2006年12月23日

Mステ♪

Mステ見ましたーw
やっぱB'zいいですね♪

最近B'z黒衣装多いですよね!!
私黒大好きなんですごく嬉しいですw
B'z黒似合うなぁ(*´ェ`*)
是非doaの黒衣装も見てみたいものですw

それにしても・・・・
大田さんがいない〜〜〜〜;;;;
どうしたのでしょう・・・。
次の日の生ライブが控えてるからノドの調整のためかなぁ?
体調不良とかじゃないことを祈ります。。。


バイト先の有線でしょっちゅうdoaがかかります♪
イントロ少し聞いただけでdoaキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!って感じです(笑

さてさて世の中はクリスマスモードですが私は23日〜26日までバイトです・・・。
今日明日は23時までだし(´д⊂)
でも27日には実家へ帰省します♪
最近忙しかったので大晦日正月とのんびりするぞーヾ(o^_^o)ノ
posted by れみる at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

最高♪

最近学校に自動車学校にサークルにレポートx4にテストに忙しくてなかなか更新してませんでした^^;
まだまだこの忙しさは続きそうです・・・明日も朝から自動車学校だし・・・早く起きねば。

それはいいとしてdoaの新曲試聴が始まりましたねぴかぴか(新しい)
聞きまくりです!
ハモりが今まで以上にすごすぎじゃないですか!?
いっぱい重なってる気がww
あーすごい楽しみだ!!早くフルで聴きたい!!


MONSTER買いましたよ〜☆
学校で買ったので学割で2千6百円で買えました( *^-^)
もう最高ですね!!!
1曲目からズガンときます!!
今までにない曲調の曲など多彩で聴き応えがありますねexclamation×2
クレジット見てびっくりしました。
oaコーラス参加多ッ!
B'z楽曲でこれほどまでのコーラス参加は初めてですね。2度も3度も美味しいです。
個人的に竹井さんがコーラス参加してたのに一番びっくりしました。

あと5月16日の記事に「ガソリンスタンドの有線でdoaの曲が〜」って書いたのですが今日またそのスタンドの前で信号待ちしたんです。
通学路じゃないから滅多にそこで信号待ちすることないんですけどね。
そしたらバックから・・・
Real Thing Shakesが〜!!
すごいこのスタンド!doaにB'zに!!
まあ有線だろうからたまたまでしょうけど嬉しい偶然でした☆

surfaceステーションに採用されちゃった・・・!!
ステッカー欲しいな〜と一回送ってみたのですが出したことも忘れてて見たら椎名さんに呼ばれてびっくり。
そこで出したことを思い出しました(爆
超嬉しいです!!テンション上がりますね!
先日ライブで生surface見れただけでも超感動だったのにサーステまで・・・!!
映像つきなのがまた嬉しいですw

っておー今日の記事はdoa、B'z、surfaceと私の好きな男性アーティスト全て並びましたね!!
私すごく好きな男性アーティストって小学生の頃からずっと固定ですね。
(doaはデビューした年からですけど)
私が男性アーティストですっごく好きなのってこの3グループオンリーですね。
まあ好きだな程度はいくつかありますがそんなに曲チェックしてないし。
この3グループはこれからも私の中で不動ですね(人´∀`o)
posted by れみる at 20:07| Comment(2) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

いろいろ

☆Mステ
B'zのお二人の衣装に見とれてました・・・w
黒!黒大好きなんです!かっこいいー!!!!
そして徳永さん大田さんのアップ!!
今までにない映り方じゃない??素晴らしい!
構図まで工夫されててここまで優遇されるサポメンはあまりいない気がするw

☆SPLASH!
私はパルスverを購入したのですがoaもバッチシ映ってるし満足ですw
あー去年のライブを思い出すなぁ〜!!
曲もかっこいいですw
初回限定はパッケージ大きくてびっくりしました。
普通にCDサイズだと思ってた・・・
中開けてまたびっくり。
CDとDVDが重なってる!!
この構図は初めてです。おもしろいw

☆doa会報
お好み焼きでかっ!!!
私お好み焼きすごく好きなんですけどあれは食べたいと思わないなぁ〜;
気持ち悪くなりそう・・・;
徳永さんのお父さん占い師の資格持ってるんですか!?すっご!!
何か私も珍しい資格欲しいなぁ〜。
ライブでやって欲しい曲2位「危険なカーブ」なんですね!!
実は私も危険なカーブに投票しました!
「ぜひ大田さんの〜」は私が出したやつだ(笑
あの頃「超絶」って言葉を日常生活で使いたくて使いたくて(何
暑は夏い!

☆MONSTER
MONSTER楽しみでしょうがないんですけど!!!
あー早く聴きたい!!!!!
発売まで試聴で我慢〜。
一曲目からガッツリ来てますね!いいです非常に楽しみですw
posted by れみる at 20:50| Comment(5) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

収録曲

「MONSTER」の収録曲が発表されてますね!!
一番びっくりしたのは・・・Happy Birthdayが入ってること!!
うわーいwww
そうなると気になるのはoaの「今日は最高♪」が入っているかどうかですねっ。
早く聴きたいな〜♪
ジャケットも楽しみ!

doaブログが更新されてますね^^
なんだかこのノリ久しぶりな気がw
ってか椅子のあの部分取れるんだ!?(笑
さすが徳永さん・・・どういう状況で取れたのか気になります!
そういえばブログにメンバーの写真が載るのも久しぶりですね〜。
徳永さん髪伸びたなぁ(笑
posted by れみる at 18:26| Comment(6) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

楽しみ3連発!

SPLASH!のPV見ましたぴかぴか(新しい)
やっぱかっこいい☆
ギター音(?)が今までにあまり聴いたことがない感じだな〜!と。
チェキチェキって感じな音で。
結局私はパルスverを予約しました!
発売まであと2週間ほど!楽しみです^^

doaブログより徳永さんが新曲について書かれてますね!
お〜やったぁ早く詳細発表されないかな♪
今度はアップテンポな曲で来る気がする。
あと会報が20日発送予定だったからそろそろ来るころですねw
こちらも楽しみです♪
posted by れみる at 17:05| Comment(5) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

いろいろ

最近B'z、doa関連のこと書いてませんねあせあせ(飛び散る汗)
決して熱が冷めたわけじゃありませんよー!
ちゃんとチェックしてます!
とりあえず最近の出来事を

ゆるぎないものひとつ
私としては珍しく2and beatの「ピエロ」の方が好きですぴかぴか(新しい)
というかピエロがかなり好き!!!!
聴きまくってマス☆

ニューアルバム
絶対買いますよー!!!楽しみです!!!
B’zプレミアムライブってネット配信されるんですかね?
無料で見れたらいいなぁ。。。。

Mステ
6月9日のMステにB'zが出るということで今からとても楽しみですww

SPLASH!PV
めざましTVでチェックしましたぴかぴか(新しい)
なんかマトリックスみたいですねw
サングラス姿とてもかっこいいです(*´д`*)
曲の印象としては「Deep kiss」を思い出しました。
みやびなSPLASH!

OHTA NIGHT
大阪無理・・・(涙
こういうときのためにがんばってフレッツつなげたのに実家出ちゃったから見れないよーーー(涙
行かれる方楽しんで来てくださいっ。
レポ読ませてもらいますw

doaブログ
最近の大樹さんのブログテンションが以前よりめちゃ高い気がするのは私だけでしょうか?(笑

上木彩矢さん
上木彩矢さんが出演されたMステ見ましたw
まさか最後とは思わなかったのでちょっとびっくり。
上木さんの力強いボーカル好きです♪上木さんVerのピエロも好きだなぁ〜
もうFCできたんですね!

大田さん?
上木さんのサイトで視聴できる「A constellation」の25秒あたりで映る人物って大田さん・・・ですよね?
あと三枝夕夏さんの新曲「Fall in Love」のCMスポットで一瞬映るのも大田さん・・・?
試聴した感じコーラス大田さんな気がする。
チェックしなきゃ☆

B'z
最近過去のB'zを曲一気に聴いてます。
B'z聴きながらじゃないと洗い物する気になれないんだもん(笑
最近「RING」と「NEVER LET YOU GO」の良さが改めてわかった!
マイベストB'zMDに追加です。

CANDLE
先月の初めのこと。
doaの曲聴きたい!と思っていたのですがまだ準備や買出しに追われ音楽を聴いている余裕がありませんでした・・・。
そして入学式の日、スーツで学校へ向かっている途中信号待ちをしていたら
「♪二人のあい〜だに〜」
doa聴きたさに幻聴が聞こえたと思いました(笑
なんと後ろのガソリンスタンドの有線でdoaの「CANDLE」かかっていたんです!
信号が青になりdoaのCANDLEを背に受けながら私は自転車をこぎ出しました。
入学式という日に偶然doaが聴けて後押しされている気分でささいなことですがまだ引越したばかりで不安がいっぱいだった私には感動した出来事でした黒ハート
posted by れみる at 20:57| Comment(6) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

B'zライブ抽選結果

ホール外れました(T^T)
悔しい〜〜〜。
まぁドームは当たったんで初ドーム参戦します!
楽しみ☆



ところでdoaライブは・・・・?
せっかく受験終わったんだから早く生doaが見てみたい〜♪
そういえば大樹さんのブログ、18歳半で帰国とかすごっ。
私18歳半を数ヶ月過ぎましたがそんなん無理無理無理〜〜。
まだバイトもしたことないというのに・・・。
改めて大樹さんすごいと思いました(笑
その決断力と行動力、強いですね。
posted by れみる at 09:22| Comment(8) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

B'z新曲

B'zの新曲試聴できるようになったんですねwww
おおおっいい感じ♪私の好きな曲調だぁ。
ジャケもさわやかですね!!素敵!!!!
感じがsurfaceの新曲のジャケとちょっと似てる気が。
どちらもやっぱり春をイメージしたのかなぁ?
あぁいう薄い緑色好きです(*^^*)
Mステで聴けるのが楽しみだなぁ♪

上木彩矢さんB'zの「ピエロ」のカバーを出すのですか!!!
とうとうここまで!!と驚きです(笑
上木さんB'z好きだもんね〜。ライブでよくカバーしてるし。
上木さんも今回の企画嬉しいだろうなぁ♪
きっとかっこよくカバーされてると思うのでこちらも楽しみですね^^

そういえば上木さんとうとうメジャーデビューですね!おめでとうございますw
曲名「Communication break」を見たときにあれっこれ滴草由実さんの曲じゃなかったっけ???って思っちゃいました。
でも滴草さんは「Communication break out」でしたね^^;
カバーでもないのにこの短期間に同じ会社からこんなに似た題名の曲出るもんなんだなぁとちょいとびっくり。
ジャケットかっこいいですね!
推定少女を思い出しました(笑
そうそうっ先日知ったのですが推定少女今月で解散らしいですね。
「しょうちのすけ」とか「情報」とか「鍵が開かない」とか好きだったんだけどなぁ。
よく家の鍵が閉まっていて鍵持ってなくて家に入れないときに「鍵が開かない」を口づさんだものでした(笑
♪鍵が開かない〜家に入〜りたい〜
この曲なんかのホラー映画に使われてましたよね・・・意外。
ってか話逸れすぎw

doaのインストアイベントのことが放送される回のMUGEN、回線工事とかで夜中の番組休止で放送されませんでした(TT
前回といいなんでdoaが出るときのMUGENに限って!
しかも今回は別時間で放送しなかったし・・・(涙
きっと同じ県の方は同じように嘆かれたのでは?(笑
受験先のホテルにもう一泊すればホテルのテレビで見れたんですけどね。そのためにもう一泊とかできないし(笑
まぁmfmももらったしアピーリングも買ったんですけどね♪
こうなったら生ライブに期待します!!ライブプリーーーーーズ!!
posted by れみる at 09:51| Comment(2) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

更新してなかった間のことをいろいろと


MUGEN!なんと
通常放送日から5日後にやってくれました〜!!!!!!
奇跡だ〜!!!
すごいっいつもそういうとき削ってたじゃないっ放送してくれるなんて微塵も思わなかったよ〜(感涙
願いが通じたのかしら☆
しかもそれに気づいたのが偶然なんです。
たまたま横に置いてあった新聞が気になって何気な〜く見たのです。
夕刊だったのでテレビ欄が裏にあったんですね。
何か見たいものがあるわけじゃないけどボーっと目を通したら・・・!!
MUGENの文字が!!!!!!!
MUGENの放送曜日じゃなかったので昔の新聞かな?と思ったのですが日にちを確認すると間違いなく当日だったのです。
そして見てみたら・・・・!!
doa新春コメント〜wwwwww
もうほんっとに嬉しかったです。doaはやっぱ3人が一番だと思いました( *^-^)

ベストオブヒーロー試聴できますね☆
ぶはっ徳永さん・・・(笑
かなりコーラス濃いですね〜w
倉木麻衣ちゃんの曲に入ってる徳永さんコーラスって濃いのが多い気がする(笑
インストにもコーラス入ってますようにw
そしてガチバカの主題歌だけ見ました。
ED、まさか・・・・あそこまで徳永さんコーラスが濃いとは!
完全メインに聴こえるんですけどww
サビじゃないとこもファルセット入れてますね〜。
TVの前で思わず笑ってしまいました(怪
しかも予告!!!徳永さんのコーラスバック(つかメイン)だしね!!
うわーもうこれはCDで聴くのがマジで楽しみです(*´д`*)

フレッツでPAMELAHのPV配信されてたので見ました♪
わあいPAMELAHのPV見るの初めてww
そしてばっちし映ってますよ!徳永さん!!
目立ちすぎーー(笑
でもこうでなくっちゃ☆
あーでもやっぱPAMELAHいいよなぁ〜。。。
小澤さんのエレキがたまらん。
水原さんの透き通るような歌声がたまらん。
久しぶりに聴きたくなってきたw

衝動PV見ましたー!!!!
かあああっこいい☆
最高です。衝動好きだなぁ〜w
そしてそしてB'zが音楽戦士で衝動歌ってくれましたねぇwww
センター前日夜中だったからビデオ予約録画で我慢して見ましたがベースやっぱり徳永さんだぁ〜揺れるハート
コーラスやってるとこで徳永さんどあっぷどあっぷどあっぷ・・・!!!!!!
Mステはサポメンアップってそんなにやってくれないよね?
音楽戦士いいね(笑
あーなんか最近徳永さん見たり聴けたりする機会が多くて嬉しいw
posted by れみる at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月17日

MFM

簡単にMFMの感想♪

どあほうコーナー
なんかここんとこずっとタイトル大田さん字ですよね(苦笑
大樹さんverは無いのかなぁ?
にしても大田さんって字綺麗ですよね・・・!!
doaポスターのサイン見たときもうっわ綺麗ッ!!って思いましたもん。
最後の写真は4月16日のdoaブログの写真の逆verみたいで笑えました。
ポーズもそっくりだし狙ったのかな?(笑
大田さん下パート挑戦かっ!?
雑誌で徳永さんが高音出るようになってきた(でも徳永さんって提供曲コーラス高音が多いですよね?)ってあったし大田さん下パート、徳永さん上パートってのもおもしろいかも!
あと前に徳永さんdoaでパートごとに分けてそれぞれ歌うのやってみようかなっておっしゃってましたよね!
パートごとってやらないのかな〜?と思っていたので是非やってもらいたいですw

巻末では大田さんのオススメ本が載ってますねw
「青の炎」は映画は見たことあります。
でもなんか映画は展開早くてあまり心理描写が伝わってこない感じがありました・・・。
色彩は綺麗でしたね。
きっと原作で読めば深い話だと思うので是非原作読んでみたいです♪
小説って最近読んでませんがブギーポップシリーズが好きで全巻持ってます。
深い話とか心理描写が素晴らしい作品が好きなんですよね。
他にも同電撃文庫出版本は図書館で借りたりして数シリーズ読みました。月花とか僕血とかタイムリープとかクロスロードとかキノ旅とかもろもろ
キノ旅はストーリーに何が正しくて何が間違ってるっていう概念がないのがまたおもしろいですね。
って9巻出てたのか!
8巻までは読んだけど。あ〜シズさんはどうなったんだろう・・・気になる読みたい〜〜〜


B'zベストの宣伝が厚いですね!
先週某CDショップへ入ったらコーナーが出来ててずっとB'zベスト流してたんです。
でも有線もB'zばっかり流れてたのでコーナーと有線でなんか店内B'zだらけでした!
コーナーではHOME流れて有線ではウルソが流れて・・・とまじり合っててどっちに集中して聞けばいいんだよ!みたいな。
「衝撃」のフライヤー発見したのでもらってきました♪

その後別のCDショップ行ったらやはりこちらでもB'zかかってました♪
特典は一番OCEANが人気あるのかなぁ?
OCEANカードとウルソカードが売られてるとこ見たことないです。
posted by れみる at 22:48| Comment(2) | TrackBack(1) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

mfm

mfmもらいましたw
インタビュー読んだらますます「CANDLE」聴きたくなっちゃいました!
楽しみ^^
ところでmfmのdoaの広告ページ。
作詞クレジットがめちゃくちゃじゃないですか??
見たとき驚いたんですけど。
大樹さんなんて一個も合ってないし;
多分これアルバム曲順変更前のものと混同しちゃってるんじゃないですかね?
「君だけに〜」が大樹さんで「青い果実」が大田さんになっちゃってるあたりにちょっと笑。
にしてもこれだけの情報量で無料とは太っ腹ですよね!
B'zの特集とか豪華だしw

B'zオルゴールはまだ収録曲発表しませんね〜。
何が収録されるのかちょっと気になっているんですけどね。

こないだMU−GENでdoaのPVちょっと見ました♪
ストーリー風らしいですよねw
早くフルで見たいなぁ〜。
ストーリー風PVって好きなんですよ!!
B'zも「野生のENERGY」のPV好きですねっ!!(ストーリー風?
PVの中で稲葉さんと松本さんが違う役を演じられてるところがツボです!!!
doaも演技モノやって欲しいなww

大田さんブログ、ジーンズいっぱいですね!!
いいなぁ〜。
15本あるということですがそのうちベルボが何本なのかちょっと気になりますw(笑
私も基本的ジーンズです!
普段着=ジーンズな感じです。
ベルボはなんだか落ち着きますね(笑
posted by れみる at 18:43| Comment(2) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

ビーパ☆

ビーパ入会しました〜☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚
B'z好きになって8年目にしてやっとですよ〜。
会員証来るの予想外に早かったなぁ!
12月か1月になると思ってたのに。
でも6月のライブ行った時点でまさかB'zとdoaのファンクラブに今年中に入るとは思っていなかったです!
思い立ったら即行動派なんで^^;
ビーパサイトへも行ってみましたがおおー!!
いつもはパスワード入力画面止まりでしたが今日からの私はその先の未開の地まで行けるのですねっ(大袈裟
これが世にいうビーパサイトなるものなんですね〜感動。
PV見ましたPV!!かっちょえー!!
最近の会報もバックナンバー取り寄せやってくれないかなぁ〜

今日はマジでドジりました;
塾の帰りに電車を間違えたこと一度もなかったのですが・・・!!
今日やってしまいました(−−;
いつも乗ってる帰りの電車にあとちょっとのところで合わなかったんです!
で、30分待って次に来た電車に乗ったわけですが!
出発した車内での放送「この電車は〜○○行きです。」
んっ?○○行き・・・??
私の頭の中で日本地図が思い浮かびました。
うわーーー反対方向ー!!!(汗
次の駅で降りたのですがその駅私以外に人1、2人しかいないー(笑
しっかし!!私は平気でした!
なんと今日たまたま「キャンドル」録音したMDとMDプレーヤー持ってたんです!
家出るとき持って行こうか迷ったのですが持ってったんですね!
もうずぅーっと聴いてましたよ(笑
木枯らし吹く暗い中人の気配も声もしない小さな駅でしたが私の耳元では「キャンドル」が流れていました。
ジーン(○´・ω・。)
大田さん歌詞あったかいよ・・・!!
3人のコーラスが心に響きます(。・ω・。)
そしてようやくさっき無事家に帰れました。
あーよかったよかった( ´∀`)
今日は改めて「キャンドル」の良さを身をもって体験しました(笑
posted by れみる at 22:27| Comment(8) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

ライブランク&キャンドルジャケ

今日音楽雑誌立ち読みして来たんですがライブランキング、B'zが6部門で1位とってますね!!
すごいー!!
しかも「一番感動したライブ」部門では男女ともB'zが1位です☆☆
両性から好かれるって強いですよね!
他にも「人にすすめたいライブ」部門や「演奏がスゴい」部門などいろいろな部門がありました☆
私は今回のTHE CIRCLEツアーが人生初ライブなのでまだ1回しか行ってないのですがB'zライブすごいですよね!
1位とっちゃう理由がよくわかります♪
B'zがライブの楽しさを教えてくれました^^

あとWHAT'S IN?買ってきましたぴかぴか(新しい)
ホントはね・・・立ち読みで済ますつもりだったんだ・・・でもね・・・
大田さんのノースリーブ姿がっ!
かっこいい〜!!
しかもしかもdoa記事あんじゃん!!不意打ちですかっ
「キャンドル」ジャケ発表されててうおー!!って思ってたのですがさっき公式HP見てみたらこっちでも更新してた(苦笑
ジャケ。。。。。。ヤバイめっちゃいいじゃないですかっ!!
多分doaシングルのジャケで私一番コレが好きだと思います。
すごいいいショットだもん♪
わんちゃん「君だけ〜」のPVに出て今回はジャケですかっ!!
新メンバーですか?(笑
犬好きな私は嬉しいですけど黒ハート
そういえばこのわんちゃん君だけ〜のPVでカメラとぶつかってる気がするんだけど・・・?
徳永さんが手伸ばしたらくるって振り返っちゃって(笑)で、その時になんか画面揺れるしわんちゃんちょっと下がるし。
ぶつかっちゃったのかな〜
てゆーかわんちゃん徳永さん嫌いなのかな(笑
そんなことないよねっ!たまたまだよねっ(笑
わんちゃんお仕事がんばりますなぁ。
ギャラもらってるのかな(爆

あっあと気になるのが先月のmfmのどあほうの最後「急に立ち上がり・・・・・!!!」次号に続く、になってますが続いてました?
これはこれで完結でどあほうが続くってことだったのかな?
私はてっきり急に立ち上がりの続きがあるのかと^^;それともどこかにあったのかな?私気づいてない???(汗
あと今月のmfmの編集後記にもdoaのことが書かれてますね☆
すごい褒められてるしよっぽどキャンドルいい曲なんですね♪
あー楽しみ楽しみ!!!!!
私こんなに毎回発売日楽しみでCD購入したアーティスト今までにいませんよ☆
doaにゾッコンです揺れるハート
posted by れみる at 22:35| Comment(7) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

※※キャンドル※※

MUGEN見ましたーwww
doa新曲♪やっぱバラードで来ましたかw
doaってシングルでバラード出すの初めてですよね♪

つーかアナウンスでうまく聞けないよぅ(涙
PVは大樹さんメインですね☆
長袖だぁー★かっこいい((((* ̄ー ̄*)
大田さんと徳永さんは少なめでしたね〜演奏姿でしたw
そしてっ!!!!!
うわーwwwwお馴染みの徳永さんファルセットwwwww
あーもーこれあれば充分ですw(爆
そして大田さんの高音ッw最後のとこで大田さんの高音が聞こえました♪♪♪素敵Vv
今回もそれぞれ3人の良いところが存分に出ていそうで発売が非常に楽しみですハートたち(複数ハート)

MステSPでB'zの映像がちらほら出ますねーw
そのたびに反応しまくりです(笑
実はこっそり愛バクに投票したりしたんですが愛バク流れない〜(涙
LOVE PHANTOMかっこいいなぁexclamation×2
さらっと一回見ただけなんでわからなかったんですがウルソのBASSあれ徳永さん・・・?
茶髪時代の徳永さんかしら?
あとでもっかいじっくり見てみようっと

追記
※ウルソのBASSは満園章太郎だとわかりました〜^^
 HOPEさんありがとうございました♪
posted by れみる at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

doa新曲情報&めざましB'z特集♪

doarockからメール来ましたね〜ハートたち(複数ハート)
大田さんッ!!!今回2曲作詞なんですかっ!!
うっわ〜楽しみ☆★☆
タイアップもついてるしPV見るチャンスですねw
10月からってもうすぐじゃん!!!!わー楽しみ楽しみ!!

B'zはPleasureIIのジャケ発表しましたね♪
おおっつながってたんだ!?
あと今日めざましでB'zのことやってくれましたね☆
6時台と7時台両方見たんですが内容とか流す映像違うんだッ!?
知らなかった・・・・同じだと思ってた〜!!これからはちゃんと両方チェックしなきゃ!
しかも結構特集長くやってくれましたね!
ウルソやいつメリ等短くいろいろPV流してくれて嬉しかったですww
そして朝から徳永さんが見れて幸せでしたv
posted by れみる at 18:49| Comment(7) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

キャラグッズ

えー今日は・・・。ちょっくらお店回りして大田さんの好きなキャラグッズを買ってみました(笑
shame21.JPGshame22.JPG
スポンジボブすごい人気あるんですね!店頭でスポンジボブが置いてあるところに「人気NO1!」って書いてありました。
お客さんも結構スポンジボブの前で立ち止まってたし!
パンダーゼットって機械なんだ?操縦してるパンダがいるんだ!?←買って気づいた
リラックマはいろんな種類いるんですね。かわいいw
キャラグッズ買ったのいつぶりかしら・・・。今はいろんなキャラクターがいるんですねぇ。知らないのばっか!(これは女子高生としてヤバイのかしら;
店内では有線でB'zのWAKE UP, RIGHT NOWがちょうど流れてたので聴いて来ました♪

あとCDショップ行ったんですけど「B'zベスト予約者には抽選でグッズ差し上げます!ここでしか手に入らないB'zグッズ!お見逃しなく!」って書いてありました。
店頭でクジひいたりするんですかね?
せめて記念にB'z予約の紙もらおうと思ったのに配ってる分なかったよ(涙
posted by れみる at 19:14| Comment(12) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

B'zお誕生日♪

B'zお誕生日おめでとう〜〜★☆★
17歳ですかっ!18年目突入ですかっ!
これからもガンガンがんばってくださいハートたち(複数ハート)

オフィで雑誌情報公開されましたね〜。
さすがB'z、雑誌量が半端ないぜ!
目新しいものがあったら買いたいですね。
来月はビーパ入会に雑誌に・・・また出費がかさみそうです;

昨日なんですけど中古ショップへ寄ったら・・・
有線でdoaの君だけに気づいてほしいが流れました〜ヾ(*´∀`)o
初めて有線で聴きましたっ★
しかし・・・曲の途中でいきなりフェードアウト。
あれっ?と思うとお店の宣伝放送に(−−;
放送終わったらまた戻ってきてくれましたが。
有線でかかるとなんだか嬉しいですね揺れるハート
posted by れみる at 19:04| Comment(3) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

上半期CDベスト100&doa新曲♪

昨日フレッツでOOMライブ30分くらい見ました☆
松本さんのLOVE PHANTOMが見れた〜〜ww
手元アップだったんですけど指の動きが早い早い!!!すごすぎます!!!

あとこれはおとついかな?
上半期CDベスト100みたいのがTVでやってたんですけど・・・いきなり愛バクが流れて映像が・・・!!私の見たことないやつー!!!!
即ビデオ録画しました!40秒間くらいですけどね^^;でも他でみたランキング映像より長い☆(そして急いでビデオ確認せずに録画したので梶浦さんインタビューが消えてしまった;まぁしょうがないね)
徳永さんは青いTシャツ着てらっしゃってばっちし映ってました☆
演奏後のポーズも素敵〜〜〜ww
何に出演の時の映像だったのかなぁ?多分ヘイヘイヘイとMステではないハズ。

doa新曲11月2日発売決定〜〜〜★
やったあああwwww
タイトル「キャンドル
うっわぁ素敵なタイトルで来たなぁ〜。気になります♪♪♪
楽しみ(*^^*)

doaブログはまたおもしろいことになってますね(笑
今回のイタズラはかわいいなぁ!
ちなみに私は6年3組でした(何
広がるイタズラの幅・・・・。毎回楽しませてもらってますw
posted by れみる at 17:48| Comment(3) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ベスト発売ですかっ

B'z The Best Pleasure II発売ですかっ!!!
全く予想外でした〜出してもまだまだだと思ってた!
オフィでのこの発表の2日前に私B'zベスト作ってました(笑
好きな曲をさらに厳選して最強MYベスト作ろうと。

The Best Pleasure IIってARIGATO、BANZAI入れるんですかね〜。
個人的にはスイマーよ2001!!とROCK manとMagnolia入れてくれれば嬉しい☆けど難しいかなぁ

mfmもらってきました★
おおっ!竹井さんの新アルバムに徳永さん作曲入ってますね!!チェックだぁ("`д´)ゞ
徳永さん関連MD気づいたら6枚ありました(苦笑
でもまだまだチェックしきれてないんだよね〜。徳永さんお仕事いっぱいしてるし。
大田さんのは3、4枚あるかな?大田さんのコーラス作品はほとんどチェックしたかも。
でもRADとBAADはまだまだ(涙
どあほうは続き!?来月が気になるー!

CDショップ行ってきたんですけどシェーンのDVD発見!
裏にはAKIHITO TOKUNAGAの文字・・・。
あーこの中に徳永さんの笑顔が収録されてるのね・・・見たいー!!
けどまずはビーパビーパ!我慢我慢!
DVD欲しいのいっぱいあります・・・。
B'z LIVE GYM'99 "BrotherhoodとenとZARDライブとシェーンのDVDと龍騎DVDエヴァDVD・・・。あーきりがない(笑
バイトしたら買おうっと
posted by れみる at 17:08| Comment(6) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

CDレンタル

おおっ今日明日と水曜東京ドームでB'zライブか!
いいな〜♪

また今更ですがB'zのultra soul借りてきました。
B'zってアルバムで買ったり借りたりしてたからCW持ってないのあるんで。
スイマーよ2001!!かっこいいw原曲スイマー好きなのでこっちも聴いてみたかったんだよネ♪
ROCK manもかっこいいな〜。
B'zはやっぱCWもいいですね。

あと七緒香のアルバム借りてきました!
このアルバムは作曲松本さん、編曲松本さんと徳永さん、ギター松本さん、ベース徳永さん、大田さんコーラス参加というすばらしいアルバム!!
しかもこの七緒さんの編曲がきっかけで松本さんが徳永さんを誘って徳永さんB'zに関わるようになったんですよね?確か。
ギターはやっぱ松本さん!!!って感じだったw

shame17.JPG
私の机の目の前公開(笑
doaCD並べてみたり。
でも昼は光が反射してまぶしいことに気づいた・・・・。
右にあるのは写メとか画像つなぎあわせて作っちゃったdoaCD。

oaまたラジオ出演ですかーw
でも・・・聴けない_| ̄|〇
FMあんま入らないんだよね;AMだったら大阪も東京も入るのに!!!
いつかdoaラジオ聴きたいなぁ。こっちにも来て〜〜!!
posted by れみる at 21:00| Comment(5) | TrackBack(0) | doa、B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

