてきましたwww
あーもうだめだ・・・本当アリプロ好きすぎる(*´д`*)
posted by れみる at 19:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私あまり女性アーティストって聴かないんですが上木さんのあの唄いっぷり好きです。
大田さん作曲聴いてみたいなあ〜今度レンタルしてこようかなって買えよ(笑)
最近は相変わらずヴィジュ系聴いていて仙台貨物まで聴いてます(^^;)
知らないでしょうね〜(苦笑)

Posted by くうにゃん at 2006年07月13日 19:40
唄いっぷりかっこいいですよね♪
いやいや私もレンタルですから(笑
仙台貨物名前は聞いたことがあります。
友達がヴィジュバンド好きでナイトメアやDir en greyのCDを貸してくれました^^
Posted by れみる at 2006年07月14日 22:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

■「Secret Code」上木彩矢
Excerpt:  メジャー・デビューから4ヶ月、上木彩矢さん待望のメジャー1st Album「Secret Code」を紹介します。 B'zの楽曲カヴァーで話題を呼んだ 「ピエロ」、3nd Single 「もう君だけ..
Weblog: 日本の歌姫たち
Tracked: 2006-07-17 13:45
×

