2005年11月16日

doaアルバム試聴

アルバム試聴始まってますね〜www
うおーーどれもすっごいいい感じ!!!
今のところハッピーエンディングがツボですっ!
かっこいい〜www
なんか聴いてるとドラゴンボールのOPを思い出します(爆
胸キュン!

あっあとワッツイン買いました〜♪
P20!
B'zとdoaとsurfaceが1Pにつまってますw
surfaceも画像出して欲しかったなぁ
doaのインタビューページの写真!
3人よりも威圧感ある絵(?)にまず目がいってしまうのは私だけでしょうか(汗
ここは・・・どこですかね?何かのお店のような感じがしますが・・・。
机の上にはしっかり爽健美茶ありますねw爽健美茶私も好きです(●´∀`)
そういえばdoaのサイン入りポスターにも飲み物写ってますよね。
あとチョコレートらしきものやポテトチップスらしきものも(苦笑
あっワッツインの記事「左から大田さん」って書いてありますが左徳永さんですよね;
アルバムのジャケ順を言ってるとしても違うし^^;
7ヶ月前の私だったらそれで信じちゃってたぞv(爆

doa紙幣の使い方ってどんなのでしょうね〜。
6枚で応募すれば○○がもらえる〜とかだったら困るなぁ。一枚しか買えないよ;
紙幣もどんなデザインなのか気になりますね☆


posted by れみる at 19:38| Comment(3) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、初めましてです。
私と同じ事思った方がおられたので思わずコメントいれさせていただきました。
私もドラゴンボールを感じました。
全体を聴いてみないと分かりませんが、、、。
Posted by まさ at 2005年11月16日 20:25
私は「僕は君を〜」がツボです。
大田さんの優しさが染みてきます。
徳永さんってドラゴンボールの映画版だったかな?参加してますよね。だからかな?う〜んもう一度聴いてみよう。
Posted by くうにゃん at 2005年11月16日 21:56
まささん
初めまして〜w
コメントどうもありがとうございます(^-^)
おおっ!まささんもドラゴンボール感じましたか!!
ZのOPの「WE GOTTA POWER」のサビの部分を思い出します〜。
でもどちらの曲もかっこいいですww

くうにゃんさん
「僕は君を〜」もいいですよねっ!!
インタビューにも書いてありましたが大田さんの歌詞って包容力があります( *^-^)
徳永さんは映画の「最強への道」とアニメのGTの音楽担当してましたね〜w
私はドラゴンボールっ子だったので徳永さんが関わってたと知ったときは感動しましたw
Posted by れみる at 2005年11月17日 07:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。