2006年09月12日

ARENA37℃

8月19日の日記で予期した通りARENA37℃買ってきましたよ〜(*´∀`)ノ
いやぁもうナイトメアのページ数に驚いた!!!
20Pくらいあんじゃん!
しかも表紙も裏表紙もナイトメアでポスターまでついてくるし!!
これだけでも私的に買ってよかったー(●´∀`) ってなりますがそれだけじゃなくB'z、doaまで載ってますからね!!すごい!
値が張るだけだけのことはある(笑

doaがARENA37℃に載るなんてソフトバンク並に予想外だったなぁ。。
次は是非doaもカラーだとより嬉しいな☆

ちなみに私ナイトメアのNi〜yaさんと誕生日一緒だったりする(苦笑
つか柩さん以外メンバーみんな誕生日近いですよね。
あ〜新曲早く聴きたいな〜♪
posted by れみる at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れみるさん、お久しぶりです♪
私も今日本屋によったのに売り切れでした(涙)。

良いですね♪明日も探してみます。
Posted by ほ at 2006年09月13日 18:20
売り切れですかっ!
売れ行きいいんですね〜o(^o^o)

B'zはカラーで載ってるしお得ですよ〜♪
がんばってください^^
Posted by れみる at 2006年09月13日 22:37
ナイトメアのページ数多かったですね。
個人ページもあって読み応えありました。
私はガゼット、雅、Phantasmagoria、12012、アリスナインと豪華でした♪
私、仙台貨物のポスターも持ってますよ(^^)

新曲楽しみですね。
私はポルノがアニメのエンディングを唄うのでそちらも楽しみにしてます。
Posted by くうにゃん at 2006年09月17日 16:42
読み応えありましたよね♪(今一発変換黄泉応えでした笑

ポルノも新曲ですか!
B'zも新曲出るっぽいですし楽しみいっぱいですね^^
Posted by れみる at 2006年09月18日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

