2006年08月19日

雑誌♪

doa雑誌チェックしに本屋行って来ました☆
って今オフィシャル見たら雑誌情報更新されてますね!!
すごいいっぱいだー!!
久しぶりにまたdoa雑誌チェックに本屋に通う日々になりそうです。

月刊SONGS立ち読みしてきましたが大田さんのコーラスにかける熱い情熱が伝わってきました!
大田さんの「愛が深まったのかな(笑」発言に対する徳永さんの「ここで言うのは恥ずかしい(笑」っていう会話がおもしろかったです(確かこんな会話だったハズ
ワッツインはdoa以外にも好きなアーティストいろいろ載っていたので購入しました♪
新写だしw3ショットだし(*´▽`*)
新曲がますます楽しみです☆

最近マイブームがナイトメアでしてワッツインでナイトメアも堪能させて頂きましたw
ナイトメアのV系なのにV系ぽくない面があったりするところに惹かれます(笑
Яaven Loud speeeakerが一番好きかな♪
ん!doaが9月発売のARENA37℃に載るみたいですが9月のARENA37℃って・・・
表紙ナイトメアじゃない!?
ARENA37℃買う予感がする(笑

そうそうデスノートが今度アニメ化するそうですがOP、EDナイトメアらしいですね!!
デスノのイメージが声付くことで変わるの嫌だったからアニメは見ないかもと思ってましたがこれは話別!!!!!
ナイトメアがOPもEDもやってくれるなんて!!!しかも私の好きなデスノで!!!!!超楽しみやわこれ。
posted by れみる at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〉れみるさん
新曲も楽しみですが、雑誌も楽しみですね♪ちょっと前まで、雑誌チェックすることもありませんでしたが、doaの記事が載っていると言うことで、本屋に雑誌探しに行く楽しみが増えて嬉しいです(・ω・)/
Posted by グリ at 2006年08月20日 02:41
私も本屋さんでチェックだけはしましたが1冊も買えてません・・明日また行って厳選せねば。
最近いろいろチェックする方々が増えてしまって載ってる雑誌買ってたらキリがないんです。。

ARENA37゜私の愛読書だったりします(笑)
雅にガゼットにナイトメアにと載ってますので。
あっ、私今度シドにも手を出しました(ははっ)
ナイトメアでは邪神ト薔薇も好きです。
仙台貨物もアルバム2枚持ってますがまだ聞き込んでません(><)すごい訛ってるんですよね。
貨物の時の黄泉さんがすごいです。。
デスノアニメ楽しみですが長崎で放送あるかな〜
財前さんも見れないとこだから・・・
Posted by くうにゃん at 2006年08月20日 16:56
グリさん
私も雑誌チェックってそんなにしたことなかったのですがdoaファンになってからdoaが雑誌に載るときはチェックするのが日課です♪
記事見るの楽しみですよね( *^-^)

くうにゃんさん
チェックするアーティストが多いと相当な額になってしまいますものね^^;
ページごとに1枚10円とかでバラ売りしてくれればいいのに(笑

Neo genesisって雑誌も立ち読みしてきましたがナイトメアも雅も載ってました♪ワッツインにはシドもガゼットも載ってますね^^
くうにゃんさんMDに「邪神ト薔薇」入れて下さいましたしね♪聴かせてもらってます(人´∀`o)
最近仙台貨物とナイトメアが同一人物だと知ってそれはもう大変驚きました(笑
それぞれ別個として知っていましたがまさか同一人物だったとは・・・!
黄泉さんすごすぎです!!!
メンバーの仲がいいからこそできるんでしょうね♪
私もこっちで放送してくれるか気がかりです。。。
でもデスノはかなりな人気作なので週遅れで放送してくれるんじゃないかなと期待してます☆
Posted by れみる at 2006年08月20日 20:08
私の最近のお気に入りはガゼットですね。
ルキさんの声にハマってしまいました(^^)
でっ今度はシドのアルバム2枚を買っちゃいました〜良いですよ、シド。聴きたい時はいつでも送りますので(^^)v

デスノは声優さんも気になります。誰がするんだろう(??)
Posted by くうにゃん at 2006年08月23日 19:36
おおー買われたのですかw
V系ってあんまりレンタルしてないんですよねぇ〜

声優さん私もすっごい気になります!!
早く発表にならないかな♪
Posted by れみる at 2006年08月24日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。