2005年11月18日

シェリー&Tina

やばい・・・シェリーがめっちゃツボです(≧▽≦*)
試聴した瞬間うおおおおーって感じでした(笑
これはかなり楽しみですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今回のアルバム曲ではシェリーが一番好きになりそうな予感揺れるハート
他の曲もかなり期待大ですね!
doaって本当全部いい曲ばかりです・・・・。
さすが徳永さん!!!!!私の耳に狂いはなかったようです(笑

徳永さんといえば・・・TinaのDVD買いました〜☆
中古で定価の半額以下で見つけたんでこれはもう買うしかないなと。
さらっと徳永さん出るとこだけ見てみましたがすいません、6曲目笑いました(爆
Tinaさんが歌ってる後ろで徳永さんギタリストの方に顔ペシッ(?)ってやられてま
すよねぇ?(笑
なんかこれ笑っちゃいました^^;
6曲目は徳永さんアップが多くておいしいですねw
徳永さんシルバーネックレスしてるぅ〜(*´д`*)
一番驚いたのは徳永さんがジーンズじゃなかったこと(笑
徳永さんアップ結構あったんで買ってよかったです(*^^*)

そういえば学校行事でバンド鑑賞なんてのがあったのですよー。
で、見に行ったのですがっ!
私の位置めちゃめちゃよくベーシストの方が見えるwwww
私ベース聴くことにハマってまして徳永さんのベース音ばっか聞き分けやってたんでベース音が結構わかるようになったんですよ。
XLはベースブイブイでいいですよねv
さすが御自身のバンドです。
という訳で私はベースに釘付けでしたw
前の方だったのでスピーカーも近いしベース音堪能できましたw

ベーシストの方TVにも出たことある方だそうですっ!
こんなに間近でプロのBASSを生で聴いたのはじめてなんで本当感動しました!!!!
しかもチョッパー奏法もブイブイやってくれたしww
私チョッパー音大好きなんです!!
演奏してる手もよく見えたんですっごい見ちゃいました(怪
チョッパーかっこええ〜〜(゜▽゜*)
まさか学校行事でプロのベーシストの方の演奏を聴けるとは思ってなかったのですごく嬉しかったです!
ていうかベースはサポートメンバーだったんですけどね!(笑
メインあまり見てなくてすいません^^;
posted by れみる at 17:46| Comment(7) | TrackBack(1) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>れみるさん doaの試聴一部しか、出来てません。なんだか、チョッとだけ聞くのって、続きが聞きたくなるので。あと、楽しみを残しておきたい気持ちもあり・・・・。
 doaの曲を聞くと、最近は、ベース音に耳を傾けている自分がいて、なおかつ、ベース音を聞くと、何だか顔がにやけてしまいます。ベース音を聞くと、徳ちゃんの楽しそうに演奏してる姿が目に浮かぶから!!やられてる!!って思います、自分でも。(汗)
 メール届いてますよ!!しばしのお待ちを!!
Posted by グリ at 2005年11月19日 00:47
へぇ〜学校行事でバンド鑑賞ですか良いですね。
私はファジコンライブが2列目ですごいスタージに近くてJUONくんのギタープレイをすげ〜と思いながら見てました。ベースのJOEくんも見てたんですがおーたファンの私はどうしてもギターに目が・・(笑)
シェリー良いですよね、片思いの気持ちがすごくわかります。
Posted by くうにゃん at 2005年11月19日 07:46
お久しぶり〜(笑)!

私はね、ほとんど聴けてない(涙)!!でね、チョッパー演奏ってどんなの(恥)?色々読んだり、楽器屋さんで聞くんだけどね(涙)。。。わかんない(滝涙)。。。楽器屋さんのお兄ちゃんに、『今日は、ベースってどれですか?って聞けへんの?分かるようになったんや!?』って言われた(苦笑)。『いや、今日は弦が4本って思ってただけ(汗)』とは言えなかった(笑)!でも確実にメンは割れてる(笑)?
Posted by HOPE at 2005年11月19日 20:37
グリさん
あ〜わかりますその気持ち!
私当初doaシングルを敢えて聴かずアルバム出るのを待ってopen_dで初めてdoaの音楽をフルで聴きましたから!
一気に全部聴きたい!って思っていたので♪
私もベースに耳傾けちゃいます!
徳永さんの楽しそうに弾いてる姿が浮かびますよね♪
そしてにやけちゃいます(笑

メール無事届いたようでよかったですv
いつでもいいですのでどうぞよろしくお願いしますm(_)m

くうにゃんさん
去年はミュージカルだったんですけどね。今年はバンドでした☆
2列目って近い!!
見放題ですね(笑
くうにゃんさんはギターに釘付けなんですねw
大田さんのギタープレイ間近で見てみたいです(><

シェリーいいですwww
お酒の歌だと思っててゴメンナサイ(笑
Posted by れみる at 2005年11月19日 20:43
HOPEさんリアルタイムだぁ〜!

チョッパー音はB'zの「スイマーよ!」でよく聴けますw
親指立てる感じなフォームで弦をはじいて弾く奏法で音がベンベンした感じになるんですって私も詳しくないんですけどね^^;

おおお〜!!さすが関西っフレンドリーですね!
あはは確実にメン割れてますね!(笑
Posted by れみる at 2005年11月19日 20:50
ほほ〜ん( ̄^ ̄)
あの三味線バリのやつ?←三味線って( ̄▽ ̄;)古っ!
ありがとデスv(≧∇≦)vブイブイ
Posted by HOPE at 2005年11月20日 19:58
ああっ多分そんな感じだと思います!

いえいえ全然説明になってませんでしたが^^;
Posted by れみる at 2005年11月22日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

やっぱり・・・・
Excerpt: 本日は、TinaさんのDVDを見ました徳ちゃんが分かりませんでしたでも、よくよく見ると・・・・・徳ちゃん???若い〜!!見た目が、今と違っていて・・・・、服装も違っていて・・・・、でも、演奏姿や、観客..
Weblog: ごちゃ混ぜかなぁ
Tracked: 2005-11-27 19:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。