2005年11月26日

doa雑誌

今日GIGSとB−PASS読んできましたw
雑誌インタビュー読むとまた違った感じにアルバム聴けますよね!!
あ〜ここがそれか〜!みたいな。
今日読んだ中では「『自転車少年』のイントロは声の不協和音」ってところにすごいっ!とまた関心しちゃいました♪
インタビューって読んでいると本当に1曲1曲丁寧に作られているんだなー!って思います。
あと今回もコーラス40本重ねとかさすがですよね(笑
今のところdoa雑誌はワッツインとベースマガジン買いました☆
新写や新しい感じなインタビューあると買ってます♪
mint'sも欲しいんですけど電車乗り継いだ本屋でしか発見してないのです;次に行けるのは2週間後なのでその時にあれば買おうと。
ベースマガジンは高いんで絶対買わないなって思ったのですが・・・!!
徳永さんのアップ写真とインタビューにやられました。
完敗です。気付けばレジでした(笑

あと今日は月刊アピーリング購入しにローソン行ったのですよ〜。
ローソン遠いんで久しぶりでした。
しかーし!!
探しても探してもない・・・・。
お店の人に聞いてもよくわからないみたいで入荷表みたいの持ってきてくれて探したらちゃんとアピーリング入荷されてたんです!
でも入荷3冊だけだし無いようなので多分もう売り切れですって・・・(涙

ローソンって周りに全然無くて他にローソンどこにあるか知らなかったのですが塾帰りにローソン探ししました!
夜の街一人歩きしました(爆
そしたらなんとローソン見つけたのですよっ!!
で、アピーリング探したのですがやっぱり無い〜〜〜!!!
お店の人に聞いたら
「えっありますよ??」
って探してくれたのですが
「あれ・・・無いですね・・・。売り切れちゃったみたいですすいません;」
ガーン(゜дÅ)
人気あるんですね・・・。100円だしね・・・。ってもっと需要増やそうよ!!(涙
しかも帰りの電車まで時間無かったんで駅まで走りましたよー。
電車のドア閉まる笛と同時に乗れました;

こうなったらネットか!と思ってアクセスしたんですけどもしかして次の号が発行されるまでバックナンバーに入らない・・・・?
今月号BN購入できるまで待ちます;こうなったら意地だあああああヽ(`Д´)ノ

あっ明日のJ*GMすっごい楽しみです♪♪
でもこれも近くの本屋は発売日に置いてなさそうなんだよなぁ;
まぁJ*GMは絶対欲しいんで何がなんでも明日買いますよー!!
posted by れみる at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
探して頂いてありがとうございます。
現在発売中のものは店頭で売り切れが続出しており、発売中のものもバックナンバー扱いでお取り扱いしております。送料はかかってしまいますがごめんなさい。appeal@appealing.co.jpよりお申し込みくださいませ。
Posted by appeal+ingです(^^;) at 2005年11月27日 02:16
appeal+ingさんっ!?
こっこんな個人ブログにわざわざコメントありがとうございます!!!!(感涙
びびびびっくりしました。
やっぱり人気あるんですね〜。
今日もう2店舗探せそうなのでそこでなければバックナンバー注文させて頂きます^^
本当どうもありがとうございました!!!!
Posted by れみる at 2005年11月27日 09:47
れみるさん。

買って、送ろうか??
うちの近所にはまだあったよ。。。

また探してない時は、メールしてね。。。

あっ!でも、あと1冊だったから。。急いだ方がいいかもよ〜vvv
Posted by HOPE at 2005年11月27日 10:07
HOPEさん
探すこと4件目、見つけました〜〜〜〜(感涙
なので無事ゲットできました☆
いつもいつもありがとうございます(;;

appeal+ingです(^^;)さんも本当どうもありがとうございました!
編集後記にブログを見てると書かれてましたがまさか私のようなブログまで見ていらしたとは!
内容もすごく満足できるものだったのでまた機会があれば買いますね♪
Posted by れみる at 2005年11月27日 14:57
良かったね。。。

大田さんの私送ったよ(笑)!れみるさんは??
Posted by HOPE at 2005年11月29日 18:25
私も送りました〜(^-^)v
当たるといいですね☆
Posted by れみる at 2005年11月29日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。