2005年08月14日

ポスター来たあああ!!

doaポスター来ましたーwww
やったあああww直筆直筆!!指紋ついてるかなぁw(爆
あーdoaポスター集めたい・・・v

昨日JCDのEDで新しい方のdoaPV見ました♪
やっぱさわやか〜vいいですね!!あの黒猫ちゃん出演だったんだ!?かわいいかわいい!!
CMも流れてました♪徳永さん笑顔素敵(*´д`*)
あーでももっと早くメディアチェックしておけばよかったなぁ〜
私好きなアーティストってメディア露出少ないのばっかだったんですよ。
アリプロとか米倉千尋とか小松未歩とか。だからメディアチェックとかそんなしたことなかったんでdoaもメディアもの見逃しまくってました_| ̄|〇
最近はチェック欠かさずしてますけどね!


MFMとかの写真見てて思うんですけど徳永さんってすっごい楽しそうにポーズ決めてますよねw
私は大田さんがポーズ決めてる写真見るとなんか嬉しいです(笑

今見えない海聴いてます♪PCにコピーしてみた。
doaROM作りたいなぁ〜と。
白の呪文の歌詞カードの中の写真の徳永さんがなんか別人に見えるのは私だけ?(苦笑

そういやこないだトリビア見たら「ぷ」に「。」つけるとボーリングしてる人に見えるってやってました。
                 ぷ。
見えました?(苦笑
わかったときちょっと感動した!ボーリング〜♪ ぷ__。
posted by れみる at 17:29| Comment(4) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

大田さん地声聴けましたw

RADのインタビューRealPlayerで聴けるんじゃん黒ハート見れるんじゃん黒ハート
大田さん・・・・・かっこいいexclamation×2exclamation×2
地声もかっこいいいい!!!
ええっあれどこからあんな高音出るんだろうww
自由という名のブランドの大田さんメインも素敵だけどRADのメインも素敵!!
doaは3人歌えてメインもできて・・・・ってすごいですよね。
あっ大田さんはドラムもベースもピアノもできるんですね!(笑)本当大田さんおも
しろい・・・。
そういやRADで大田さんはまとめ役なんですか?doaとはまたえらい違うポジショ
ンですな(笑

What's in?読んできました♪
doaは1/2ページの特集。写真はMFMと一緒。
徳永さんのこの曲は陰か陽かだと陽の部分〜というような言葉が印象的でした。
あと収録時間が書いてあったな。3曲とも4分6秒くらいだった気がする。

BAADの曲のオルガンって増田さん参加されてるんですねー。クレジット見て思った。
あと発明BOYカニパンっていう昔やってたアニメのOPがBAADでEDがXLだったんですかexclamation&question
こないだ検索して出てきてびっくり。
すっごい!!OP大田さん、ED徳永さんwビデオあったら借りてみたいwww
posted by れみる at 19:33| Comment(5) | TrackBack(1) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

MFMゲット♪

昨日MUGEN見ました♪B'zCM入れれなかった(涙
OCEANメイキング公開って言ってましたけどめっちゃ短かったですね^^;
あと新曲紹介でdoaが〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
JCDほど長くはないですがPV流れた黒ハート
JCD一応見れるには見れるんですが画像綺麗じゃないんです・・・。チリチリしてる;
でもMUGENは綺麗ですよー揺れるハート
だから綺麗な画像でdoa見れるのは嬉しいでするんるん

そういや明日のJCDでdoaのもう一個のPV流れるんですかexclamation&question
楽しみ〜www
できればスカパーでフルで見てみたいけど入ってないんでたらーっ(汗)

MFMついにゲットしましたwww
簡単に感想〜♪(※ちょっとネタバレ含んでますんで気にする方は見ない方がいいかも^^;





oaインタビューだあ〜w
また音楽について結構深い話が出てますねw勉強になります!
本当に曲や歌詞って丁寧に作られているんだなぁ・・・って毎回インタビュー読むと感動します。
作品についての風景がお二人かなり違ってて笑える。
大田さん堪忍袋お気に入りだなぁ〜(笑
お二人のライフ円グラフ笑える!!!わかりやすい!!!(笑
大田さんのハートがかわいいv
徳永さんの「『君が好きだ』って叫んでいたとしても」っていう言葉にBAADを連想したのは私だけでしょうか?(苦笑
doaもう新しい曲のレコーディングしてるそうで!やることが早いなーw
OCEANの告知素敵ww

そういえば君だけに気づいてほしいのジャケット。
徳永さんなんでガニ股なんだろ〜とか思ってたら座っていらっしゃったんですね^^;
posted by れみる at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月11日

oaラジオコメント聴けなかった〜(涙

すれ違いが悲しいです・・・・たらーっ(汗)

昨日、doaが出演するラジオが聴けるか局合わせてみたんですが全然聴けなかったので諦めたんです。
で、朝8時に起きたと同時に「FMアンテナッ!!!!!!」と気づきまして急いでFMアンテナ調節したら・・・聴けた・・・・!!なんとか聴けます!
でも今日のoaコメントは5時〜9時の間。8時〜9時まで聴きましたが出ませんでした・・・。
あーーーもっと早く気づいていればー!!FMアンテナの存在忘れるなんて・・・・。

そして今日のパンライブ!上木彩矢さんがゲストだからサポメンに大田さん出るかなwwって思って見たら・・・違った〜〜。
前回ちょっとだけ見て途中で見るのやめちゃった時のサポは大田さんだったらしいのに!
あーすれ違いー(涙
上木さん歌うまいですねー!迫力がある。前にパンライブで上木さんギリチョ歌ったことあるそうで!聴きたかったなぁ〜
FEEL SO BAD懐かしいなーwバリバリ最強NO1が好きハートたち(複数ハート)

あー未だ私大田さんの歌ってるときじゃない声聞いたことないあせあせ(飛び散る汗)徳永さんもちょっとしかないけどたらーっ(汗)
聞きたい〜〜〜〜〜(><
にしてもパンライブ生中継。
ブッチブッチ切れます!
映像、音がブチブチと・・・。うちのPC500Kが一番見やすいんだよなぁ・・・。でもこれ1Mだからなぁ;
これじゃ9月のシェーンライブ生中継やってもブチブチッ!?
まぁちょっとでも聴けるだけいいけど。

あと昨日ショックなことが!!
菅野さんの新曲聴きたくてアクエリオン予約録画しておいたんです。
で、昨日見ようとしたら・・・



ん?



私巻き戻しして一番はじめで予約したはずなのにビデオテープ最後になってる・・・



まさかっ・・・・・・・・!!!!!!

そのまさかでした・・・_| ̄|〇
私が予約間違えたのかデッキ最近調子悪いんでデッキのせいかわかりませんが・・・

アクエリの終わりから(なんで終わり涙)から延々6時間録画されてました。
テレフォンショッピングとか入ってました(涙
ビデオ一本オシャカですもうやだ〜(悲しい顔)

しかもそのビデオ・・・・

「doaのCMx2、TMGのCM、B'ZのCM、doaタイアップ映像」が入ってたんです!!!!!



でも・・・・exclamation×2exclamation×2



奇跡的なことに火曜日の昼にいきなり
「あっ保存用ビデオ作ったからそっちにdoaのCMとかダビングしよっかな〜。あーでもまだOCEANのCM撮れてないから今度にしよっかな・・・でもまぁ思い立ったら即行動だ!!」
とダビングしてあったんです!!!!!!
なんたる奇跡!!!その火曜日の夜中に予約録画したんでこの時ダビングしてなければ消えてました!!!!
2階からデッキ運ばないといけないんで私滅多にダビングしないんですがこの日に限っていきなりダビングしたくなったんです!!
まさに不幸中の幸い!!!本当よかった〜〜〜!!!消えてなくなったらショックだったし!
危なかった・・・・・
posted by れみる at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

JCDタイアップ

doaのタイアップ見ましたよ!!!!!
PV素敵wwwwwww
さわやかな感じのPVでしたw
もう嬉しくて10回以上見ちゃいました^^;
早く全部見たいな♪
3人楽しそうな感じがすごくいい( ´∀`)
にしても!!!!!!!大田さん!!!!!!!!(爆笑
サビで笑っちゃったよ!!!大田さんおもしろすぎる(笑
指さして笑ってる大樹さんも素敵♪ブログとかで言ってる通りなんだな〜って思いましたv
大樹さん大田さんツボらしいし(笑
もちろん徳永さんも素敵でした!!!!
でもやっぱ3人揃ってるのっていいよねぇ。doaほんわかしてて好き〜

そういえば昨日「1億3000万人が選ぶ夏の名曲」見たのですよ!!
そしたらZARDがランクインしてて曲流れたんですけど映像がマラソンだったのですね。
あ〜最近のライブ映像流してくれれば大田さん出てるかもなのに〜って思ったのも束の間!
映像変わってライブ映像へ
♪負けないで〜
ええっ大田さんのっ大田さんの声がする!!!!!!!!
急いで録画しました(苦笑
すげー!!!しかも大田さん映りました?あの帽子かぶってるサングラスしてない人大田さん?大賀さん?アップ一瞬だったからよくわからなかったんだけど;
とにかく大田さんの声がものすごく響き渡ってました(笑
うわー思わぬ収穫wwwww
ZARDのライブDVD欲しくなってしまいました・・・。
posted by れみる at 08:34| Comment(0) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月06日

doaタイアップ楽しみ〜

もーおもしろすぎるdoa!!!!!!!!
大田さん靴、ピックの次は携帯に落書きですかっ!!
そして大樹さんの文章もやっぱおもしろい!!ヤキモチって(笑
私の中で
徳永さん=いじられ役 大田さん=いじり役 大樹さん=記録&報告係
という方程式が・・・(笑
リーダーがいじられ役っておもしろいなぁ〜。なんか手やいてますって感じで(苦笑

昨日はdoa鹿児島ラジオに出演でしたよね。
聴けないけど(涙
私考えたら大田さんの歌ってるときじゃない声って聞いたことないや!
ラジオ聴きたいなぁ〜・・・・

今日は待ちに待ったdoaタイアップの日ですねw楽しみーwww
PV流れるといいな♪ビデオ準備バッチシです★
posted by れみる at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

doaポスター

月も変わったことですしdoaの着ムービーとりました♪
火の鳥と白の呪文を。来月は英雄とろうかな〜
B'Zも着ムービーとれるとことかってあるのかなぁ。IT'S SHOWTIMEしかあるとこ知らない^^;

doaの直筆ポスター頼んじゃいましたwww
昨日GIZAショップで売ってること気づいたんですけど送料735円もかかるからどうしようかな・・・って思ったんです。
でも残り少ない!!!って書いてあったし直筆だよ!?指紋ついてるかもだよ!?(爆)今しか買えないかもだよ!?って思い注文しちゃいました。♪今しかない〜今しかない〜
注文完了☆やばい超楽しみ・・・・・(*´д`*)
そして夜になんとなくそのページをまた見てみたら・・・「ただ今他の方が注文中です。しばらくたってアクセスしてください」って出たんです。
そして改めてアクセスしてみたら・・・・・!!!
現在この商品は入荷待ちです
あぶねーーーーー!!!!!!!!!
よかった!!!!迷ってる暇なかった!!火の鳥通り今しかなかった!!!(爆
本当よかったー!!!!!
そういや私買ったとき数量選ぶとこで1と2しか選べなかったからこの時点で残り2枚だったってことかな!?
ライブ行ってなかったからすごくこのポスター欲しかったんです。届くの楽しみだなぁ♪
posted by れみる at 20:48| Comment(2) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

大田さんお誕生日おめでとうございますww

doaの3人って夏生まれですよね〜。そういえば徳永さんと稲葉さんって一日違いだっけ??夏多いな!(苦笑
ブログの大田さん写真かっこいいーwwwアングルがまたいい!!
でもあのサングラスは何(笑

doarockからまたメールがるんるん
どうやらフレッツ光プレミアムでdoaのライブ映像が見れるそうww
やあったあああフレッツつないだ成果がー!!!って思ったら・・・・
うち光プレミアム入ってない・・・・_| ̄|〇
あーでも会報楽しみーwww私doarock入って間もないんで初会報となるんです☆
8月中旬か〜wしかもページ増量だそうで!めっちゃ楽しみ黒ハート

livedoorネットラジオでBEING GIZAがはじまったみたいですね♪
1回目の放送ではB'Zとdoaとシェーンが紹介され曲が流れてましたw
「君だけに気づいてほしい」のサビじゃない部分もちょっと聴けるー!!(感涙
早速携帯スピーカーに当てて録音しました(笑
posted by れみる at 21:32| Comment(4) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月30日

doa新曲試聴開始〜www

doa新曲試聴開始しましたね黒ハート黒ハート黒ハート
昨日寝る前に公式サイト行ってみたら試聴開始しててびっくりしました。
早速聴いてみた第一印象としてはさわやかな夏!!相変わらずコーラスもめっちゃ素敵!昨日から聴きまくりですw
今までとはまた違う路線できましたね〜。でもすっごいこういう曲調も好き!!
これで今年の夏は越せそうです(笑
早くフルで聴きたいな〜るんるん
あとジャケ!!!絵ときたか!!ジャケからも夏の終わりって感じがしますね♪ってか大田さんでかっ!!!!!
いつも横並びだと徳永さん、大樹さん、大田さんって順が多いけど今回は逆なんだね!今回大田さん作詞してるからメインなんですかねw
大樹さんがすっごいさわやかなんですけど(笑
大田さんの詞すごく楽しみ♪
前にインタビューで大田さんが、僕が詞を書いたら2人と全く違う世界観になると思いますって言ってたから大田さんの世界観はどんなのかすごく気になるw
試聴しただけでも大田さんの詞すごくさわやかな感じがするるんるん
あー発売楽しみっ!!こんなにCD発売楽しみなの久しぶりです(苦笑
posted by れみる at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

doaが新聞載ってるーーーー!!!(感涙

doaが!!!!新聞に載ってました!!!
もう本当びっくりした!!!!!22日の新聞に載ってたんですw
記事は大樹さんのこと黒ハートいつか大樹さん新聞載らないかな〜とは思ってたけどdoaまで写真で載せてくれるとは思わなかったから本当びっくりした!!!!!!
早速切り取ってファイル保存済みです(苦笑
昨日の夜に気付いてびっくりして、今日朝起きてまずファイル見て確認しました!夢じゃないことを!(笑
あまりにハイテンションだった私に妹が
「何が載ってたの?」
私「doaだよdoa!!!!doaが新聞に載ってたの!!!」
妹「Boa?」
私「違ッ!!」
まぁ確かにつづり1個違うだけだなぁ(苦笑

作詞も手がけてるってことも書いてありました!!
写真はレースの大樹さんとdoaの写真♪公式サイトの写真でした。結構記事大きいです!!
やっぱ大樹さんすごいんだなぁ・・・と再確認。かっこいいなー。
にしても最後の一文!!!!!
「甘いマスクが引き締まり、精悍な勝負師の顔つきへと変わった。」
甘いマスク(笑
posted by れみる at 09:19| Comment(2) | TrackBack(1) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

doaファンに33の質問

01.あなたのお名前(HN)、生年月日、性別を答えられる範囲で教えてください。
れみる、1987年、女

02.ちなみに血液型と星座は?
秘密で(ぇ

03.いつからdoaのファンになりましたか?
白の呪文聴いてから

04.doaを知ったキッカケを教えてください。
最遊記とかCM

05.doaのどんなところが好きですか?
メンバー、声、メロディー、ハーモニーといいツボです

06.メンバーの中で誰が一番好きですか? また、どんなところが好きですか?
徳永さんwwwもうかっこよすぎですから!作曲家としてもずっと好きだったし♪

07.声が似ているといわれる三人ですが、あえて言うなら一番好きなのは誰の声?
あ〜みんな好きなんだけど・・・徳永さんかな〜

08.あなたは普段メンバーのことをそれぞれ何と呼んでいますか?
大樹さん、大田さん 、徳永さん

09.doarock会員ですか?
まだ会員証届いてませんが入りましたw

10.公式Blogに書き込みやトラックバックしたことはありますか?
2回程

11.doaのライヴに行ったことはありますか? あるなら何度、また初めて行ったのはいつ?
ないです〜

12.(11で「はい」の方ずばり、doaのライヴの魅力は?(11で「いいえ」の方)ライヴに行きたいと思いますか? また、思うならどんなステージが見たいですか?
行きたい!MC多めとかピック投げしてほしい〜

13.ライヴで是非聴きたい曲は?
白の呪文、火の鳥、英雄、見えない海・・・いっぱいありますね。

14.doaのCD、全部持ってますか?
全部は持ってないです;でも全部集める気満々です!MDには全部入ってます。

15.一番好きなdoaの曲は? また、どんなところが好きですか?
ああーこれ難しいなぁ・・・英雄・・・かなぁ?火の鳥もいいし・・・見えない海も。うう(悩

16.メッセージ性の強い歌詞が多いですが、好きな歌詞、フレーズを教えてください。
「男なら誰かのために強くなれ女もそうさ見てるだけじゃ始まらない〜〜ただそれだけできれば英雄さ。」はかっこいいなと思いました。徳永さんだからこそ決まるセリフっていうか。
「そんじゃ今からしましょかtransformation」も好きw
あと見えない海の歌詞すごい好きです。勝手にすればいいって言ってるけどでもやっぱり彼女のことが好きでその彼女の幸せを願ってしまうってあたりの描写がすごく切ない。
フレーズは火の鳥のHey〜〜のとこ好きv

17.他アーティストのライヴやサーキットでメンバーを見たことがありますか?
B'Zライブ行ってきましたよ!

18.徳永さんのdoa以前のバンドを知っていますか? 聴いたことはありますか?
XLですよね。CD持ってます。

19.ていうか、徳永さんの提供・参加楽曲は必ずチェックしてたりしますか?
必ず・・・ではないですけどチェックできるものはしてます。特にコーラス作品。

20.徳永さんの提供・参加楽曲で好きな作品、オススメの作品があれば教えてください。
PERFECT CRIMEとかRide on timeとかw

21.大田さんのdoa以前のバンドを知っていますか? 聴いたことはありますか?
RADとBAADですよね。ネットの試聴で聴いたことはあります。

22.他アーティストの楽曲でも大田さんのコーラスには反応したりしますか?
三枝夕夏とかZARDとか♪反応しますよー

23.レーサー吉本選手のことは知っていましたか?また、レースと音楽を並行してやってることをどう思いますか?
doaHPで知りました!いや〜〜すごいな!!!と。

24.吉本さんをキッカケにレースに興味を持つようになりましたか?
こないだちょっとTV見てみたんですけどレースかっこいいですね!

25.あなたの周りにdoaファンの友人、知り合いはいますか?
身近に4人いることが発覚しました!!(感涙

26.doa布教のために何かやっていることはありますか?
特には。

27.何か、doaに関して自慢できることを教えてください。
うーんないなぁ・・・

28.突然ですが、B'zファンですか?
前から好きでしたがファンという程になったのはdoaにハマってからですね。

29.doaやメンバーに何かツッコミを入れるとしたら?
ジーパン似合いすぎ(笑

30.doa好きになってよかったことを教えてください。
日々に潤いができましたv

31.doaを一言で表すなら?
未知の深海

32.今後、doaにどんな活動を期待しますか?
LIVE!!!名古屋ライブを是非!!あと地元で公録を・・・

33.ありがとうございました。最後に、doaに何か一言お願いします。
これからも素晴らしい音楽作り、がんばってください♪

http://kainemoon.raindrop.jp/doa-uni/
↑こちらで質問お借りしました。ありがとうございました。
posted by れみる at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

