2006年10月25日

ハモリ

お久しぶりです〜。
10月に入ってからというものバイトに学校にサークルにと休みが1日もない忙しい状態が続いてます。
無休。。。。
学園祭や定期演奏会があるのでサークルも週4とかで入っているのです;
バイトは週3契約だし。

実はサークルはアカペラサークル入ってたりします☆
doaみたいにハモリですよ〜
5人で1グループでして練習してるわけですがハモるのってむずかしいな!と実感してます。
自分の音だけをとろうとするとハモらないんですよ。相手の音も聞いて合わせようと思いながらやらないと。
あと相手の音と自分の音がどうハモるのかを掴まなければいけなかったり。
う〜ん・・・奥が深いです。
その点doaはあんなに素晴らしいハモリ聴かせてくれますからね!!すごいですよ!
自分がアカペラサークル入ってハモる難しさを実感したんでdoaの凄さがよりわかりました。

12月には新曲出ますね〜☆
今回ピッチが早い^^

ライブも行きたいんですけどねぇ・・・。5箇所くらい回ってくれれば行けるんだけどなぁ;;
それか実家にいるときだったら東京行けたのに〜(涙

大学卒業したら関東圏に住むのが夢です(笑
posted by れみる at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〉れみるさん
ハモリと言えば、カエルの歌(だったと思うけど(^_^;))を思い出す私です〜!(笑)あれでも、難しいのに、本格的にすると、もっと、難しいのでしょうね!難しいからこそ、やりがいがあるのかもしれませんね!頑張って下さいね!
今度、れみるさんのハモリ聴かせて下さいね!
Posted by グリ at 2006年10月27日 15:10
久々ですね〜元気だったようで安心しました。
忙しい様ですが無理して体壊さないように気を付けて下さいね。
アカペラサークルなんて素敵ですね♪是非doa曲をハモってみては?

私は相変わらずヴィジュ系も聴いてます。
最近は12012を聴きこんでます(^^)
ナイトメアの新曲はAタイプを購入しました。
Posted by くうにゃん at 2006年10月27日 19:14
グリさん
懐かしいですね〜!小学校の頃と輪唱でやったなぁ(*´▽`*)
そうですね!遣り甲斐あります(`・ω・´)
今日本番なんで頑張ってきますw

くうにゃんさん
ご心配かけすいません〜^^;
実はちょっと風邪気味だったりするので早く治さなくちゃ(><
doaちょっと期待してたんですが知っている人いなかったです(涙
ゴスペラーズとかケミストリーとかRAG FAIRとかが人気ありますね〜。
先輩がB'zのアカペラやったりしていて聴くのが楽しいですw

うちには今友達から借りたアンカフェや蜉蝣のCDがあります(苦笑
おーwAタイプ買われたのですね^^
ナイトメア5位にランクインしたしHEYHEYHEYにも出ますしね〜知名度これからどんどん上がるんでしょうね。
Posted by れみる at 2006年10月29日 09:24
えっ!ナイトメアHEY×3に出るんですか?
今日の放送かな?楽しみ♪棺がツッ込まれるかな(笑)
アンカフェに蜉蝣は聴いてみたいですがまだCD購入まではいってないんです。。
アンカフェのボーカルの“みく”につい反応してます(^^;)
最近買ったのは人格ラヂオですね。
Posted by くうにゃん at 2006年10月30日 18:27
ありがとう〜HEY×3見ました!
れみるさんに教えてもらわなかったら見て無かったです。。でも歌がなかったのが残念ですね。
ほんの少しだけPVが流れただけでした(T_T)でっ、やっぱり棺がツッ込まれてましたね(苦笑)
Posted by くうにゃん at 2006年10月30日 21:17
出ましたねえヾ(o^_^o)ノ
雑誌やネットのコメントでは黄泉さんが一番しゃべっている気がしていたので黄泉さんが喋りメインかな〜と思っていたのですが柩さんが一番喋ってましたね(笑
そしてやっぱり突っ込まれてましたね〜(苦笑
歌がなかったの残念です(´;ω;`)
でもトークおもしろかったです。
これを機にTV出演増えればそのうち歌も見れるかも!?

アンカフェはなんだかかわいい感じです^^
Posted by れみる at 2006年10月30日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26162675

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。