2006年07月28日

デスノート

テストあと3つー!!!!
早く来い来い夏休み♪

テスト期間ですがそろそろデスノの映画も公開終了になっちゃうかな・・・?と見に行って来ました☆
学生料金で千円で見れましたよ。地元は学割なんてきいても100円引きだったのでこれは感動!!

さてさて映画ですが、おもしろかったです!
原作知っている私ですが原作と違うところもいろいろあって楽しめました♪
よくまとめたなーと構成の上手さに感嘆です。
後半も是非見たいです!
後半はミサがいっぱい出るのかな〜♪楽しみ^^

doaのブログで「PIECE OF NOTHING」がちょっとだけ試聴できますね♪
前奏かっこいい!
そしてタイムリーなことに先日友達と写真の午後ティーの話をしました(笑
友達に「不味いよこれ!飲んでみて」って言われて(笑
その時飲んでみましたがうーん・・・紅茶+炭酸は微妙かも・・・。
posted by れみる at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〉れみるさん
デスノート見に行かれたんですね♪私も見に行きましたよ♪ライトとLの賭け引きが2時間ちょっとの中に上手くまとまっているなぁ!と思いました。後編は、11月ですね♪後編も楽しみですね♪♪
Posted by グリ at 2006年07月29日 08:50
グリさんも見たのですか〜^^
上手くまとまってますよね。おおっそう来るのか!っていうのも多かったですし♪
後半も楽しみです☆
Posted by れみる at 2006年07月30日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。