2006年12月07日

音楽

こないだのB'zTV出演。
ばっちり見ましたw録画もw
それにしても・・・・
oaのソロおおおおおおお!!!!!!!!!!
かなり驚きました。
最近Mステといい待遇めっちゃいいですよね!!
それに選曲がかなりファン向けじゃないですか?w

doaの新曲まだチェックできてませんっっ
CDショップまで遠くて・・・(涙
でもGyaoで見ました☆☆
いいなぁアコギ・・・私も弾きたい・・・
会報もおもしろかったです。
ジャンボパフェ・・・絶対無理!!!
私ケーキ1切れでも気持ち悪くなることあるし( ´-`)
でも一人暮らし始めてから甘いもの食べる機会減ったんで甘いものが恋しい日々です(笑

ではバイト行ってきまーす(´д⊂)
posted by れみる at 15:49| Comment(3) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近oaの待遇いいですよね連連鍊観る楽しみが増えます璉
doaの新曲、私は『she's gone』がオススメ獵いい曲ですよ鍊

じゃぁバイト頑張ってね(^-^)/~~
Posted by HOPE at 2006年12月09日 19:48
れみるさん、お久しぶりです(^-^)
doaのシングルはもうゲットされましたか?

先日のTVは良かったですよね〜♪
もう釘付けでした(笑)
今度のMステも楽しみですね。

バイト頑張って下さいね〜p(^-^)q
Posted by shino at 2006年12月10日 21:14
HOPEさん
ほんとB'zだけでも嬉しいのに2倍も3倍も嬉しいですよね♪

おおっそれは早く聴きたいですw

shinoさん
お久しぶりです〜^^;
シングルまだです;予定が詰め詰めで(´д⊂)
でもMUGENでコメント&フルPV見れたんでハッピーですヾ(o^_^o)ノ

Mステ楽しみですね!
またoaが出てくれるとさらに嬉しいですね^^
Posted by れみる at 2006年12月10日 22:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

