2007年02月01日

2月

もう2月ですね!!
早い!!!!


実はPCが壊れてました・・・(涙
トップページから進めなくなる症状が起きましてプロパイダーさんやメーカーさんに問い合わせたり各種マニュアル探して読んだりそれに加えテスト週間+バイトと多忙でした。。。。

結局初期化して直りました・・・。
あーデータ全部消えちゃいましたー(涙

昨日初期化しまして先ほどやっと初期設定やネット接続設定が終わって久しぶりにネットです。
顔文字も出ないしお気に入りも真っ白だし・・・・。
今週中にはいろいろ入れ直して極力元に戻したいです;

でも直って本当よかったー!!!!
posted by れみる at 20:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〉れみるさん
突然、壊れると大変ですよね!前もって、壊れる前兆があれば、対処も出来たのに〜(;_;)
パソコンに、バイトに大変でしたね!お疲れ様です!
Posted by グリ at 2007年02月04日 14:47
本当突然でした!
夕方までできてたのに夜つけた動かないんですもん(つД⊂)

ありがとうございます♪
Posted by れみる at 2007年02月04日 22:14
れみるさん、こんばんは♪
PC大変な事になってたんですね(・_・;
私も以前リカバリした事があって
修復作業が本当に大変でした。

でも直って良かったですね♪
元の状態にするのも頑張って下さいね(^-^)
Posted by shino at 2007年02月06日 18:11
shinoさんもリカバリ経験者ですかー!
本当修復大変ですよねぇ;
リカバリも面倒なのに。。。。。

はいっ直らなかったらどうしようかと;
ありがとうございます^^がんばって元の状態にしますw
Posted by れみる at 2007年02月07日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32602708

この記事へのトラックバック
×

