2005年11月03日

キャンドルやっと購入☆

shame26.jpgキャンドル購入してきました〜www画像悪いですが;
10回くらい聴きましたが3曲ともすっごくいい曲っ!!
大田さんの詞素敵ですねっ!!
情景が浮かんできますよ(。・ω・。)
これを真夏に書いたとは本当にすごいっ!さすが大田さんですw
特に私はFearが気に入りました〜☆
ロックですね!!
すごくかっこいいですwww

doaの歌詞にsurfaceという単語が出てくるとはw
今回の大樹さん英詞、いつもより難しい気がしました;
ところどころの文法と単語しか訳せないので文にならない;
今度一応翻訳機かけてみようかな・・・。

特典カードも無事ゲットできたし☆
(店員さん「ドアー??」って不思議そうでしたが笑)
さすが大きいCDショップ!
B'zのチラシ発見〜www
わぁい♪
曲も最高だし大満足でするんるん

shame27.jpgこのキャンドルはたまたま家にあったやつです。
「キャンドル」購入記念に火をつけてみました♪
危ないのですぐ鎮火しましたけど(爆

さてまた聴こう〜っとグッド(上向き矢印)
続きを読む
posted by れみる at 17:10| Comment(6) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

ついにイタズラ公開!!

doaブログで動画アップされてますね〜☆
その1はまじめに宣伝。
その2は撮影収録後の談話みたいな感じがします(笑
笑っていいともでいう増刊号でしか見れない部分みたいな(何
バックがなんか写真館みたいっ!
あ〜本当doaおもしろいですね〜ww
動画これからもやってほしいな〜♪
BEING GIZA STUDIO Podcastingも聴いたけどこっちもおもしろい(笑
10月17日の日記で私も書きましたが、徳永さんも「犬のNuttuが新メンバーとして加わりました(笑)」って言ってますね〜(笑
あのわんちゃんNuttuっていうんですか〜♪
イングリッシュスプリンガースパニエルってみんなNuttuみたいにトサカ(ぉぃ)あるのかなと思っていたらそうじゃないみたいですね!
Nuttuのトサカかわいい( *^-^)

あと!大樹さんのレーサーな方の日記では子犬ちゃん写真が!!!
むぎゅーってされてる!!!!むぎゅーって!!!!
めっちゃかわいい(*´д`*)
超かわいい〜!!!
犬って本当かわいいですねぇ・・・v
大樹さんの「でもやっぱかわいいわゎ〜」もかわいいと思う(笑

って!!!!!
とうとうイタズラ公開〜〜〜〜!!!!!
ってええええええ!!!(笑
どうやって書いたの!?ええっすごいよ大田さん!!!!!(笑
そして最近のdoaブログの更新状況も凄いと思う。
posted by れみる at 20:05| Comment(4) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

英詞

おおーwww
doaとうとう特典付きですかぁ☆
私ちゃんと発売日に買うCDってdoaくらいだから初回限定とかで何かついてくれないかな〜?って思ってた矢先ですよ( *^-^)

・・・・・って・・・・・・
店遠ッ!?
うわー!一番近いとこでも行ったことないとこだよー!!!!
電車乗ってバス乗んなきゃじゃん・・・・・。
つか平日に行けない;
えーーー(´Д`||)
でもせっかく特典あるんだから欲しい欲しい欲しい!!!
明日お店に電話して予約すれば取りに行くの少し遅れても特典付くかきいてみようっと♪
付きますように付きますように!!!!!
そしたら私休日にがんばって取りに行くから!!!

こないだ大樹さんの歌詞を翻訳機にかけてみました☆
やっぱ完全にはちゃんと翻訳されないけどすごいですこれ!
学校の宿題にも使えそうじゃん・・・w(コラ

私「Tell me what I got to do」って「私は何をしたらいいか教えてくれ」みたいな感じかな〜と思ってたのですが翻訳機にかけると「私が何を行うようになったか私に伝えます」って出ます!
あ〜!!なるほどね!
といっても私英語力ないんでさっぱりです(´Д⊂
あとちょっと笑えたのが「Sexyest Girl」の
「 baby baby baby.... you're the sexyest girl 」
を翻訳すると
「赤ん坊の赤ん坊赤ん坊あなたは最もセクシーな少女です」
笑。
あと、「Rock'N Roll Star」の
「hey yeah Oh Oh they know I'm lying better run away」は
「おい、はい、おお、おお、それらは知っています、私は一層よく遠方に実行されて嘘をついています。」と訳されます。
感嘆文多ッ(笑

ちなみにURL入れるだけでHPを英語にしてくれちゃうんで試しにこのブログ、「☆Blue Saturn☆」を翻訳機にかけてみました。
すごいー!!私の打った文が英語になってるよ!
そして私の自己紹介の好きな漫画の欄、「さよなら絶望先生」が
「Good-bye, a despair teacher」
久米田先生!!!なんかかっこいいよこれ!!!!!(笑
posted by れみる at 20:42| Comment(5) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

いろいろ早ッ!!

うわあ〜いハートたち(複数ハート)
doaのTシャツが届きましたwww
もういいや来月お小遣い削ってMサイズで頼んじゃえ!って先日頼んだのですが今日来ました♪♪♪
前にポスター買ったときは3週間してから来たのに今回1週間経ってません!
予想外の早さにびっくりですexclamation
ちょうど出かけ先から帰って来て着替えどうしよ〜と思っているところに届いているのを発見したので今着てたりします(笑
でもわかるもんなんですね!
兄弟たちに「doaのTシャツ(笑」って言われました。
お母さんにも「あんた何そのTシャツ??あっdoa?いいじゃんかっこいいじゃん!お母さんも今度借りようかなv」
だめええええ("`д´)
ライブTシャツって買ったの初めてですよぉ( *^-^)
デザインも黒大好きなんでめっちゃ嬉しいですwわ〜い♪

あとmfmのバックナンバーも届きました☆
これまた早ッ!!!出したの3日前じゃなかったっけ?
mfmバックナンバー分はほとんど持ってるんですけどdoaファイル作りたいな〜って思って作る用に持ってないmfmと一緒にまた頼んじゃいました♪
スクラップスクラップ♪
でもdoa連載の1〜3回持ってないんだよね(涙
また再発行とかしてくれたら嬉しいけどないだろうなぁ・・・。

doaブログですが大樹さんの実家のワンちゃんかわいいーwww
一匹欲しい!(爆
いいな〜子犬!
私子犬から飼ったことってないんですよね。
あとoaは釣り対決されたそうで☆
かっこいいなぁ(*´д`*)
こないだ「あれっdoaの会報って今月発行??もうすぐっ!?」って思ったんですよw
釣り対決の模様が報告されるようで★
楽しみいっぱいだなぁ〜♪
posted by れみる at 18:58| Comment(9) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

「キャンドル」ジャケ

わ〜い揺れるハート
「キャンドル」ジャケットが大きく公開されましたねw
待ってましたーw
早速縮小して携帯の待ち受けにしちゃいましたるんるん
するとそれを見た友達が
「えっこれがdoa??めっちゃ美形じゃん!!しかも歌もいいんでしょ!?最高じゃん!!」
って言ってくれましたw(友達は私がdoaファンだと知ってます
思わぬところでdoa誉められて嬉しかったり^^
あと別の友達にdoa貸して〜って言われたんでCD貸したんですけど「めっちゃ良かったぁ〜」って言ってくれました♪
好きなアーティスト誉めてもらえるとファンとしては嬉しいですね★★

徳永さん着ハモと来たか!(笑
「電話にでんわ〜」が「Fear」の一部ってことですよね!
そんな仕込みがあったとは!!
じゃぁキャンドルタイアップより実は先にCWの一部を公開してたんですね!
無意識に電話にでんわ〜って口ずさんじゃったらどうしよ(苦笑

ちなみに私・・・モンブラン好きじゃないです(涙
ケーキとか好きだけど1切れ食べる時もさらに半分にして時間おいて食べないと気持ち悪くなってきます;
甘いものダメなのかしら?
シュークリームは小さい頃から嫌いだし。
でもあの茶色のベースとモンブラン合ってますねw
前回の赤いベースとスイカも見事マッチしてたしw

あ〜ホント今回のジャケット大好きですよーわーい(嬉しい顔)
今日は意味もなく携帯開け閉めしてました(笑
追記
posted by れみる at 17:35| Comment(5) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

doaについていろいろ

ここ1年くらいずーっと電話着信音は菅野さんの「THE GARDEN OF EVERYTHING」だったんですけど最近doaの「渦巻く夜空」に変えてみました。
電話着信音がハードな曲だと私焦るんで(笑)電話着信音はずっとバラードにしてるんです。
こないだ電話かかって来て渦巻く夜空流れたんですけどあっいいwって思いました。
これでしばらくは電話着信音は「渦巻く夜空」だと思います。
「THE GARDEN OF EVERYTHING」正しくは坂本真綾さんのアルバム曲ですけどね^^;私の中で作曲の菅野さんのイメージが強いので。
この曲は「韃靼人の踊り」が組み込まれてて素晴らしい♪

私犬好きってことを書きましたが友達もかなりの犬好きなんです。
しかも友達めっちゃ詳しい!!
そこで、前々から気になってた「キャンドル」ジャケットのわんちゃんの種類を聞いてみました。
私「この犬の種類わかる〜?」(mfmのdoa広告見せる
友「あっそれイングリッシュスプリンガースパニエル!」(即答
私「いんぐりっしゅすぷり・・・」
友「イングリッシュスプリンガースパニエル!この耳のチリチリが特にいいよね〜」
広告モノクロなのに友達即答でした!すごい!
ふむふむ、あのわんちゃんはイングリッシュスプリンガースパニエルっていうんですね!
覚えました(*>v゚)b

ふと思ったんですけどB'zって入会申込書いろんな種類ありますよね。
今だったら多分「THE CIRCLE」のジャケットかな?
で、doaもやっぱいろいろあるんでしょうか?
私の時は「英雄」のジャケ写だったんですよ。でもこの時既に「青い果実」が発売されてたんで入会申込書はずっと英雄のままなのかな〜?と。
英雄発売より前に頼んだ人は絶対違うよね。
「火の鳥」とか「白の呪文」のジャケなのかな?

追記
ってゆーかdoarock発足が英雄あたりからでしたよね;
英雄以前無いんじゃ・・・。
あはは(汗


前にdoaブログに載っていたキャンドル、すごく綺麗ですねぴかぴか(新しい)
小学校の時のクラブでキャンドル作ったなぁ〜。クレヨン一緒に溶かして色つけて・・・
doaライブグッズにdoaキャンドルっていうのが出たら素敵ですね☆
絶対火つけられないだろうけど(笑
posted by れみる at 18:16| Comment(6) | TrackBack(1) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

mfm♪

mfmもらってきました☆
doaの写真!素敵ハートたち(複数ハート)
このショットいいですねー!!!!
キャンドルの広告私好みですww黒大好きなんでるんるん
doaインタビューではまた内容てんこ盛りで充実してました☆
徳永さんが曲作る過程や大田さんが詞を書く経緯などこういう裏側エピソードって好きなんで読んでて楽しいです♪
今回はdoaメンバー以外の方がいろいろ参加されるんですね〜!!
そこもまたどうなるか楽しみですw

mfm無料って太っ腹ですよね。
私最初有料だと思ってたんです。
doaにかなりハマってきて音楽以外もチェックしたくなってmfmのHPとか行って調べたんですけどどこにも値段載ってなくて値段探したっけなぁ(笑
無料だと知ったときはびっくりしましたね。すぐCDショップ行きました(笑
そしてあーもっと早く気づいていれば〜〜!!って思いました^^;
まぁバックナンバー頼めたのでよかったですけどw
posted by れみる at 20:59| Comment(4) | TrackBack(1) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

徳永さん??

えーちょっといろいろ調べてみたのですが・・・なんと!!
昨日のMステの過去映像で流れたLiar! Liar!のBASS徳永さんだった!!!
こっちかい!(笑
15秒くらい流れる中で映るのほんの一瞬ですからね・・・なかなか気づけないよ(涙
もっかい見てみたんですがあー・・・確かにちょっと徳永さんっぽい!(だから徳永さんなんだって
あとびっくりしたのが前〜にやってたCDTVのランキングで流れたCallingの映像(15秒くらい)これもBASS徳永さんだった!!!
知らずにビデオ撮って見てたよ(苦笑
うーん・・・暗いしほとんど映らないしで判別難しいですねぇ。
あー全部フルで見たいー!!!私の馬鹿ッ!なんで今までB'zがMステ出てるとき録画しなかったんだぁ〜〜!!
あの頃徳永さんがバックにいるなんて全然知らなかったからバックまで覚えてないしー(涙
でもまぁこれからね!これからこれから!

あと気になるのが昨日からフレッツで配信されているDIMENSION映像!
これは・・・徳永さんだよねっ!?
徳永さんDIMENSIONのライブサポしたことあるしBASSがそれっぽかったし!!
あんまり映ってないんでちょいと微妙ですが。
でもそうだと思うんだけどなぁ〜。
髪の毛外ハネでした!

そういや私徳永さんの顔知ってからまだ1年も経ってないや!名前は知って5年くらいになるけど。
昔の徳永さんとかまだまだ知らない顔がいっぱいありそう!まずはB'z関係のDVDから入手していきたいなぁ。

doarockからメール来ましたね★
おー!シングルはキャンドルでアルバムはCANDLEなんだね!
また大田さんメインや徳永さんメイン曲があると嬉しいなww
CANDLEって見るとPAMELAH思い出しますよー!
PAMELAHのCANDLEかなり好きwww
これファンの間でも人気が高い曲なんですよね♪
そういやPAMELAHのPVにも徳永さん出てるんだっけ!あー欲しいっ見たいっ!!

頭の中キャンドルの1フレーズがずっと流れてます・・・でも一部しかわからないからそのまま三枝夕夏の「Whenever I think of you 」のサビや「ジューンブライド」のサビの最後につながっちゃうんです(笑
うーん・・・徳永さんつながりだからか!?
コーラスが似てる感じがするんだよね。
まぁ全部聴いたらまた印象変わるかもですが☆
早く全部聴きたいー!
posted by れみる at 21:01| Comment(10) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

シェーンのブログ

おおっ1週間ぶりにシェーンのブログ見てみたら徳永さんがハートたち(複数ハート)
足長いなかっこいいなぁ〜〜exclamation×2
これはdoaブログにアップされてた写真と同じ時に撮ったものっぽいですね。
一番気になるのはソファーにいるのって・・・・大田さん?????
だとしたらあのdoaブログでの2ショットは大田さんが撮ったってことになりますね!
シェーンのブログもまたおもしろいw

doaブログでは大田さんのレコーディング姿がるんるん
大田さんはお酒が切れると眠くなるの?(笑
doaってこういう裏側が見れちゃうのが嬉しいですよね( *^-^)
私製作過程とか裏側を見るの好きなんですよ!
PVのメイキングとかレコーディング風景とかw
なので渚園DVDのDisk3かなり見てます(苦笑

うわーーー!!!瞬間接着剤が漏れて両手に思いっきりつきました・・・。
指くっついてかなり焦りました;
すぐ水で流したんで手は離れたものの瞬間接着剤が白くなって手にこびりついてます。
すごいです指真っ白です(涙
こうやって今打ってるキーボードに私の指紋ついてないと思います(笑
あー明日までにとれるかなぁ・・・。お風呂入ればなんとかなるかなぁ・・・
指気持ち悪ッ!!
posted by れみる at 20:41| Comment(7) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ハピバ★

徳永さんお誕生日おめでとう〜★☆★
あ〜徳永さんに出会えてよかったなぁ。徳永さんdoa結成してくれてよかったなぁ。
doaに出会わなければ私ずっとそのまま作曲家としての徳永さんが好きなままだったんだろうなぁ。
年齢も顔も性格もベーシストってこともB'zのサポしてるってことさえも知らず。
それに今年のB'zライブだってきっと行ってなかった!(今回のツアーoaサポから知ったので爆
全てはつながってます。doaに出会えたのは必然ですよね☆きっと!

でも徳永さんがあんなにいじられキャラだとは思ってなかったからびっくりです(笑
作曲家として好きだった頃の私の徳永さんの勝手なイメージは40〜50代、威厳がある、でしたからギャップがすごいです。
徳永さんの事知って一番驚いたのは年齢でしたね。写真見てびっくり。徳永さんってこんなに若い人だったのかっ!って。
しかもめちゃくちゃかっこいいし!
いろいろ知れた今の方が断然好きなんでdoaで知れてよかった♪
そして本日も徳永さん楽曲を中古で購入(笑
昔から思うけど本当徳永さんの曲って波長が合うw

にしても徳永さん!!
19日に長かったB'zツアー終了してお疲れでしょうが明日、明後日と今度はシェーンライブですよね!!!
その後はきっとdoaの曲製作だろうし・・・。
なんて忙しい;どうかお体に気をつけて・・・

シェーンライブフレッツで見れなそ(−−;
私このためにフレッツ接続したのに!!!!
木曜ライブしか生中継しないっぽいよ〜(涙
せめて今度の上木ナイトは見たい!!!大田さんサポ!!!!
posted by れみる at 18:46| Comment(6) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

ラジオ聴けました(*^^*)

えっとラジオ・・・・聴けましたぁっハートたち(複数ハート)
雑音すごくて聞こえないことところどころあったけど;
アンテナ持って両手広げて一番聞こえるとこでずっと立ってたので腕痛いわ汗出てくるわでキツイ25分間でした(笑
あぁ・・・でも生放送なのね・・・v
あっdoaブログ更新されてますね☆
インリンネタ・・・・。聞こえなかったー!!雑音ー!!
あっでも情報サイトさんやラジオ書きおこししてくれてる方々にいつもお世話になっているんで少しでもお役に立てたら〜・・・ってことで私も書きおこしします☆
でも聞こえなかったとこは省くのでインリンネタはありません。ご了承くださいあせあせ(飛び散る汗)
今週中にはアップできるかな?気長にお待ちくださいませ☆
インリンネタは聴けなかったけど期待通りの大田さんやお二人の恋愛観(?)が聴けましたヨ★
乞うご期待♪

えっとdoaブログに戻りますがoa名古屋ライブお疲れです♪
ひつまぶし大好きですwうなぎが好きなんですけどうなぎ料理で一番ひつまぶしが好きだなぁ〜。
天むすも大好き!!!普通に6個とかいける!
って結構ミニサイズの天むすなんですけどね。私が食べてるのは。

モリゾーとキッコロすごくかわいいと思います。特にキッコロ(*´д`*)
万博もう1回行きたかったなぁ〜。日立見たかった!!!
トヨタは見れたんですけどね。
めっちゃ広くて人すごくて時間がどんどん過ぎて行くんで移動は走りっぱなしでした!
パビリオン6個だったかな?見れたんですけど帰りにバスガイドさんに何個回れた?って聞かれて6個ですって言ったらすごく驚いてらっしゃいました(笑
2、3個回れればいい方なんだそうです。
めっちゃがんばったもん(笑

大田さんキャラもの好きってかわいいですねw
確か前にJ*GMでキャラもの集めてるとかおっしゃってましたものねw
あ〜また徳永さんは私の興味をそそる食材を・・・(・ρ゜)
でもお酒じゃまだだめっすね;あ〜〜珍味食べたい〜〜!!!
posted by れみる at 00:05| Comment(5) | TrackBack(1) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

ラジオ聴けるかもぉヽ(≧∀≦)/

やっと・・・やっと来ました!!!!
oaラジオ出演聴けるかもぉーw
さっき一生懸命アンテナ操作してみたらなんとか雑音すごい中に人の声が聞こえます!!
今までのは人の声すらしなかったからすっごい嬉しいwww
でもアンテナ持ってベットの枠の上に立って両手広げないといけない(笑
がんばります!!
月曜日が楽しみだぁ〜♪聴けますように聴けますように!!!(祈

doa会報BNが来ましたwww
早速一気読み〜♪
本当おもしろいですねw気が早いけど次の会報が楽しみ☆

ブログでまたoaはかわいいことされてますね(笑
大田さんのブログは食べ物&ネタ化してる気が(笑
大樹さんのブログの写真綺麗〜♪マイナスイオンたっぷりって感じ!!
クラッシュ写真見ましたが凄ッ!
看板粉々じゃないですか〜;;;
大樹さんは全然余裕って感じだけど見てるこっちはハラハラですね(笑
posted by れみる at 20:04| Comment(3) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

着声ゲット

doaの新しい着声早速ゲットしました揺れるハート
深夜0時にアクセスしてみたのですがアップされててびっくり!早ッ!
感想は・・・笑exclamation×2
doaはお笑い路線入ってますね!私最初の頃doaってこんなにおもしろいグループだとは思ってなかった(笑
でも本当仲いいんだな〜って感じがするからそこがまた好きw
着声やっぱコーラス素敵ですw

警察のことパンダって言うんですね〜。
自由という名のブランドで「パンダの世話にならない程度に〜」ってあったけどパンダ大好きパンダかわいいハートたち(複数ハート)とか思ってましたがとんでもなかったですね(笑
警察のことかい!
これ知ったの1ヶ月くらい前だったりします^^;
そういえば8月25日のdoaブログのタイトル「パンダが前から・・・」ですね。
パンダの世話なっちゃったんだね(笑

あー大田さんの食いしん坊ブログ見てると食べたくなります・・・
博多ラーメンおいしそう!!!!
九州っておいしいものいっぱいあるイメージがある。
修学旅行で鹿児島行ったときは黒豚ラーメン食べました!おいしかったなぁ〜。
あと名物シロクマも食べたけど本場はすごいですね!フルーツてんこ盛り!
ミニサイズで頼んだのに食べ応え充分でした!
あと紫芋とか食べたw
鹿児島いいとこだったなぁ〜

大田さんは本当鶏料理好きですね〜。
前に雑誌でもハマってるっておっしゃってたしw
明太子もいいなぁ〜・・・・。
うまかっちゃんって方言なのかな?なんかかわいいw
posted by れみる at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

J*GM購入(●´∀`)

J*GM買ってきました〜w
初購入です。なんか・・・綺麗ですね。いいですねこの雑誌。
お目当てのdoa撮りおろし!やっぱ素敵!!
51Pだったかな?
ワンちゃんモヒカン?立てられちゃってません?(笑
だから笑ってるのかな〜。だとしたら犯人は大田さんっぽいな(笑
ワンちゃんかわいいなーーー。めっちゃ犬好きなんで。たしか稲葉さんも犬好きで飼ってるんだったかな?
J*GMはバックナンバーも申し込んだので届くの楽しみでするんるん

携帯の調子が悪いです・・・。数日前から充電満タンなのにぶっちぶっち切れてしばらくすると普通につくんです。
メール中にも切れて本文消えたりします;
今日ショップに行ったら修理に出した方がいいとのことだったので出してきました。
ってことで今仮携帯です。あー!しばらくdoaの着ムービー、着声、着メロともお別れです・・・たらーっ(汗)
でも修理内容によってはデータが全部消えるおそれがありますだって・・・。えええっ!!せめてdoaだけは!!!(無理
消えませんように無事に直って返ってきますように!!!(><
いつも私月の終わりの日の0時過ぎたら着メロとかとるのが楽しみだったんですけど今月無理そうですね;いつ返ってくるかなぁ・・・。
posted by れみる at 16:44| Comment(3) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

doaPV放送!!!!!

わああああdoaPVがWowowで放送!!
しっ信じられません!!!マジでマジで!?
今までもdoaのPVってWowowで放送されてたんでしょうか?
この番組1回に3つくらいPV流してくれるんだけどいつも有名なのしかやらないからdoa出てほしいけどきっとないよな〜って思ってたのに!!!!
30日に君だけに気づいてほしいのPV放送ですよー!!!今見たら情報更新されてましたww
うわっすっごい嬉しい!!!録画しようっとwww


ムゲン見ました〜♪
思ってたより内容豪華で嬉しかったですwww
やっぱ大田さんはおもしろいなぁ(笑
ライブ映像見て鳥肌たちました!!あーーーやっぱり生で見たいッ!!
doaテレビ出演初めて見れたんで本当嬉しかったです・・・・。
ってdoaブログ更新早ッ!!ムゲンで「doaのブログもほぼ毎日更新されている」って紹介されてたから?(笑


あと昨日doaの着声とりましたるんるん
素敵ッ!!!doaの着声ってどういう風になるんだろう・・・って思ってましたがそう来たか!!doaらしい( *^-^)
早速メール受信音にしてみました!!着声受信音にしたのはじめてですよー。
9月配信分も楽しみだなぁ揺れるハート


中古CD欲しいのほとんど買ったんでもうあんま買うのないな〜って思ってたのですが大田さんコーラス作品も欲しくなっちゃってレンタルしてない分さっきネットの中古CD販売で注文しました。アルバムなのに100円とかで安かったし!!B'zのThe 7th Bluesが100円だったのでこれも一緒に注文しました!
レンタルするより安い!!(笑
届くの楽しみだな〜♪


大田さんコーラスは高岡亜衣のアルバムSunnyがオススメですね。11曲中9曲も大田さんコーラス入っててびっくりしました!
特にcontrol the sunがいいなぁ〜。大田さんの「Hey Hey Darling」「Hey Hey Baby」が聴けますから(笑)素敵ですw
でもやっぱ三枝夕夏の飛び立てない私にあなたが翼をくれたがいい!!これクレジット表記なかったけど大田さんですよね・・・?
フレッツのPVではじめて聴いたときに大田さんっ!?大田さんの声がする!!って思ったし!
この曲すっごい大田さんコーラス堪能できますねwシングルならインストでさらに堪能できる(笑
確かこれネクサスのEDだったかな・・・?

徳永さんコーラスは倉木麻衣のPERFECT CRIMEと滴草由実のCONTROL Your touchが最強!!!
他にもいいのいっぱいあるんだけどこの2曲は私の中で最強です。デュエット状態です。
CONTROL Your touchインストで聴くとさらにすごい!!!本当素敵です。


あーdoaラジオ聴けそうになーい(゜дÅ)こっちでもやってくれないかなぁ・・・。
明日はJ*GM買いますw楽しみッ
posted by れみる at 17:38| Comment(5) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

会報とうちゃーく♪

来ました来ました黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)もう郵便屋さん行ったらすぐ出しました(笑
わぁーい初会報〜♪♪♪
じっくり読ませてもらいましたww
もう・・・・おもしろすぎ!!
本当doaの3人って私の笑いのツボにジャストインです!!お笑いよりおもしろい(爆
とにかくおもしろかったです!!!読み応えたっぷり(*^^*)
8Pの上の方の徳永さんがちょっと三宅健ぽく見えるのは私だけ・・・?(笑

あーいいもん読ませてもらった!
会員証も来ました♪800番台かなと思ったら700番台でしたー。
記念品にもちゃんと番号彫ってあるんですね♪
本当会報doaだらけww(当たり前)こんなにdoa読めたの初めてだから嬉しいー!!!
本当最近doa関連なこといっぱいで楽しいですなぁ♪


CLAMPのサインがオークション出てますね!!!2百万って有り得ないんですけど!!!
マジ!?!?是非結果見届けたいです。
posted by れみる at 19:16| Comment(6) | TrackBack(1) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

BEING GIZA STUDIO

やった〜〜wwBEING GIZA STUDIOが更新されてるーww
ってことで早速聴きました!!!
doaキター!!こんなにdoaの地声聴けたのはじめてです!マジで!!
徳永さんと大田さんの歌ってるときの声はかなり聴いたことあるんですけどね(苦笑
嬉しいなぁww着声ももうすぐ配信だしw無限ももうすぐだしw会報ももうすぐだしw
楽しみいっぱいですわーい(嬉しい顔)


あと!!フレッツで君だけに〜のPV配信してるじゃないですかハートたち(複数ハート)
早速見ました!


感想
おおおっ!!doa3人でドライブ?
運転はやっぱ大樹さんなのね〜。でもガクッとなって驚いてる徳永さんは演出ですか?(笑
素っぽい気がしなくもないですが^^;
doaの3人がフラフープしてました!!っていうか唐突すぎて笑いました(失礼
だってタイアップと同じように3人で歌っててベース弾いててギター弾いてて・・・
が、いきなりフラフープ画像に変わるんだもん!
フラフープ苦戦してました(笑
おもしろい!!!

あと徳永さんがワンちゃんに逃げられてるのも笑える(爆
大田さんと猫のツーショットはやっぱいいなぁww

あー素敵です。3人ともすごく楽しそうでした!毎日見ちゃうかも(苦笑
フレッツ10時間くらいかけて繋げた甲斐があったー(時間かけすぎ
posted by れみる at 19:08| Comment(8) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

doaの会報早く来ないかな〜♪

doaの着声が8月25日と9月1日に配信スタートだそうですねるんるん
今月ポイントあと1ポイントあるんでとれるかな??
カンニン袋の着メロのためにとっておいてたんだけど(苦笑
メール受信用と電話着信用だそうですが・・・
どんな感じなんだろお!!想像つかないexclamation×2
笑っちゃうかも(失礼
楽しみですぴかぴか(新しい)

掃除・・・ハマりますね。
捨てることに喜びを知りました(笑
どんどんスッキリしてくのが楽しくて楽しくて!
一通りやり終えても他にまだあるはずだ!!!ってまた捨てるもんすごい探しちゃいます。
やっぱこれも捨てよう♪ってどんどん捨ててます。
前の教科書とかプリントとかも一気に束ねました。今度資源回収出します〜
これでまだ使う教科書とかプリント入ってたらやばいな;

ヤフオクいいなぁ〜やりたいなぁ〜。
欲しいものいっぱいあります。大学生なれたらやりたいなぁ。
落札したい。
数年前に一度だけやったことあるんですけどね。便利だなーって思いました。
posted by れみる at 18:06| Comment(6) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

doa雑誌インタビュー

ロッキングオンJAPAN読んできました♪
欲しいけどJ*GM買いたいから我慢・・・。ここで我慢しなきゃCDレンタルする分のお金なくなっちゃうし!
doaカラーだww次回アルバムについてのこともちょこっと書いてありました^^

doaネラジでコメント出演するんですねーwwwwめっちゃ楽しみですよw
すごいっ最近doaいっぱい出るじゃん♪まぁ新曲出したからだろうけど。
今までハマってきたアーティストってメディア露出ほとんどない人たちばかりだったからこういうのすごい嬉しいですvv

倉木麻衣のアルバムに入ってるダンシング。アレンジ変わってるんですか!?なんかサビのところがすごい変わってるって・・・。倉木麻衣のチラシに書いてありました☆
でも編曲徳永さんのままだから徳永さんアルバムではシングルとアレンジ変えたってことかな?やばい気になるなぁーー

doaの新曲聴きまくり♪カンニン袋はアコギとコーラス!!!っていう色がすごく強いからコーラス直に聞こえますねw
生で聴いてみたいなぁ・・・・
あっ会報22日発送らしいですね〜楽しみです★☆★
posted by れみる at 11:58| Comment(7) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月16日

Player届いたv

doaの新曲、フラゲしに行ってみましたが・・・なかった_| ̄|〇
明日もあるかわかんないんだよねーあそこのCDショップ。
火の鳥も白の呪文もopen_dも置いてないし。まぁなかったらなかったらでもう1件行きます!多分こっちは確実にあると思う。ってことで明日が楽しみです(人´∀`o)

郵便屋さんがうちの郵便受けに何やら大きめな封筒を入れてたのでもしや会報っ!?って思ってすぐ取り出してみました。
そしたらPlayerだった。早ッ!!!!!3日ぐらい前にBN申込書ポスト投函したばっかなのに!!
この号は松本さんのインタビューと徳永さんのインタビューが載ってるから欲しかったんです黒ハート
これ買ってよかったですwww徳永さんのカラー写真が1P丸々載ってます!!!!
この写真!!!私が今まで見た徳永さん写真の中で好きな写真ベスト3入ります!!
もう本当かっこいいですexclamation他にも2枚写真あるしww
徳永さんってかっこいいな〜と思うけど私綺麗だな〜とも思っちゃうんですよねぇ。美人さんというか何というか。
内容は徳永さんと師匠の鳴瀬さんとの対談なんですが4Pあるし充実してますw
徳永さん2年生しか受けられない授業を1年生の時に頼んで特別に受けさせてもらったとかすごい!
他にもいろいろ徳永さん本当すごいな!!って改めて思わされる内容たくさんありました。鳴瀬さんも後にも先にもこんなことするやついないだろうなぁっておっしゃってますし。
やっぱりこうやって新しい考えっていうか発想があるからこそ徳永さん成功されてるんでしょうねぇ。才能といい努力といい本当すごいお方です。
作編曲家としての徳永さん好きだった当時の私は徳永さんがこんなすごい人だったんて全然知りませんでした^^;驚きの連続。
松本さんのインタビューも充実してまするんるんTHE CIRCLEについてが主で、それぞれの曲についてどうやって作ったのかみたいなことが書いてあってすごくおもしろかったです。
松本さんのインタビュー内に徳永さんの名前出るとなんか嬉しいv(笑

徳永さんのブログとか読むと結構ゲテモノっぽいの大丈夫な方みたいですよね。
私も大丈夫なクチです(笑
徳永さんのブログ見てるといいなー!!食べてみたいー!!!ってすごい思います。
イナゴは食べたことあるんですけど蜂の子食べたことないんですよ。
いろいろ挑戦したいな〜〜

うちの人は私以外みんな駄目なんで「何もそんなのわざわざ食べなくても他においしいものいっぱいあるでしょ!」って言います。
違うんだよな〜。わざわざ食べたいんだよ。食に対する探究心?
どういう味がするんだろう・・・って気になるんだよね。
私昔っからちょっと食の好み変わってて両親に「あんたは将来酒飲みになるよ。」って言われます^^;
でもさすがの私もやっぱ危険なのとか食べたくないんで日本のもので栄養があって安全なのがいいですね!あと○○の肉系は嫌かな。
とりあえず蜂の子食べてみたい〜〜
posted by れみる at 15:57| Comment(13) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

