2006年08月13日

3ショット

doaのブログで久々の3ショットが見れますね〜ww
やっぱ3ショットはいいです!!!!
前から思ってたんですけどdoaって3ショットだと兄弟みたい!
大樹さんが弟で〜徳永さんと大田さんがお兄ちゃんで。
なんだか大樹さんと一緒のときのお二人の顔がお兄ちゃんぽい気がする(^-^)

あと「THURSDAY LIVE BOOK」も届きました☆
わ〜いdoaも稲葉さんも松本さんも載ってるo(^v^)o
GIZAは他アーティストも結構好きなので見ていて楽しかったです♪
WAG懐かしい・・・未だにWAGは何故あのタイミングで休止(?)しちゃったのか私的に謎です。。。。
せっかく最遊記タイアップで売れたのに。

私は今実家に帰省中です。
免許も先日取りました〜^^
でもまあしばらくはペーパーでしょうけど(笑
実家のPCにはdoa曲いっぱい取り込んであるんで今も聴いてます♪♪
なんだか懐かしいなぁ・・・しみじみ。
posted by れみる at 10:58| Comment(3) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、れみるさん♪
doaブログでの久しぶりの3ショットは
私もとてもうれしかったです(^-^)
やはり3人揃うといいですね。

私もdoaって兄弟っぽいなぁと思ってました。
その時々によって長男、次男、三男が
入れ替わっちゃうイメージなんです(笑)

ご実家に帰省されているんですね。
ご家族の皆さん、喜んでいらっしゃるでしょうね(*^^*)
Posted by shino at 2006年08月14日 00:39
>れみるさん doaの三人って、ほんとの兄弟よりも仲がいいかも?しれませんね!!三人の個性がかぶっていない?のがいいのかも?しれませんね!!
 帰省されてゆっくりのびのびと過ごされてくださいね!
Posted by グリ at 2006年08月15日 00:42
shinoさん
3人が一番バランスとれてる感じがします♪
3人揃うと嬉しいですね^^
doaって兄弟っぽいですよね☆見ていて微笑ましいです。

久しぶりに実家に帰って高校の友達に会ったりと実家ライフ満喫してきました♪

グリさん
確かに!!3人めちゃくちゃ意気投合しているというか波長があってるというか、とても仲良さそうですよね〜。
それぞれ3人の色がいい味出していますね。
今日実家から戻ってきました〜。のびのびと過ごしてきました^^
Posted by れみる at 2006年08月16日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。