2007年02月15日

新曲

ログインしてみたらブログ投稿画面などガラッと変わっていてどうやって記事投稿するのか戸惑ってしまいました(笑

学校も終わり春休みです♪
もう1年生終わっちゃったんだぁー(´;ω;`)
早いなぁ。。。。
2年生になったら実習、レポート、テストと忙しい日々が続きそう( ´-`)
そして来月引っ越しますのでそろそろ引越しの準備をしなくては・・・;
まずは大掃除からしなくっちゃ;


doaの新曲が試聴できますねーww
おおー春っぽい。
なんだか胸にじーんと来ます。

リードvoは徳永さんかな??
ジャケットも春らしくていい感じですね^^

B'zも新曲出るし楽しみ楽しみ♪♪
posted by れみる at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

音楽

こないだのB'zTV出演。
ばっちり見ましたw録画もw
それにしても・・・・
oaのソロおおおおおおお!!!!!!!!!!
かなり驚きました。
最近Mステといい待遇めっちゃいいですよね!!
それに選曲がかなりファン向けじゃないですか?w

doaの新曲まだチェックできてませんっっ
CDショップまで遠くて・・・(涙
でもGyaoで見ました☆☆
いいなぁアコギ・・・私も弾きたい・・・
会報もおもしろかったです。
ジャンボパフェ・・・絶対無理!!!
私ケーキ1切れでも気持ち悪くなることあるし( ´-`)
でも一人暮らし始めてから甘いもの食べる機会減ったんで甘いものが恋しい日々です(笑

ではバイト行ってきまーす(´д⊂)
posted by れみる at 15:49| Comment(3) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ハモリ

お久しぶりです〜。
10月に入ってからというものバイトに学校にサークルにと休みが1日もない忙しい状態が続いてます。
無休。。。。
学園祭や定期演奏会があるのでサークルも週4とかで入っているのです;
バイトは週3契約だし。

実はサークルはアカペラサークル入ってたりします☆
doaみたいにハモリですよ〜
5人で1グループでして練習してるわけですがハモるのってむずかしいな!と実感してます。
自分の音だけをとろうとするとハモらないんですよ。相手の音も聞いて合わせようと思いながらやらないと。
あと相手の音と自分の音がどうハモるのかを掴まなければいけなかったり。
う〜ん・・・奥が深いです。
その点doaはあんなに素晴らしいハモリ聴かせてくれますからね!!すごいですよ!
自分がアカペラサークル入ってハモる難しさを実感したんでdoaの凄さがよりわかりました。

12月には新曲出ますね〜☆
今回ピッチが早い^^

ライブも行きたいんですけどねぇ・・・。5箇所くらい回ってくれれば行けるんだけどなぁ;;
それか実家にいるときだったら東京行けたのに〜(涙

大学卒業したら関東圏に住むのが夢です(笑
posted by れみる at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ゼロの気持ち

ゼロの気持ちゲットしてきました☆
doaはまた新たな局面に挑戦したんだな〜ってのをすごく感じる!
今までカラオケで配信されてるdoaの曲全部歌ってきたけどこれは・・・歌えるかなぁ・・・試聴のときから思ってたけどこれは難しそう!
ブルースハープとベースのソロがwwwww徳永さんwwww
doaの歌詞っていつも好きです。真っ直ぐで。
2曲目はいつも通り大樹さんによる英詞〜。
そのうち訳してみようと思います(そのうちかい!
まあ大体は社会に対する疑問というかそんな感じでしょうか?徳永さんもインタビューで「こんなの歌っちゃって大丈夫か?」って言ってましたし。
3曲目はアコギによる綺麗なコーラスバラードw綺麗ですね〜

会報早く来ないかなぁ〜
posted by れみる at 21:15| Comment(4) | TrackBack(1) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

雑誌♪

doa雑誌チェックしに本屋行って来ました☆
って今オフィシャル見たら雑誌情報更新されてますね!!
すごいいっぱいだー!!
久しぶりにまたdoa雑誌チェックに本屋に通う日々になりそうです。

月刊SONGS立ち読みしてきましたが大田さんのコーラスにかける熱い情熱が伝わってきました!
大田さんの「愛が深まったのかな(笑」発言に対する徳永さんの「ここで言うのは恥ずかしい(笑」っていう会話がおもしろかったです(確かこんな会話だったハズ
ワッツインはdoa以外にも好きなアーティストいろいろ載っていたので購入しました♪
新写だしw3ショットだし(*´▽`*)
新曲がますます楽しみです☆

最近マイブームがナイトメアでしてワッツインでナイトメアも堪能させて頂きましたw
ナイトメアのV系なのにV系ぽくない面があったりするところに惹かれます(笑
Яaven Loud speeeakerが一番好きかな♪
ん!doaが9月発売のARENA37℃に載るみたいですが9月のARENA37℃って・・・
表紙ナイトメアじゃない!?
ARENA37℃買う予感がする(笑

そうそうデスノートが今度アニメ化するそうですがOP、EDナイトメアらしいですね!!
デスノのイメージが声付くことで変わるの嫌だったからアニメは見ないかもと思ってましたがこれは話別!!!!!
ナイトメアがOPもEDもやってくれるなんて!!!しかも私の好きなデスノで!!!!!超楽しみやわこれ。
posted by れみる at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

3ショット

doaのブログで久々の3ショットが見れますね〜ww
やっぱ3ショットはいいです!!!!
前から思ってたんですけどdoaって3ショットだと兄弟みたい!
大樹さんが弟で〜徳永さんと大田さんがお兄ちゃんで。
なんだか大樹さんと一緒のときのお二人の顔がお兄ちゃんぽい気がする(^-^)

あと「THURSDAY LIVE BOOK」も届きました☆
わ〜いdoaも稲葉さんも松本さんも載ってるo(^v^)o
GIZAは他アーティストも結構好きなので見ていて楽しかったです♪
WAG懐かしい・・・未だにWAGは何故あのタイミングで休止(?)しちゃったのか私的に謎です。。。。
せっかく最遊記タイアップで売れたのに。

私は今実家に帰省中です。
免許も先日取りました〜^^
でもまあしばらくはペーパーでしょうけど(笑
実家のPCにはdoa曲いっぱい取り込んであるんで今も聴いてます♪♪
なんだか懐かしいなぁ・・・しみじみ。
posted by れみる at 10:58| Comment(3) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

デスノート

テストあと3つー!!!!
早く来い来い夏休み♪

テスト期間ですがそろそろデスノの映画も公開終了になっちゃうかな・・・?と見に行って来ました☆
学生料金で千円で見れましたよ。地元は学割なんてきいても100円引きだったのでこれは感動!!

さてさて映画ですが、おもしろかったです!
原作知っている私ですが原作と違うところもいろいろあって楽しめました♪
よくまとめたなーと構成の上手さに感嘆です。
後半も是非見たいです!
後半はミサがいっぱい出るのかな〜♪楽しみ^^

doaのブログで「PIECE OF NOTHING」がちょっとだけ試聴できますね♪
前奏かっこいい!
そしてタイムリーなことに先日友達と写真の午後ティーの話をしました(笑
友達に「不味いよこれ!飲んでみて」って言われて(笑
その時飲んでみましたがうーん・・・紅茶+炭酸は微妙かも・・・。
posted by れみる at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

新曲楽しみ☆

mfmもらってきました♪
doaの新曲について書かれていますね。

「今回はセクションごとのメンバーの歌い分けが曲に大きなアクセントを追加」

おおっ!!やっぱりリード交代があるんだ!?
新しいね!嬉しいなーww

「ブルースハープとベースのユニゾン超絶ソロも必聴」

!?
すっごい気になるんですけど!!!!楽しみだ!!!!

doaのどあほうコーナーないとなんだか寂しい感じがしますね(><
復活してくれるといいな♪

あとMUーGENでやっとOHTA NIGHTの模様が見れました〜ww
フレッツもスカパーも無いので(涙
危険なカーブいいですねー!!
う〜ん私も早く生で聴きたい!!doaライブツアーしてくれないかなぁ〜☆
posted by れみる at 22:25| Comment(3) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

doa2週年!

doa2周年おめでとうございます☆☆☆
これからもバンバンかっこいい曲出してくれることを期待しています♪♪


「ゼロの気持ち」をアニメOPで聴きました♪♪♪
前奏かっけええええ!!!!
ってこれリード変わってる・・・?最初徳永さん?
doaってみんな声似てるからわかんないけど;
でも前にパートごとにリード変えてみたいって言ってたよね!
変わってるのかなぁ?あー早くフルで聴きたい!!!!
最初の15秒〜20秒あたり何かを彷彿とさせるんですよ・・・。なんだろあああすっごい引っかかる!!!なんだろこれ。徳永さんが提供した倉木麻衣ちゃんの何かの曲かな?Make my dayの徳永さんのイエェェェイってコーラスと被るのかな?
あーなんか頭に引っかかる何かを思い出しそう(笑
あと「ゼロの気持ち」なんとなく倉木麻衣ちゃんの「Ride on time」に似てる気がする。サビとか。


アニメロサマーライブのレコーディングDVD見ました。
愛内里菜さんと三枝夕夏さんが出演されているやつ!
この2人100もの扉とか最近共演が多いですね〜。
愛内さんはミュージカルにも挑戦なさるそうで!
にしてもこのDVD・・・この2人とアリカさんが共演してるなんてもの凄く不思議!!!!!
考えたこともなかった。
とてつもなく不思議な映像を見てる気分になります(まあ別録りかもだけど
posted by れみる at 22:33| Comment(3) | TrackBack(2) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

doa会報vol.5

doa会報が今日やっと来ましたぴかぴか(新しい)
随所随所で大田さんは徳永さんにイタズラしてますね〜(笑
レースのレポートのところの真剣な徳永さんの後ろでの大田さんに笑いました!!
真剣な徳永さんと裏腹なB型コンビの図という構図が私的にめっちゃツボなんですww
こういうシーンすごく好きです(●´∀`)

インストアライブのMC集行けなかったのですごく嬉しかったです。
MCがわかると3人のやりとりが見えてくるようで楽しいです^^

ボーリングはスコア記号の意味よく知らなかったので勉強になりました(笑
私ボーリングって2回しかしたことないのですっごい下手です↓↓↓
大樹さん球技苦手って言ってたのにすごいですね!
吸収が早いんでしょうねぇ〜。羨ましッ

クリスマスカードのサインの様子も掲載されてますね☆
ホント一枚一枚ああやって忙しい合間をぬって書いてくれたんですよねぇ(;;
ありがたいなぁ・・・。

HG−doaかっこいい!!!!
徳永さんが一番上手いのか(笑

会報読んでからdoaブログ見たらまた違った見方ができておもしろいですね☆
今回も内容の濃いおもしろい一冊でした♪


ちなみにP22で「粘着力があっていろんな物にひっつくやつ」って送ったの私です(笑
全ッ然わかんなかったので昔遊んだ
shame44.jpg←こんなの
を思い浮かべて書いちゃいました(笑
posted by れみる at 17:23| Comment(6) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

プチ情報

今日お昼買いにローソンへ行ったんです。
で、あっアピーリング読もう〜♪とパラパラ見たら・・・
doa載ってるジャン!
目次にもでっかく「doa」ってあるし。
とは言ってもインタビューはないですけどね。
既出の九十九里浜の写真が1/2ページにドーン!とカラーで載っていましたw
「アピーリングが2006年も追いかけていきたいアーティスト」ということで特集されていたのでこれは2006年もdoaがアピーリング出る可能性高いんじゃないですか?w
100円でお得なんで是非出てほしいかも〜♪
もしそうなったら今度は前みたいなことがないよう速攻買いに行きますよ(笑

BGVから新曲映像配信メールが来たので早速北原愛子さんの新曲試聴しました☆
やっぱりラテン系だ〜♪ラテン系の曲って好き♪
だから初期の島谷ひとみさんすごく好きでした〜。
あの人最初ラテン系多かったですよね・・・?
昔はラテン=島谷ひとみさんなイメージでしたが今じゃラテン=北原愛子さんのイメージがあります(苦笑
試聴していて思ったのですが・・・・コーラス大田さん????
不意打ちでびっくりしました(笑
徳永さんかくるかこないかだなと思っていたので。
大田さんって北原愛子さんの曲コーラス初めてじゃない?
なんか新鮮〜ハートたち(複数ハート)
作曲徳永さん、コーラス大田さんの作品って結構あるような・・・。
そっちでの2人のやりとりなんかもあれば是非見てみたいものですww
そういえば北原愛子さんって某有名人と付き合ってるなんて噂があるんですか????
検索かけたら出てきてびっくり。どこからそんな噂が・・・?
まぁ私噂ってそんなに信じないんでふ〜んって感じですが。
なにはともあれ新曲早くフルで聴きたいです♪
続きを読む
posted by れみる at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスカードw

doaからクリスマスカードが来ました〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

まっマジで!?
直筆〜〜〜?????
裏見て確認しちゃいました(笑
去年が直筆だとは知ってたけどまさか今年もとは・・・・!!!(感涙
doaは直筆ポスターも販売したし一体今年どれだけサイン書いたんでしょうね???
今回のクリスマスカードだけでも千回は書いてるよね・・・すごっ!!
宛名は誰が書いてくれたんだろ〜♪
徳永さん、大樹さんの字では無いと思う・・・。
大田さん?スタッフさん?
いずれにせよ嬉しいですww
doaってあったかいな〜アットホームだな〜
また25日にくれるとこがにくいねw(笑
今日は私図書館で勉強してきたんですよ。
ふと、あれっ?今日ってクリスマス!?!?!?
何してんだろ私・・・・(悲
って気分になりましたがさっき帰って来てdoaからのクリスマスカード見て一気にクリスマスモードです(笑
doa最高のクリスマスプレゼントARIGATOexclamation×2exclamation×2
続きを読む
posted by れみる at 17:42| Comment(4) | TrackBack(1) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

doa着声♪

うわぁい♪
GIZAMUSICサイトでクリスマスアンケートに答えるとdoaのクリスマス着声が手に入りますよ〜ハートたち(複数ハート)
早速ゲットしちゃいました♪
今日から25日までの限定ですのでお早めに!

doaの公式HPでdoa紙幣特典発表されましたねるんるん
私はポスターを頼んだのですがっ
ポスターめっちゃかっこいいじゃん!!!!!!
うわー!私はてっきり「CANDLE」のジャケットポスターにコピーサインがつくものだと思っていたので全く違うデザインに感激です☆
めっちゃ楽しみぴかぴか(新しい)
posted by れみる at 18:19| Comment(2) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

徳永さん楽曲

MD整理をしたのですが気づけば徳永さん曲ばっかり入れてるMDが7枚(苦笑
あっLP録音じゃないです!LP録音で7枚つったら500曲ぐらい入りますよね^^;
コーラス作品と作曲と編曲、ベース参加でわけてあってコーラス4枚の作曲2枚の編曲、ベース参加1枚です。(ってわけてもコーラス=作曲=編曲の曲とか多いですけどね
doaとB'zは含んでないんでそれ合わせたらもっとだなぁ。
レンタルできるものはレンタルしてレンタルしてないものは中古で買ってますっ
でもレンタルでも中古でも見つからないものがあるんですよね;見つからない分の作曲関係はいつか買います(*`ω´)
昔から徳永さん関連って集めてるのですがやっぱ素敵だなぁって思います。
コーラスも曲も演奏も♪
前にも書いた気がしますが私どこから徳永さんファンになったかわかんないんですよね〜。
中学生の時点で好き作曲家3人のうちの一人が徳永さんだったのは覚えてますがどの曲で好きになったんだろ?
「PERFECT CRIME」でかなぁ?う〜ん思い出せない・・・。いつの間にかって感じで。

私レンタルって半額のときしかしないんです(笑
で、12月7日が半額日でした!
早速学校終わったらレンタルしに行きました。
12月7日っていったら・・・上原あずみさんの「秘密」発売日じゃないですか☆
行ったのですがレンタルしてませんでした;
まぁ発売日だしね・・・ってことで倉木麻衣さんの新曲や好き作曲家の菅野よう子さんのサントラなど借りましたw
さらに私は当日で返すんです(笑
で、夜に返しに行ったのですが・・・!
「秘密」ありました_| ̄|〇
私が借りた後に入荷したっぽいです(涙
もうさすがに当日で借りてまたチャリこぐのは面倒だったので諦めました。
また今度借ります!それまで着メロで我慢しよう♪
って思ってたら!!
地上波でPV放送してくれたじゃないですかーw
バッチシ見ました☆
率直な感想としてはサビすごい好きです!!
あと曲間も上手いなぁ。
CDで聞くのが楽しみです♪
ちなみに今の私の携帯Eメール受信音が「秘密」、Cメール受信音が「シェリー」ですv

MFMももらいました♪
おおおっ徳永さんまた曲提供ですかっww
北原愛子さんですか♪
愛子さんのCDは「grand blue」持ってます。
徳永さん作曲ですしw
この曲天コナのOPでしたね。
天コナ数冊持ってるし全巻読破したことあります。
今思えばサンデー漫画で全巻読んだのって烈火の炎と天コナだけだっ!改蔵も実は全巻は読んでナイ
当時天コナアニメ化って聞いて驚いて1話目だけ見たんですけどOP徳永さんかいっ!!と。
そっちも衝撃です(笑
なにはともあれ新曲楽しみですw
愛子さんはラテン調っぽいの多いですよね!!またラテン調かなぁw

doaは年末ガッツリレコーディングですかっ!
がんばってください!!
次はどんなことに挑戦してくれるのかとっても楽しみです^^
次の曲はハードロックだと予想・・・してみる。
あと月カヨ買って来ました♪
徳永さんとNuttuのショットって貴重だなと(爆
これでdoa雑誌ラッシュはひとまずおしまいかな?
ふぅ〜乗り切ったぜ(笑
posted by れみる at 21:28| Comment(2) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

会報感想♪

今更ですがちょっと感想を♪

Liner Notesから
自転車少年
大樹さん「『ウゥ〜〜〜〜ゥ』・・・聞こえる?」
おっJ*GMで大樹さん気付いてるって言ってるのに徳永さんに信じてもらえてませんでしたがもしかして本当に気付いてたり??(笑

徳永さん「最後に自転車の音が入っているのですが」
やっぱり入ってるんだ!?
最初聴いたときあれっ?どこに入ってるんだろう?って思ったんですが最後ですか!
早速注意して聞いてみました。
・・・・・おおー!!車輪の音みたいの入ってる〜w・・・ってこれ静かなところで集中して聞かないとわからないのですが;私だけ?(涙
でも本当細かいところまでこだわって曲作りされてますよね〜。凄いです!!

「サーチライトの意味、分かるかもなぁ・・・」

パチンコ屋さんのあのライトのこと?(笑
↑これ幼稚園の頃本気で灯台の明かりだと信じてました(笑
パチンコ屋のライトだと知ったときはプチショックだったなぁ・・・


釣り写真いっぱいで見ごたえありましたw
おもしろいし!!
大田さん本当に楽しそうでしたね♪
私は釣り2、3回経験あるのかな?
釣った魚はマジで美味しいです。新鮮♪
でも釣りって耐久力がいるなと思いましたね。
魚がかかるまで待つという。
私にはちょっと苦手な分野です(苦笑
徳永さんのサングラス姿久しぶりに見ました!!
私doaハマった当初名前はわかるのですが大田さんと徳永さんどっちがどっちかわかんなかったんです(爆
だから最初サングラスかけてる方が徳永さんでかけてない方が大田さんって区別してたんですね(笑
なので英雄あたりで徳永さんがかけなくて大田さんがかけた時はどっちがどっちかわかんなくなって混乱しました(笑
やっと2人の顔がちゃんとわかったのは6月のライブでだったりします(爆

そしてNuttuマジかわいい(*´д`*)



そういえば昨日筒状のものが私宛に来てたのですよ。
おっもうdoa紙幣で交換したA賞品が来たのかーwって開けたのですが何か違う・・・と思ったら「君だけに気づいてほしい」のポスターでした!
懸賞で当たったっぽいです!ラッキ〜♪
posted by れみる at 18:48| Comment(5) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

doa雑誌

今日GIGSとB−PASS読んできましたw
雑誌インタビュー読むとまた違った感じにアルバム聴けますよね!!
あ〜ここがそれか〜!みたいな。
今日読んだ中では「『自転車少年』のイントロは声の不協和音」ってところにすごいっ!とまた関心しちゃいました♪
インタビューって読んでいると本当に1曲1曲丁寧に作られているんだなー!って思います。
あと今回もコーラス40本重ねとかさすがですよね(笑
今のところdoa雑誌はワッツインとベースマガジン買いました☆
新写や新しい感じなインタビューあると買ってます♪
mint'sも欲しいんですけど電車乗り継いだ本屋でしか発見してないのです;次に行けるのは2週間後なのでその時にあれば買おうと。
ベースマガジンは高いんで絶対買わないなって思ったのですが・・・!!
徳永さんのアップ写真とインタビューにやられました。
完敗です。気付けばレジでした(笑

あと今日は月刊アピーリング購入しにローソン行ったのですよ〜。
ローソン遠いんで久しぶりでした。
しかーし!!
探しても探してもない・・・・。
お店の人に聞いてもよくわからないみたいで入荷表みたいの持ってきてくれて探したらちゃんとアピーリング入荷されてたんです!
でも入荷3冊だけだし無いようなので多分もう売り切れですって・・・(涙

ローソンって周りに全然無くて他にローソンどこにあるか知らなかったのですが塾帰りにローソン探ししました!
夜の街一人歩きしました(爆
そしたらなんとローソン見つけたのですよっ!!
で、アピーリング探したのですがやっぱり無い〜〜〜!!!
お店の人に聞いたら
「えっありますよ??」
って探してくれたのですが
「あれ・・・無いですね・・・。売り切れちゃったみたいですすいません;」
ガーン(゜дÅ)
人気あるんですね・・・。100円だしね・・・。ってもっと需要増やそうよ!!(涙
しかも帰りの電車まで時間無かったんで駅まで走りましたよー。
電車のドア閉まる笛と同時に乗れました;

こうなったらネットか!と思ってアクセスしたんですけどもしかして次の号が発行されるまでバックナンバーに入らない・・・・?
今月号BN購入できるまで待ちます;こうなったら意地だあああああヽ(`Д´)ノ

あっ明日のJ*GMすっごい楽しみです♪♪
でもこれも近くの本屋は発売日に置いてなさそうなんだよなぁ;
まぁJ*GMは絶対欲しいんで何がなんでも明日買いますよー!!
posted by れみる at 22:38| Comment(6) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

MU−GEN

ムゲン見ました〜♪
夜中に目覚ましセットして生で見ましたよ^^
やっぱ動いてるdoaいいですねo┤*´Д`*├o
大田さん髪切ったかな??
かっこいいなぁ〜!!
大樹さんのボツ提案笑っちゃいました!
リーダー強しw
でもそれはそれで聴いてみたい気もするかも(苦笑
そして大田さんはやっぱりおいしいところを持っていく(笑
見たことない映像見れたんで嬉しかったです☆

「CANDLE」ばっかり聴いてますが私の中で「自転車少年」が急上昇中〜♪
う〜んでもやっぱりいい曲ばっかだよねぇ(しみじみ

そういえばdoaブログに以前徳永さんが自転車乗ってる動画がアップされてましたが本当かっこいいですね。。。
doa3人がチャリこいでる姿って見てみたいかも!(苦笑
あと大樹さんのスタバでの出来事ですがっ
すごい〜!あの英語会話リスニングにそのまま出てくる感じだあ!!
やっぱり実際ああいう風に言うものなんですね!ちょっと感激。
続きを読む
posted by れみる at 23:31| Comment(3) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

シェリー&Tina

やばい・・・シェリーがめっちゃツボです(≧▽≦*)
試聴した瞬間うおおおおーって感じでした(笑
これはかなり楽しみですexclamation×2exclamation×2exclamation×2
今回のアルバム曲ではシェリーが一番好きになりそうな予感揺れるハート
他の曲もかなり期待大ですね!
doaって本当全部いい曲ばかりです・・・・。
さすが徳永さん!!!!!私の耳に狂いはなかったようです(笑

徳永さんといえば・・・TinaのDVD買いました〜☆
中古で定価の半額以下で見つけたんでこれはもう買うしかないなと。
さらっと徳永さん出るとこだけ見てみましたがすいません、6曲目笑いました(爆
Tinaさんが歌ってる後ろで徳永さんギタリストの方に顔ペシッ(?)ってやられてま
すよねぇ?(笑
なんかこれ笑っちゃいました^^;
6曲目は徳永さんアップが多くておいしいですねw
徳永さんシルバーネックレスしてるぅ〜(*´д`*)
一番驚いたのは徳永さんがジーンズじゃなかったこと(笑
徳永さんアップ結構あったんで買ってよかったです(*^^*)

そういえば学校行事でバンド鑑賞なんてのがあったのですよー。
で、見に行ったのですがっ!
私の位置めちゃめちゃよくベーシストの方が見えるwwww
私ベース聴くことにハマってまして徳永さんのベース音ばっか聞き分けやってたんでベース音が結構わかるようになったんですよ。
XLはベースブイブイでいいですよねv
さすが御自身のバンドです。
という訳で私はベースに釘付けでしたw
前の方だったのでスピーカーも近いしベース音堪能できましたw

ベーシストの方TVにも出たことある方だそうですっ!
こんなに間近でプロのBASSを生で聴いたのはじめてなんで本当感動しました!!!!
しかもチョッパー奏法もブイブイやってくれたしww
私チョッパー音大好きなんです!!
演奏してる手もよく見えたんですっごい見ちゃいました(怪
チョッパーかっこええ〜〜(゜▽゜*)
まさか学校行事でプロのベーシストの方の演奏を聴けるとは思ってなかったのですごく嬉しかったです!
ていうかベースはサポートメンバーだったんですけどね!(笑
メインあまり見てなくてすいません^^;
posted by れみる at 17:46| Comment(7) | TrackBack(1) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

doaアルバム試聴

アルバム試聴始まってますね〜www
うおーーどれもすっごいいい感じ!!!
今のところハッピーエンディングがツボですっ!
かっこいい〜www
なんか聴いてるとドラゴンボールのOPを思い出します(爆
胸キュン!

あっあとワッツイン買いました〜♪
P20!
B'zとdoaとsurfaceが1Pにつまってますw
surfaceも画像出して欲しかったなぁ
doaのインタビューページの写真!
3人よりも威圧感ある絵(?)にまず目がいってしまうのは私だけでしょうか(汗
ここは・・・どこですかね?何かのお店のような感じがしますが・・・。
机の上にはしっかり爽健美茶ありますねw爽健美茶私も好きです(●´∀`)
そういえばdoaのサイン入りポスターにも飲み物写ってますよね。
あとチョコレートらしきものやポテトチップスらしきものも(苦笑
あっワッツインの記事「左から大田さん」って書いてありますが左徳永さんですよね;
アルバムのジャケ順を言ってるとしても違うし^^;
7ヶ月前の私だったらそれで信じちゃってたぞv(爆

doa紙幣の使い方ってどんなのでしょうね〜。
6枚で応募すれば○○がもらえる〜とかだったら困るなぁ。一枚しか買えないよ;
紙幣もどんなデザインなのか気になりますね☆


posted by れみる at 19:38| Comment(3) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

CANDLE


みなさん御心配おかけしました〜;
温かいお言葉の数々ありがとうございます(;;
「キャンドル」聴きまくりながら一晩寝たら熱は36度3分になってました(^-^)v
ってんんっ!?
平熱より0、5度も低いんですけどっ!
久しぶりにこんな数字みた・・・・・。
まぁ下がったってことでねっよかったですw
昨日の夜治すためにレバニラとニンニク食べましたからっ!
臭い食べ物の代表例同時摂取です(笑

ところで!
さっきネットで「キャンドル」のポスター画像見つけたんですが下に「CANDLE」のジャケも載っちゃってるじゃないですか〜!
おおおーーwwwCANDLEジャケかなり私好みですwww
冬って感じ♪
収録曲もいろんなところでもう載ってますよね(苦笑
公式より早いなぁ〜
2曲目は最初見たときWANDSの「明日もし君が壊れても」を思い出しました。
なんかちょっと対義語みたい(苦笑
私は特に4曲目が気になるんですけど!
これは・・・徳永さんかっ?(笑
なんか昼ドラの題名かアイドル歌手の曲名にありそうなタイトルですねっ!(爆
7曲目は大田さん作詞と見たっ!(笑
8曲目は大樹さん作詞かな〜?

なんか今回のアルバムタイトル見ただけでもインパクト大なんですけどっ!(笑
う〜んとにかく楽しみですw
シングルとアルバム同じ月に発売とは金銭的には痛いですが楽しみ倍増ですハートたち(複数ハート)

posted by れみる at 18:04| Comment(4) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

