2006年09月28日

デジカメ

♪夏休みは〜やっぱり〜短い〜
って歌ありますけどさすがに夏休み2ヶ月は長いわ(笑
始めて夏休みが長いと感じました。
でも私はバイト三昧です。
今週も週6でバイトだし・・・。今日も1時間前くらいにバイトから帰ってきたところです。
仕事場の人にもそんなに働いて大丈夫??って心配されてます^^;
稼げるときに稼ぐ!!
大学卒業したら地デジ対応テレビ買わなきゃいけないしね(笑

そして先日初給料が入りました♪
初めて自分で稼いだお金ですっ感動!
通帳に「給与」って書かれてることにも感動(笑
せっかくの初給料、何か買おう〜といろいろ考えた挙句デジカメを購入しましたヾ(o^_^o)
デジカメは実家にもまだありませんからね(ついでに言うとDVDデッキも
まあ買ったのは1万円以下の安いやつですけど。
でも嬉しいな〜!PCに取り込めるし便利!!
早速風景撮ってみました♪
100D0008.JPG

めちゃめちゃ画質がいいわけではないですが私は最低限使えればいいんで満足です♪
そして今月は軽く100時間以上は働いてるんで来月の給料日が楽しみですw
posted by れみる at 23:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>れみるさん 昔は、デジカメなんて!!必要ないわ〜!!と思っていたんです。使い捨てカメラや普通のカメラで十分と!!いざ、デジカメを持つと、普通のカメラ使わなくなりました(泣)やっぱり、すぐに画像が見れて、何度も取り直し出きるのがいいですよね〜!!
Posted by グリ at 2006年09月29日 12:41
えっ〜100時間もって思ったら私120時間働いてた(^^;)以外と自分が働いた時間って気にしてなかったりする呑気者です。

デジカメかあ〜あるけどほとんど使ってませんね(−−;)何を撮る?考えすぎるのかな(苦笑)
Posted by くうにゃん at 2006年09月29日 15:23
れみるさん、デジカメ買われたんですね♪
こちらの景色とても雄大ですね。

私も買うまではデジカメってそれほど必要じゃないと思ってたんですが
使い出すと普通のカメラでは物足りなくなってしまいました(^_^;
これから楽しみですね☆
バイトも頑張って下さいね〜(^-^)
Posted by shino at 2006年09月29日 19:28
更新滞ってたのにコメントありがとうございます(´д⊂)

グリさん
やっぱり便利なものって一度持っちゃうと手放せなくなったりしますよね!
携帯なんてそんな感じで急速に広まったんじゃないかなぁと思います。

デジカメは撮ったものがすぐに見れるし撮り直せるのが魅力ですよね!
これから活用していきたいです♪

くうにゃんさん
おっ同じくらいです!私も120時間くらいでした^^
あとあと計算してみると「おー自分こんなに働いたのか!」って気分になります。

私も特に撮りたいものがあるわけではないですがなんとなく買っちゃいました(笑

shinoさん
ありがとうございます♪
近所の風景を撮りました(^-^)
田舎なもので・・・(笑

そうですよね〜。
撮りたいものに応じて設定とかできますしね。
デジカメすごいです。
はいっ頑張りますヾ(o^_^o)ノ
Posted by れみる at 2006年09月29日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24581752

この記事へのトラックバック
×

