2005年11月25日

MU−GEN

ムゲン見ました〜♪
夜中に目覚ましセットして生で見ましたよ^^
やっぱ動いてるdoaいいですねo┤*´Д`*├o
大田さん髪切ったかな??
かっこいいなぁ〜!!
大樹さんのボツ提案笑っちゃいました!
リーダー強しw
でもそれはそれで聴いてみたい気もするかも(苦笑
そして大田さんはやっぱりおいしいところを持っていく(笑
見たことない映像見れたんで嬉しかったです☆

「CANDLE」ばっかり聴いてますが私の中で「自転車少年」が急上昇中〜♪
う〜んでもやっぱりいい曲ばっかだよねぇ(しみじみ

そういえばdoaブログに以前徳永さんが自転車乗ってる動画がアップされてましたが本当かっこいいですね。。。
doa3人がチャリこいでる姿って見てみたいかも!(苦笑
あと大樹さんのスタバでの出来事ですがっ
すごい〜!あの英語会話リスニングにそのまま出てくる感じだあ!!
やっぱり実際ああいう風に言うものなんですね!ちょっと感激。



今日予防接種してきました!
今私の体内にはインフルエンザウイルスが(>_<;)
がんばれ私の抗体!!!抗原抗体反応起こしちゃって!
注射した手ってけだるいですよね・・・。
腕に違和感が;
左に打ってもらえばよかったと後悔。
なんで右手出しちゃったんだろ〜;
とにかくこれで今年のインフルエンザは大丈夫・・・かなっ?

その帰りにスーパーへ寄ったら流れてるBGMが「STAND UP」だった〜♪
歌入ってなくてトランペットで演奏されたものですけどね。
思わぬところで徳永さん音楽に会えると嬉しいww

posted by れみる at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>れみるさん MU−GEN見られたんですね!!久々のdoaの三人が揃っている所を見ると嬉しいですね!!三人のチャリンコ姿見てみたいかも??特に大田さんの!!
Posted by グリ at 2005年11月26日 10:52
れみるさん、お久しぶりです♪
私のブログへのコメントありがとうございました!!

かなりお邪魔していなかったのに
忘れずにいて下さってとてもうれしかったです(^-^)
「MU-GEN」良い感じでしたよね〜
前回は吉本さんが殆ど喋らなかったので
今回は3人の声が平均的(?)に聴けて良かったです。
私、大田さんがすごい色白さんに見えたんですよねぇ・・・気のせいかな・・・?(^_^;

またお伺いしますね☆
Posted by shino at 2005年11月26日 18:38
グリさん
やっぱりdoaは3人一緒がいいなぁって思いますよねw
大田さんのチャリ姿も見てみたいですっ!!
でもdoa3人が並んでチャリこいでたらなんかそれはそれですごい気もします(笑

shinoさん
お久しぶりです♪♪
いえいえ全然忘れてませんよ☆

私も今回それぞれのコメントが聞けて嬉しかったです♪
あっでも大田さんって結構色白なイメージがあります。
私は大田さんの髪型にばかり注目してしまいましたが(苦笑

コメントありがとうございました☆
私もまた伺わせて頂きますね^^
Posted by れみる at 2005年11月26日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。