2005年11月04日

CANDLE


みなさん御心配おかけしました〜;
温かいお言葉の数々ありがとうございます(;;
「キャンドル」聴きまくりながら一晩寝たら熱は36度3分になってました(^-^)v
ってんんっ!?
平熱より0、5度も低いんですけどっ!
久しぶりにこんな数字みた・・・・・。
まぁ下がったってことでねっよかったですw
昨日の夜治すためにレバニラとニンニク食べましたからっ!
臭い食べ物の代表例同時摂取です(笑

ところで!
さっきネットで「キャンドル」のポスター画像見つけたんですが下に「CANDLE」のジャケも載っちゃってるじゃないですか〜!
おおおーーwwwCANDLEジャケかなり私好みですwww
冬って感じ♪
収録曲もいろんなところでもう載ってますよね(苦笑
公式より早いなぁ〜
2曲目は最初見たときWANDSの「明日もし君が壊れても」を思い出しました。
なんかちょっと対義語みたい(苦笑
私は特に4曲目が気になるんですけど!
これは・・・徳永さんかっ?(笑
なんか昼ドラの題名かアイドル歌手の曲名にありそうなタイトルですねっ!(爆
7曲目は大田さん作詞と見たっ!(笑
8曲目は大樹さん作詞かな〜?

なんか今回のアルバムタイトル見ただけでもインパクト大なんですけどっ!(笑
う〜んとにかく楽しみですw
シングルとアルバム同じ月に発売とは金銭的には痛いですが楽しみ倍増ですハートたち(複数ハート)

posted by れみる at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私まだ風邪です、ずるっ。
キャンドル聴いてるんですけど・・聴いてる時は良いんですが、聴かない時はまた、ふらっ〜と(笑)これはもう肌身離さず聴かねば!ですか?
アルバムのジャケまだ見てません、どこで見れるんでしょうか?アマゾン?
Posted by くうにゃん at 2005年11月04日 19:20
>くうにゃんさん 下に載せておきますので見てくださいね!!
http://www.barks.jp/cdreview/?id=1000008809
>れみるさん アルバム楽しみですね!!題名だけでも、いろいろ想像してしまいますね!!誰が書いたのか?どんな曲なのか?いろいろと、またそれも楽しいのですがね〜!!
Posted by グリ at 2005年11月04日 19:49
>グリさん 情報ありがとうです、見ました。
良いです!ジャケ写!めっちゃ好みです。
23日が楽しみです。財布の木枯らしも我慢我慢。
Posted by くうにゃん at 2005年11月04日 20:09
くうにゃんさん
私が最初に見つけたのはオークションに出ていた「キャンドル」のポスターでだったんですけどグリさんの載せてくれたサイトの方が大きく見えますw
ジャケ写素敵ですよね〜ww

うぉーそれは肌身離さず聴かねばです!(笑
ゆっくり休んでくださいね〜。

グリさん
いろいろ想像しちゃうのも楽しいですよね♪
さて予想は当たっているのか・・・?
気になりますv
Posted by れみる at 2005年11月05日 08:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。