2006年08月29日

バイト

某飲食店でバイトを始めました(*´∀`)ノ
私の通っていた高校はいろいろ厳しくてバイトが禁止でしたので私にとって初バイトです。
履歴書に職歴なしって書いたらお店の方に驚かれました。
高校のときバイトしてなかったの?今時珍しいねって・・・。
えー大学からバイトって珍しい時代なの〜〜??(驚
私の通ってた高校出身の人はバイトしたことがない人の方が絶対多いと思うんだけど・・・。
確かに違う高校行った友達はほとんどの子がバイトしてましたけどね・・・。
時代に取り残された気分(´・ω・`)

もう2週間くらいすれば初給料が手に入ります。わ〜い(*´▽`*)
大学は夏休みが長くて9月もまるまるお休みなので9月もバイト三昧で稼ぐつもりです!!
とりあえずナイトメアのDVDが欲しいな(*´ェ`*)
posted by れみる at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初バイトですか〜私の初は喫茶店でしたね。
初給料でナイトメアDVDとはヴィジュ仲間〜(笑)私は来週ガゼットDVD購入です。
日本武道館でのライブをノーカット収録なんでMCとかもばっちり入ってるはず。ルキさんのMC聞きたいので♪シドのライブMCも面白そうなんですよね、座布団持ってきて座って話したそうですよ。
Posted by くうにゃん at 2006年08月31日 13:54
私初給料だからって特別なことをしようとは思わないんですよね(笑
ガゼット武道館でやったんですか!!すごい!
MC入ってると嬉しいですよねww
ナイトメアもインタビューとか見ていると「ああ〜この人たち普通の青年なんだなぁ(*´ェ`*)」とほのぼのします(苦笑
Posted by れみる at 2006年08月31日 22:04
私の初バイトは高校生の時、近所の郵便局の
冬休みバイトでした。
でもバイト禁止の学校もあるし
大学生になってからバイトされる方が
そう珍しいとは思わないんですが・・・
頑張って下さいね〜(^-^)
Posted by shino at 2006年09月02日 23:29
郵便局って冬休み短期バイト大募集してますものね♪
そうですよねっ。でもまあバイト禁止の学校の方が少ないんですかねぇ。
頑張ります!!ほぼ毎日バイトしてます(笑
Posted by れみる at 2006年09月03日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22963329

この記事へのトラックバック
×

