2006年12月23日

Mステ♪

Mステ見ましたーw
やっぱB'zいいですね♪

最近B'z黒衣装多いですよね!!
私黒大好きなんですごく嬉しいですw
B'z黒似合うなぁ(*´ェ`*)
是非doaの黒衣装も見てみたいものですw

それにしても・・・・
大田さんがいない〜〜〜〜;;;;
どうしたのでしょう・・・。
次の日の生ライブが控えてるからノドの調整のためかなぁ?
体調不良とかじゃないことを祈ります。。。


バイト先の有線でしょっちゅうdoaがかかります♪
イントロ少し聞いただけでdoaキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って感じです(笑

さてさて世の中はクリスマスモードですが私は23日〜26日までバイトです・・・。
今日明日は23時までだし(´д⊂)
でも27日には実家へ帰省します♪
最近忙しかったので大晦日正月とのんびりするぞーヾ(o^_^o)ノ
posted by れみる at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〉れみるさん
大田さんがいない!とテレビに向かって叫びましたよ!\(゜□゜)/そして、何度も、目を凝らしてテレビを見たのに、大田さんがいないのがショックでした(;_;)
今日の、生ラジオには、ちゃんと大田さんいましたよ(笑)ただ、鼻を押さえられる仕草が時々あったので、もしかして風邪?とも思いましたが、真実は定かではありません。話し声や、歌い声には、特に調子が悪いように感じませんでしたが。
Posted by グリ at 2006年12月23日 23:44
ですよねー!!
あれっあれ??って必死に探しちゃいましたよー。
ラジオには大田さんいたようでよかったですヾ(o^_^o)ノ
体調不良じゃないといいですね〜
Posted by れみる at 2006年12月25日 13:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30109646

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。