2005年11月03日

キャンドルやっと購入☆

shame26.jpgキャンドル購入してきました〜www画像悪いですが;
10回くらい聴きましたが3曲ともすっごくいい曲っ!!
大田さんの詞素敵ですねっ!!
情景が浮かんできますよ(。・ω・。)
これを真夏に書いたとは本当にすごいっ!さすが大田さんですw
特に私はFearが気に入りました〜☆
ロックですね!!
すごくかっこいいですwww

doaの歌詞にsurfaceという単語が出てくるとはw
今回の大樹さん英詞、いつもより難しい気がしました;
ところどころの文法と単語しか訳せないので文にならない;
今度一応翻訳機かけてみようかな・・・。

特典カードも無事ゲットできたし☆
(店員さん「ドアー??」って不思議そうでしたが笑)
さすが大きいCDショップ!
B'zのチラシ発見〜www
わぁい♪
曲も最高だし大満足でするんるん

shame27.jpgこのキャンドルはたまたま家にあったやつです。
「キャンドル」購入記念に火をつけてみました♪
危ないのですぐ鎮火しましたけど(爆

さてまた聴こう〜っとグッド(上向き矢印)



え〜doaと全然関係無いんですが風邪ひきました;
朝鼻水ずるずるの頭ボーっとするし食欲無いし喉めっちゃ痛かったんですが根性で買いに行ってきましたよっ!
私季節の変わり目に弱いんです;
毎年4月に絶対体調崩します。
あと何故か祝日に体調悪くなること多いんですよー!!
確か去年はふるさとの日に熱が出た!
で、さっき帰宅してきて熱はかってみたら・・・!!!
38度〜!!!!
ぎゃーー久しぶりに38度なんて出たよっ
まぁ私平熱37度くらいあるんで平気ですけど(^-^)v
とか言ってる場合じゃないですね;
げ〜〜明日学校休んだら私4連休じゃんっ;
これはキャンドル聴きながらゆっくり休めってことですか?(爆
あーとにかく寝ます・・・・(−−;
おやすみなさい〜
posted by れみる at 17:10| Comment(6) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もフラゲでゲットしました、特典は昨日ゲット、同時入荷してませんでした。

風邪大丈夫ですか?熱がある時は水分を多めにとってゆっくり休んで下さい、キャンドル聴きながら(笑)
Posted by くうにゃん at 2005年11月03日 18:54
風邪の時は、無理しちゃダメだよ〜!←えっ?お前が言うな!ははは。

ゆっくりで良いからね☆それと、ラジオありがとうございましたm(__)m何度も、何度も読んじゃった(笑)v(≧∇≦)vブイブイ!
Posted by HOPE at 2005年11月03日 23:47
私も本日やっとGETしました。帰り道ずっと聴いてきましたよ。

季節の変わり目は、うちの高三の娘もきまって風邪を引きます。早めに休むのが一番ですよ。
ゆっくり休んでくださいね!
Posted by ふーさん at 2005年11月04日 00:04
>れみるさん 風邪、無理しないで、doaの「キャンドル」聴きながら治してくださいね!!と言う、私も風邪気味です!!「キャンドル」聴いて治しま〜す!!
Posted by グリ at 2005年11月04日 13:24
風邪大丈夫って言ってたら自分も風邪ひいてしまった・・ここはおーたん薬の出番だ!と言う事でdoa&RADで治します(笑)
グリさんもお大事に!
Posted by くうにゃん at 2005年11月04日 14:06
くうにゃんさん
あははもう治っちゃいましたw
キャンドルのおかげです!(爆
ってくうにゃんさんも風邪ですか〜??
お大事にぃ(><
doa療法効きますよ!(笑

HOPEさん
はぁい☆
一晩おとなしく寝てたら治りました〜♪
ラジオ全然いいですよーw
丁度また聴こうと思っていたところだったのでw
喜んでもらえてよかったです(^-^)v

ふーさんさん
私も買った帰り道エンドレスでずっと聴いちゃいました♪
3曲ともすごくいい曲ですよね(*^^*)

あらら娘さんもですかっ。
季節の変わり目って体調崩しやすいですよね;
はいっぶりかえさないようまだおとなしくしています〜。
ありがとうございます^^

グリさん
「キャンドル」で治しましたよ〜( ̄ー ̄)☆
グリさんも風邪気味ですかっ;
是非グリさんも「キャンドル」で治しちゃってくださいっ!
お大事に〜!

Posted by れみる at 2005年11月04日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8922738

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。