2006年07月24日

テスト

テストラッシュです・・・。
中学の頃はテストは1日で終わり、高校の頃は3日で終わり、でも大学は・・・2週間!!!!
長いよー。(まあ高校の頃と違って前日にやればなんとかなる教科とか持ち込みOKとかは嬉しいけど
さっきベストオブヒーローのインストver聴きながら勉強してたらにやけてきちゃったよ(危
ほんと徳永さんコーラス最高です(笑

世の中は夏休みなとこが多いみたいですね;羨ましい・・・。
去年の今頃はもう夏休みだったのかー。でも受験生の夏にはもう戻りたくない・・・。
私は8月の1週目も授業あるよ(涙
そのかわり9月もまるまる休みってのが素晴らしい!!!!
大学って休みがドバッとあるよねwキャッホーウ!(テンション上がりすぎ
大学入るうえで楽しみにしてたのは長期休みでしたから(爆
とにかく中国語落としたら進級できないんで今はテストがんばりマス(涙

それはそうと今日中古ショップでZARDのDVDを2000円台で発見!!!
おおおーこれどこ見てもネットで探しても3000円切らなかったのに!!
発売当初から大田さん目当てで欲しかったのですが3000円切るまで買えないなと思っていたので今日とうとうゲットです☆ヤッター♪
テスト終わったら見ようっと( *^-^)
posted by れみる at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〉れみるさん
中国語、勉強したこと無いけど、難しそうな感じがします!でも、テスト頑張って下さいね♪テストが終わったら、是非とも、大田さんのコーラス姿のDVD見て下さいね♪ちょっと、見つけにくいかも?知れない…(^_^;)
Posted by グリ at 2006年07月25日 01:42
発音が難しいです;漢字は好きなんですけどねぇ・・。
見つけにくいんですか!?でも前にTVでDVDが少し流れたとき大田さんコーラスがすごく聞こえたので大田さんコーラス楽しめそうで嬉しいです^^
Posted by れみる at 2006年07月26日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

