2006年07月16日

新曲楽しみ☆

mfmもらってきました♪
doaの新曲について書かれていますね。

「今回はセクションごとのメンバーの歌い分けが曲に大きなアクセントを追加」

おおっ!!やっぱりリード交代があるんだ!?
新しいね!嬉しいなーww

「ブルースハープとベースのユニゾン超絶ソロも必聴」

!?
すっごい気になるんですけど!!!!楽しみだ!!!!

doaのどあほうコーナーないとなんだか寂しい感じがしますね(><
復活してくれるといいな♪

あとMUーGENでやっとOHTA NIGHTの模様が見れました〜ww
フレッツもスカパーも無いので(涙
危険なカーブいいですねー!!
う〜ん私も早く生で聴きたい!!doaライブツアーしてくれないかなぁ〜☆
posted by れみる at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみですね〜〜!私はまだ今月号読んでないですが楽しみです♪

さっすが!れみるさん!!耳いいですね〜┌|*≧0≦|b
Posted by HOPE at 2006年07月17日 01:00
昨日タワレコに行ったんですがMFMが無くて・・遅いのかな?また今日行ってみます。

アニメもMUGENも見れないよ〜(泣)
Posted by くうにゃん at 2006年07月17日 07:13
HOPEさん
裏表紙のところにジャケット写真も大きく載っていて嬉しくなりました♪
楽しみですね^^

いえいえそんなことないです(笑

くうにゃんさん
私は12日に行ったけど無かったんですよ〜。で、最近行ったらありました☆
遅れてるのかもしれませんね。

実はTVで見てないんです。
ttp://www.youtube.com/watch?v=hZYf92dx90M&search=%E8%B2%A1%E5%89%8D
こちらで見れますよw
Posted by れみる at 2006年07月17日 16:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

