2007年02月15日

新曲

ログインしてみたらブログ投稿画面などガラッと変わっていてどうやって記事投稿するのか戸惑ってしまいました(笑

学校も終わり春休みです♪
もう1年生終わっちゃったんだぁー(´;ω;`)
早いなぁ。。。。
2年生になったら実習、レポート、テストと忙しい日々が続きそう( ´-`)
そして来月引っ越しますのでそろそろ引越しの準備をしなくては・・・;
まずは大掃除からしなくっちゃ;


doaの新曲が試聴できますねーww
おおー春っぽい。
なんだか胸にじーんと来ます。

リードvoは徳永さんかな??
ジャケットも春らしくていい感じですね^^

B'zも新曲出るし楽しみ楽しみ♪♪
posted by れみる at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

