2006年08月24日

ゼロの気持ち

ゼロの気持ちゲットしてきました☆
doaはまた新たな局面に挑戦したんだな〜ってのをすごく感じる!
今までカラオケで配信されてるdoaの曲全部歌ってきたけどこれは・・・歌えるかなぁ・・・試聴のときから思ってたけどこれは難しそう!
ブルースハープとベースのソロがwwwww徳永さんwwww
doaの歌詞っていつも好きです。真っ直ぐで。
2曲目はいつも通り大樹さんによる英詞〜。
そのうち訳してみようと思います(そのうちかい!
まあ大体は社会に対する疑問というかそんな感じでしょうか?徳永さんもインタビューで「こんなの歌っちゃって大丈夫か?」って言ってましたし。
3曲目はアコギによる綺麗なコーラスバラードw綺麗ですね〜

会報早く来ないかなぁ〜
【関連する記事】
posted by れみる at 21:15| Comment(4) | TrackBack(1) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>れみるさん 3曲ともに感じが違っていて、1枚でいろいろ楽しめるシングルになっていますね!!吉本さんの声だけでなく、徳永さんや大田さんの声も楽しめますしね!!
 カラオケでは、歌いにくいかも??息が続かなくて、リズムについていかない〜かも??私には無理です〜!!
Posted by グリ at 2006年08月24日 22:57
れみるさん、こんばんは♪

私は「ゼロの気持ち」どこにもなくてまだ聴けてません(T_T)
何店舗も探したんですがどこも「売り切れ」でした。
視聴や動画を見ると早く聴きたくて仕方ないんですが
もうちょっと先になりそうです。
もっとたくさん入荷しといてくれたらな〜(・_・;
Posted by shino at 2006年08月25日 01:30
私音痴なので絶対無理!チャレンジャーにもなれません(ーー;)

長崎のタワレコ、今日みたら店頭に5枚並んでました。でもポスターは無くてステッカーのみでした。欲しかったな〜ポスター。。
Posted by くうにゃん at 2006年08月25日 16:27
グリさん
これ一枚で様々な曲調もdoaの3人も楽しめますね☆
歌いにくそうですよね!!リズム独特ですし。
大田さんのソロのところとか難しそうです^^;

shinoさん
売り切れですか!doaすごいですね〜!
私は予約したのですが入荷が一日遅れたようで;
shinoさんも早く手に入るといいですね(><
今回売り切れてしまったということで次からは入荷増やしてくれるかもしれませんね( *^-^)

くうにゃんさん
無謀にも1回くらいは挑戦してみようかなぁ?と思ってます(笑
でも初めのところとか上パートを歌ってしまいそうな気が・・・・

私は新星堂で買ったのですが何もなかったです(涙
タワレコ無いんですよね(´д⊂)

Posted by れみる at 2006年08月25日 18:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

共感してくれる人がいるって事
Excerpt: ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・..
Weblog: 優希
Tracked: 2006-08-24 21:24
×

