2006年07月14日

doa2週年!

doa2周年おめでとうございます☆☆☆
これからもバンバンかっこいい曲出してくれることを期待しています♪♪


「ゼロの気持ち」をアニメOPで聴きました♪♪♪
前奏かっけええええ!!!!
ってこれリード変わってる・・・?最初徳永さん?
doaってみんな声似てるからわかんないけど;
でも前にパートごとにリード変えてみたいって言ってたよね!
変わってるのかなぁ?あー早くフルで聴きたい!!!!
最初の15秒〜20秒あたり何かを彷彿とさせるんですよ・・・。なんだろあああすっごい引っかかる!!!なんだろこれ。徳永さんが提供した倉木麻衣ちゃんの何かの曲かな?Make my dayの徳永さんのイエェェェイってコーラスと被るのかな?
あーなんか頭に引っかかる何かを思い出しそう(笑
あと「ゼロの気持ち」なんとなく倉木麻衣ちゃんの「Ride on time」に似てる気がする。サビとか。


アニメロサマーライブのレコーディングDVD見ました。
愛内里菜さんと三枝夕夏さんが出演されているやつ!
この2人100もの扉とか最近共演が多いですね〜。
愛内さんはミュージカルにも挑戦なさるそうで!
にしてもこのDVD・・・この2人とアリカさんが共演してるなんてもの凄く不思議!!!!!
考えたこともなかった。
とてつもなく不思議な映像を見てる気分になります(まあ別録りかもだけど
posted by れみる at 22:33| Comment(3) | TrackBack(2) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れみるさん、こんばんは(^-^)
「ゼロの気持ち」リードボーカル変わってるんですか・・・?
私は視聴でしか聴いてないのでフルで聴くのが
いっそう楽しみになりました♪

上木さんのアルバムは私もちょっと気になってるんですよねぇ・・・

Posted by shino at 2006年07月14日 23:40
〉れみるさん
自分が、応援している方々の記念日って、嬉しいですね♪これからも、何度もお祝いしたいですね♪
Posted by グリ at 2006年07月15日 21:26
shinoさん
ボーカルパートで変わってるっぽいです!!
新たな試みですよね〜w
私もフルで聴くのが楽しみです^^

上木さんのアルバム力強くてなかなかよかったですよ♪

グリさん
ですよね〜^^
これからも何度もお祝いしたいですね☆
Posted by れみる at 2006年07月16日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

100もの扉(初回限定盤)(DVD付) 【02-15】
Excerpt: 愛内里菜
Weblog: 最新芸能ニュース・音楽CD 【プチほめ ザク切り】
Tracked: 2006-07-25 21:24

芸能人は声が命♪
Excerpt: 芸能人が表舞台とは違った場、声優として活躍する芸能人、アイドルなんかも増えました。逆に、なんで今までテレビ出てなかったの〜?!ってくらいカワイイ現役声優さんも。声に関る芸能人の情報ですにゃ^・w・^
Weblog: 芸能人は声が命♪
Tracked: 2006-09-08 14:33
×

