2007年03月01日

インフルエンザ

インフルエンザにかかりました

涙。。。。。。



14年ぶりですよ!?
もーびっくりです。

私って4月か5月に1回、11月に1回の年2回風邪ひくサイクルなんですよ。
でも先週の月曜日に風邪っぽいし熱出るしで「あれー?今風邪ひくサイクルじゃないのになぁ。おかしいなぁ〜」とか思ったんです。
そしたら次の日は39度・・・・。
とにかく寝込みました。
そしてさらに次の日。
熱は下がっては来たものの37度4分・・・。
熱は大抵1日で下がるのに3日間も熱あるなんておかしい!とやっと私は異常に気づく(遅!!

そして内科へ。
一人暮らしって体調悪くても自分でチャリこいで病院行かなきゃいけないのが辛いですね・・・。

ばっちりインフル反応してしまいました・・・。A型です・・・。
なので先週はずっと寝込んでましたー。
もうちゃんと回復しましたよ☆

でもほんとバイト先やサークルに迷惑かけちゃったんで次からは毎年ワクチン打とうと決意しました!!!
治すのにお金も時間もかかったんで懲りました・・・(涙
ワクチンなら一回やって終わりだし!

風邪は3日あれば完全回復する私ですがインフルはさすがに強いと実感しました・・・。
posted by れみる at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。