2006年09月07日

ええええええええええ

デスノートのアニメ日テレだそうですね♪
よかった見れそうな予感ww
ライトの声優さん知らないなぁ。。。
Lは山口勝平さんか!

そして先ほど驚くニュースが・・・
デスノートの漫画家逮捕
。゜゜(´□`。)°゜。
び、びびびびびっくりした・・・。
ええええーアニメも映画後半もやるよね!?
やだよめっちゃ楽しみにしてんのに!!


昔漫画家の島袋さんが逮捕されたときは漫画も販売中止になったんだよね。。。
デスノどうなっちゃうんだろう。
私バイト代で小畑さんの画集も買いたかったのに!!!

まあ銃刀法違反で所持してただけだから島袋さんみたいにはならないかもだけど・・・。
でも逮捕ってのにショックです・・・


posted by れみる at 17:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もPC開いた時ニュース画面見てびっくりしましたよ〜放送ありますよね(?)

画集買うんですか、高いですもんね。
私は雅の写真集を予約してます(^^;)あまり変わらない値段ですよ、懐が寒い・・ガゼットのDVDも買ってしまったし。でもまだ3枚中2枚しか見れてません。。
Posted by くうにゃん at 2006年09月08日 19:31
放送あると思います。
っていうか無かったら嫌です(涙

画集高いですよね!
でもすごく評判もいいみたいで。
写真集も結構しますよね〜。
私もZARDもDVDまだ見てないです・・・。
レンタルしたものはすぐに見るんですけど自分のものとなるといつでも見れるか、と思ったまま月日が過ぎていきます(笑
Posted by れみる at 2006年09月09日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

地頭
Excerpt: 堀江の初公判があったが、1年前に誰がこのような事態が起きると想像できたであろうか? 堀江の言動は多くの若者の共感を呼んだが、今の若者を象徴する現象だった様に思う。 「金で買えないものは差別に繋..
Weblog: 学習塾の選び方!究極の教育を目指して!
Tracked: 2006-09-07 23:52
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。