2006年06月25日

♪大嫌いなボク19歳〜(Byスガシカオ

GyaoでB'zのメイキング映像などが見れますね!!!!
ついにGyaoでB'zが配信される日がっ(感涙
「SPLASH!」のメイキング見てああなるほどな〜と思いました。
B'zはパフォーマンスの役とヒーローの役を兼ねてる・・・ってかっこいいですねw
新曲のスペシャル映像も見れちゃうしお得ですww
まだ見てない方は是非ハートたち(複数ハート)
ttp://www.gyao.jp/music/
って物凄く宣伝みたい(笑
無料ですから!

あと今日レンタルショップ行ってトイレに入ったら個室の中にB'zのアルバム告知ポスターが貼られてました!!(笑
まさかと思って他の個室も見ましたけど全部にB'zポスターが。
他のアーティストのは貼られていなくてB'zだけ。
トイレの中でB'z見たの初めてです(笑
アルバム発売までもう少しですねっ楽しみです☆


ちなみに先日19歳になりました!
とうとう10代崖っぷちです(笑
早いもんだ(´д`)
posted by れみる at 20:47| Comment(5) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

おもわぬところで・・・

B'zがオリコン40周年表彰式に出席されてましたね〜!
めざましTVで見ました♪
めざましTVでも言ってましたがB'zがこういう場に出席なさるのは珍しいっ!貴重です☆
朝からB'z見ると一日がんばろうって気になりますねw
にしてもすごい!!!
稲葉さん胸板浮き上がってるよ!(←そこかよ
ホントに40代には見えません!!!!逆年齢詐称?(笑
やっぱり鍛えてらっしゃるのでしょうね〜。すごいなぁ。

ところでさっきTVをつけたらオリエンタルラジオが巨大マグロ一匹完食を目指す・・・という番組がやっていました。
野菜炒めばかり食べてる私はいいなーマグロ!!!としばらく見ていたらお腹いっぱいになってしまったあっちゃんの何か歌ってというリクエストに・・・

しんごさん「♪例えばぁ〜どうにかしてぃぅぇええ!」

B'zですか!?(笑

語尾を真似しようとされてました(笑
そしてあっちゃんは横で「ジャカジャカジャン!」とギターの弾き真似!
思わぬところでB'zが出てきたので笑ってしまいました。

そしてあっちゃんのお皿には中トロが残り二枚!
あっちゃんはその二枚の中トロを指しながら

「稲葉、松本」

「2人に失礼だから!」

そしてマグロの上に稲葉さんと松本さんの写真がー!!!!(笑
思わぬところでB'zが出てくるとなんだか嬉しいですねw
posted by れみる at 21:24| Comment(3) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

新曲

すっごいB'z何このシングルリリースの早さ!
楽しみがいっぱいだぁ〜♪
DVD付きCD・・・うぅううぅうん迷う!!!!!
一枚新品で買ってあとは中古で探そうかなぁ?
新品で買うならどれにするか。
これもまた究極の選択。
うーん・・・・・・・パルスかな?
ライブでパルスの前奏聞いてうわああマジ本物だぁ〜!!と感動したんで(笑
私が参加したアリーナライブのさま弾で出してくれればまた徳永さんの大ジャンプが見れるのに・・・(マイナー視点
とにかく楽しみですw

CDTV大田さんがかなり映ってましたね〜!!
ベスポジ!!!!!!!
稲葉さんの斜め後ろだから稲葉さんアップでも大田さんが一緒に映ってましたねぴかぴか(新しい)
実家にメールし録画もしておいてもらいました。
帰省したらもっかい見ようっと♪

愛内里菜さんの今度出る新曲のCWが徳永さん作曲ですね♪
そして愛内さんのNEWアルバム!!待ってましたー!!!
こないだ数年ぶりに愛内さんのファーストアルバム聞いたんですけどめっちゃ懐かしい!!!!
愛内さんのファーストアルバムかなり好きです。
飛ばし曲がない。全曲好きです♪
そういえば里菜祭り2005のDVDを中古で発見したので今週にでも買いに行こうと思います。
売れちゃってませんように!!
posted by れみる at 20:47| Comment(3) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

Mステ!

大田さん出ましたねwwww
うおおぉおお〜!!って感じでしたw

CMの稲葉さんの座り方がかわいかったー!!!
足すぼめて手逆(?)にして・・・(説明できない^^;
やっぱ稲葉さん素敵だ☆

トークで稲葉さん4畳半の寮に住んでたっておっしゃってましたが私が明日行くとこも4畳半の寮です!!
稲葉さんと一緒でちょっと嬉しい(笑
松本さんのサボリ(?)話笑えました(笑
タモさんとの会話いいですね(●´∀`)

そしてまたまた最後のトリでしたね!!!
年末のSPでトリだったから今回は比較的早めでKAT−TUNがトリかなと予想してたのですが大ハズレ^^;

歌もやっぱ素敵☆
徳永さんも結構映ってましたねw
大田さんもうちょい徳永さんよりだったらもっと映ったんだけどなぁ〜。
あと大田さんと徳永さんコーラス分担されてましたね!!!
さすが!!!!!!って思いました。

旅立つ前にいいもん見れました(笑
引越し先でPC繋げたらまた更新していきます。
posted by れみる at 22:25| Comment(5) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

KAT―TUNデビュー曲

びっ・・・びっくりしました・・・。
今日の「めざましTV」exclamation×2
松本さんって言ってもB'zのじゃないだろうなとか思ったらバッチリ顔写真付きでしたね、間違いなくあの松本さんでしたねexclamation×2
いや〜びっくりです!!!
なんか松本さんの曲提供っていうのはBeing内ってイメージがあったので。
ジャニーズかあっ。
ジャニーズの中でもKAT―TUN結構好きです♪
かっこいいですよね☆
多方面で活躍しててすごいなぁと思います。
ファンの数もすごいしやっとデビューってことで話題性もあるし松本さん作曲ってことでB'zファンも買うかもしれませんしねっ売り上げすごそうです!
私もチェックしたい^^
KAT―TUNファンは待ちに待ったってことですごく嬉しいんでしょうね☆

最近B'zの英詞にハマっております。
B'zの英詞の歌ってすごくかっこいいですよね!!
バッコミとかReal Thing Shakesとか♪
こういうところ昔より好み成長したなぁって感じます。
小学校、中学前半は英語なんてほとんどわからなかったので曲聴いてみてもわけわかんないや・・・って録音してなかったからなぁ。(今も英語わかんないけどね爆)
中学の頃に録音したMDにはバッコミとかリアルとか入ってない^^;
だから高校になってから入れましたよ。
小学生の頃ってCDレンタルしたら歌詞をノートに写してたんです。
最近そのノートを発見しまして懐かしいなと見てみたのですが・・・。
英語の誤字の多いこと多いこと(笑
単語の途中に間があったり一単語で行使いすぎてたり。
あの頃って全然意味わかんなくてアルファベットとして写してるだけでしたからね。
でも今見ると単語の意味もわかったりして成長したんだなぁとしみじみ思いました。
posted by れみる at 23:29| Comment(3) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

Mステスーパーライブ

クリスマスクリスマスメリークリスマスッ!クリスマスクリスマスイヴッ!

とは言っても今年はクリスマスもお正月も返上ですけどね・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でもっ!!!
Mステスーパーライブ!!
B'zめっちゃ素敵でしたっexclamation×2感動しました(゜дÅ)
トリ相応しかったですねw
サポメンは予想通り徳永さん〜揺れるハート
2度おいしい(笑
最高のクリスマスプレゼントですよ〜ありがとうB'z!!

あっあと頼んでいたB'z会報BNとB'zクリスマスカードが届きましたぴかぴか(新しい)
会報ちょっと読んでみましたが稲葉さんかっこえええええ!!!!!
それから徳永さんのバイク話笑えました。
ホント徳永さんっていろんな目に遭っちゃう人だなぁ^^;
クリスマスカードは・・・苦労しました(笑
点線で破ろうとした瞬間に折り曲げ線だと気づきました・・・・すっごく危なかった!!!!
破ろうとしたであろう痕跡がちょっと残ってます(笑
早速飾りましたよクリスマス
綺麗ですね〜!!!
今年のクリスマスはMステライブにB'zクリスマスカードにdoaのクリスマス着ボイスでもう満足です!十分ですっ!
うん・・・よっしゃぁ〜〜!!(何




追記
ビーパで衝動試聴できますね!!!!!!!
うっわかっこいいexclamation×2exclamation×2
ジャケもかっこいい〜ww
稲葉さんのこういう髪型大好きなんで嬉しいですv
posted by れみる at 00:19| Comment(4) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

B'z話題

B'z新曲楽しみですね〜☆
タイトルからしてギリチョなイメージがあります。
あとなんか「正面衝突」を思い出す(苦笑
2曲目は「結晶」ですかw
綺麗なタイトルですね^^

MステでB'zが歌う曲、いろんなところで話題になってますね!
妥当な選曲だと思いますよ♪
てかB'zが出るならそれでよし!グッド(上向き矢印)

CDTVのB'zコメント見ましたわーい(嬉しい顔)
L.A.ですね〜!!
doaブログの2月11日の写真と同じとこですかね?
青空綺麗☆

そういえば今日、めざましテレビで「いつメリ」が流れたんです。
うおおっB'z話題!?ってTVにくいついたんですが・・・、全く違う話題でした;
万博の冷凍マンモスがお台場に来たっていう・・・。
なんでバックミュージックいつメリ??
B'zツリー→お台場でお台場つながりだから??
う〜ん謎です・・・。なんか合ってなくて笑えてきました(爆
万博行ったけど冷凍マンモス見なかったなぁ〜。

おおっ今Qさま?とかいうバラエティでウルソがっ!
いつも水泳コーナーでは流れるっぽいですね。
ってウルソオルゴールバージョンまで流れてる!!おおおこれ初めて聞いたっ!
いいねっ!!

あっリンク貼りました♪
勝手に貼らせてもらっちゃいましたが外して欲しかったらいってくださいね〜。
公式もリンク貼りましたが趣味丸出しです(笑
アップしてから気づきましたがちゃんとお気に入りリンク用のコンテンツってあったんですね・・・。
知らなくて自分で改行、行間タグまで打って作っちゃったよ_| ̄|〇
まぁいいや♪仲間由紀恵紅白司会になったしww(笑
posted by れみる at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月02日

MUSIC@

先日放送していたMUSIC@のB'z特集見ました♪
私今までB'zのPVをフルでTVで見たのってOCEANだけだったんですよ。
なのでいろいろやってくれて感動しました揺れるハート
ウルソのPVかっこいい〜!!!
稲葉さんめちゃめちゃかっこいいexclamation×2
あと愛バクやってくれて嬉しかったですww
徳永さんアップがあってちょっとびっくり(笑
またこういう特集やって欲しいです♪

Mステスーパーライブも今からすごく楽しみですわーい(嬉しい顔)
何歌うのかな〜?OCEANはきっと歌いますよね!TVでOCEAN歌ってなかったし!
あと愛バクかなぁ?
あ〜なんでも楽しみっ(笑

ちょっと久々に「THE CIRCLE」聴きましたがいいですね〜!
テンション上がりますw
ライブを思い出します!!!
特にパルス!!!!
ライブでもパルスの前奏でかなりテンション上がったんで。
うわ〜本物だ〜!本当に本当にB'zだああ!!CDと一緒だああ!!って(笑
当たり前なんですけどね^^;初ライブだったのでなんか待ってる間もあと数分でこの空間にB'zが出てくるっていう実感がわかなかったんですよ。
あ〜ライブ行きたいなぁ〜。
posted by れみる at 17:13| Comment(6) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

イナバ物置

めざましでB'zのことやってましたね☆
って・・・イナバ物置!?
これっ数日前に家にカタログあるの見つけて「あっイナバさん〜(苦笑」とか思ってたんですよっexclamation×2
まさかまさかまさか本当に稲葉さんになっちゃうとは!!(笑
全然想像してなかったよ!!超びっくり!!!!!
しかも数日前にイナバ物置で物置小屋買いましたっ!!よしっ!!!(何
あと讀賣新聞で一面広告でしたねexclamation×2exclamation×2
最近地方新聞から讀賣に変えたばっかだったんです。よしっ!!!(何

MUGEN見逃した・・・・・・。
あーバカバカバカっ*~●)ロ゚)〃
posted by れみる at 21:41| Comment(6) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月16日

B’z オルゴール作品集?

SHAME23.JPG
これ・・・何かを思い出しません?(苦笑
こないだこのコーヒー飲んだんですよ。
その時どうしても脳裏をよぎったのが・・・・

B'zの「FIREBALL

名前がFIREってのもあるけどジャケットとちょっと似てませんか?
飲みながら頭の中FIREBALLが流れてました(笑

B’z オルゴール作品集というものが発売されるのですか?
オルゴールの音色好きなんでちょっと気になりますね。
収録曲はなんだろ??
OCEANありそうだな〜。
私だったら

CALLING
OCEAN
愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
ミエナイチカラ
今夜月の見える丘に
愛のバクダン
睡蓮
Nightbird
ハピネス
I'm in love?

を入れるな!
バラードばっかになるなぁ〜。
本当の収録曲はなんなんでしょうね(o・。・o)
posted by れみる at 14:36| Comment(7) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

*ハッピーバースデー*

稲葉さん誕生日おめでとう〜☆★☆
本当稲葉さんってお若いですよね。誕生日は来るけどこの方は歳とりません!(笑
これからもその若さでがんばってもらいたいです♪
そしてこの9月の誕生日ラッシュすごすぎですね!これもきっと必然だ!

昨日うたばん総集編だったのでB'zが出ましたね♪
私その時のうたばん見てなかったので見れてよかったですw
でもあのドッキリ・・・。わざとらしいなぁ〜(笑
歌の総集編もやってくれないかなぁ・・・。B'z録画したい・・・。

弟が最近B'zに興味持ち始めたw
アルバム貸してって言ってきたしよくB'z歌ってるしB'zについていろいろ聞いてくるし。
ライブ行きたいとまで言うようになるかな??

どうでもいいんですけど最近初ベストがアスベストに聞こえます。
Boaがdoaに聞こえます。
やばいです。
そして唐突にまりもが飼いたい(何
posted by れみる at 18:19| Comment(9) | TrackBack(1) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

ビーパ入りたい。

福岡ドーム参戦の方お疲れ様です♪
私もいつかドーム参戦してみたいですねーw
私は今年のアリーナ参戦が人生初ライブだったのですが人生初にB'zを選んで正解だったなぁと思います。

すっごい楽しかったし感動しました!!
今までB'z好きでしたが、「ライブに行く」ということをいつかはしてみたいとは思ってたんですけど今すぐに行くって選択肢を考えてなかったんですよね。
大学生になったらか就職したらかな〜くらいに思ってたんで^^;
で、なんとなく公式ページのLIVE-GYMページを見てみたら2週間後に県内に来ることを知ったわけです。(あの頃ライブ関係は全然調べてなかったんで^^;
ええっ県内来るんだ!?行きたいな〜とは思ったもののチケット販売はとっくに終わり。
まぁそうだよねって諦めたわけですが次の日急にやっぱ行きたい!!!って思ったんです。
せっかく県内来るんだしB'z+oaで一石3鳥じゃん!!!って。
で、その日の学校の帰りに私は金券ショップへ立ち寄ったんです(笑
私思い立ったら即行動派なんで^^;
金券ショップなんて初めてだしどうしたらいいのかわからなかったのですが聞いたところチケット入ったら連絡くれるとのことだったので頼んだんです。
あー来るといいなぁ〜と思いつつ日々は過ぎて行きとうとうライブ3日前!
するとその日にチケットが入ったとの連絡を受けたので即買いに行きチケット入手w定価よりずっと安かったんでびっくりしました;
チケットを眺めても全然実感沸きませんでした。これ1枚で本当にB'zとoaに会えるの?って(笑

すぐにライブ当日になり電車乗って会場まで行ったんですがやっぱ実感沸かないんですよー。
自分の席に座り、このステージにB'z、oaが来るんだぁー・・・とは思ったもののやっぱり実感が沸かない。
それが開演時刻になり稲葉さんの登場、歌で一気にテンション上がりました(笑
うわー!本当だー!本物だああー!!って。
感動しました〜
一度行くと止みつきになるっていうのが本当によくわかりましたね。本当B'zってかっこいいw

今日もB'zのアルバム聞きながら受験勉強(゜дÅ)
そしてアルバム聞いてたらまた「急に」が来ちゃいました(笑
ビーパ入りたい!!!!って。
思い立ったら即行動の私は今日振込用紙に必要事項書きました(笑
でも肝心なお金がないので来月、再来月で貯金して4千円貯めますよー!!!
今年中には会員になれるようにがんばろうっと(*^^*)


posted by れみる at 20:39| Comment(5) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月05日

B'z♪

おーアルバムの歴代セールスランキングなんてのがヤフーニュースに載ってました〜。今更な感じもするけど^^;
第2位が「B'z The Best "Pleasure"」で売上げ512.9万枚だそうです!
初動売上げは271.0万枚で当時の歴代第1位だったそう。
あと第5位が「B'z The Best "Treasure"」で売上げ443.5万枚だそうです。すごいなぁ。。。

昨日MU-GEN見たんですけど来週はOCEANのメイキング公開だそうです☆☆
めざましでやったやつと一緒かなぁ?でもあの時ビデオ録画し忘れてプチショックだったんでこれはチェックしなきゃwww今度こそ録画〜♪
おおっ!音楽楽園でOCEANのPV流す!?やったああwwスカパーは入ってないけどこれは見れるwwいつかWOWOWでB'zプロモ流れないかなー!って思ってたんだけどやっときたかぁww(嬉)録画しよっと♪

最近よく稲葉さんのソロ聞いてます♪
稲葉さんのソロアルバムの中では私は一番Peace Of Mindが好きです♪
B'zも稲ソロもそうですが聴くほどに味が出てきますね。なんか聴くたびに発見がある・・・って感じがします。
特に好きなのはWonderlandと正面衝突と横恋慕かなぁ〜♪
横恋慕はめっちゃ歌い方色っぽいですよねw
タイトルがPeace Of Mindなだけあって歌詞もより深いものが多い気がします。
透明人間は読んでて怖くなったしあの命この命は泣きそうになりました。稲葉さんは本当言葉の表現がうまい!
それにこのアルバムではkoaが堪能できますしねww
稲ソロ聴いてるとすっごくenが欲しくなります・・・・。あー欲しいなぁ〜
志庵は歌詞カードが写真集のようですよね。あのアートデザインすっごい好きです!!!!めちゃくちゃかっこいい!!
志庵はO.NO.REとかOvertureが好きですね♪
マグマは冷血とか好きだな♪「ほいほい」ってとこがかっこいいw
まだKIと遠くまでのシングルは聞いたことがないので今度聞いてみます♪

カテゴリ増やしたんですがこれはどっちに入れるんだろ・・・ってのがあって区別が結構曖昧^^;
doaとB'z一緒に書いちゃったのは記事離すの面倒だから同じカテにしちゃった;
posted by れみる at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月18日

Typhoon No.15購入☆

ずうっとB'zのTyphoon No.15欲しかったんですけど6千円もするんでお金貯めてたんです。
予定では12月に買うつもりだったんです・・・が!!なんとおとつい中古ショップ行ったら3千円で発見!!!
しかもその日はちょうどセールで20%引きだったのです!!!だから2400円!!
これは買わなきゃ!!と即購入しました。
で、昨日見たんですが・・・。
ヤバイ本当最高。こんな素晴らしいものを2400円で買っちゃってよかったんでしょうか?(笑
とにかく本当かっこいい!!!!!!めちゃくちゃかっこいい!!!!!
稲葉さんはあの人年とらないんじゃない?って思えてきます(笑
本当かっこいいなぁ〜。
そして!購入の目的の1つでもあった徳永さん!!!!!
髪今より長い〜外ハネだぁ!!髪茶髪じゃんw
BASSテクとかすごすぎですよね。紹介で初めて徳永さんの歌じゃない声聴きました。結構低い?
あーすっごいかっこいいなぁ〜〜〜。と思っていたのも束の間、juiceで稲葉さんと徳永さん同じマイクで歌ってますよ!?アップですよ!?心の準備ができてなかったのでいきなりのサービスにびっくりしました(笑
その2ショットはヤバイですって!!!!あああかっこいいなぁ!
そしてさらに!!!私の大好きなIT'S SHOWTIME!!ではその曲だけで充分満足なのに稲葉さん徳永さんの方へ歩み寄り「IT'S SHOWTIME!!」っていうところで徳永さんにマイク向けるじゃありませんか!!!
思いっきり徳永さんの「IT'S SHOWTIME!!」って声が聞こえました。うわー!!!!!!
松本さんのギターテクもすごすぎだシェーンのドラムもすごいし増田さんもすごいし本当プロってすごい。
本当素晴らしいDVDでした。あーまたライブ行きたくなってきた!!!
(痛い感想ですんません^^;

9月にシェーンがパンライブするっぽいですよね?徳永さんも出るかなぁ。
あとdoaも秋にライブっぽいし。(行けないケド・・・涙
なのでネットで生ライブ中継見れるよう設定とかがんばってます!!!まずは向こう
から案内が送られてくるのを待たないと。あーうちでも見れるといいなぁ!!!

土曜は他にも中古で安くCDいろいろ手に入ったんで大満足ですww
CDって高いから私滅多に買わないのです・・・・。ほとんどレンタル。中古は助かるなぁ。
すっごいWAGにアルバム出してほしい!吹きすさぶとかDON'T LOOKとか聴きたいのにレンタルしてないんですもの。。。最近活動してないみたいだし。。。。せめてアルバム出してくれー!
posted by れみる at 09:24| Comment(4) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月09日

昨日のMステw

B'z過去映像出るかなwってずっと楽しみにしていましたww
B'z入ってましたねー!!確か60位台に裸足の女神。30位にウルトラソウル
ずっとビデオリモコン握り締めB'zのとこだけ録画しましたw(笑
上半期ベスト50では11位に愛バクがランクイン〜〜ww
愛バク映像ずうっと見たかったんです!!!徳永さんいるからww
初めてTVではじける徳永さんが見れました!!!感動です!!!
録画バッチシです★
OCEAN発売近くなったらB'z音楽番組とかに出てくれますかね??
こないだのめざましでやってたメイキング見ると徳永さんと大田さんいらっしゃったからバックで出てくれるのかなぁ?w
めっちゃ楽しみですwwビデオ録画しようっと♪
posted by れみる at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

B'zのライブ行ってきました☆☆ ※ネタバレあり!!!

B'zライブ行ってきました!!!
そもそも私LIVE生まれてはじめて行ったんだけど最高!!!
もうこの一言に尽きる!!!稲葉さんだったよ!!!本物だったよ!!!本物本物!!(当たり前
歌声まんま!!!!マジすごい!CDそのまま!!!
そして・・・徳永さん!!!!ごわふっ
徳永さんとステージ反対側だったので最初機材とかでよく見えなかったのですよ(涙)
でも大田さんがよく見えた!!!一直線上だった!!!ギターの持ち方すっごいかっこいい!!!!!!弾いてない時も片手はギターの弦にそえもう片方はダラーンってしてたんだけどそれがすごいかっこよかった!(私細かいね笑
大田さん細せぇ足なげぇ!!!ジーパン姿めっちゃかっこいいいいいい
そして私のいる方面で稲葉さんと大田さんが肩組んで一緒のマイクで歌ってた!!うわーちょっその組み合わせかっこよすぎですっ!!!そして大田さんの高音を生で実感しました。すっごいなぁー!
アクアブルーとかライトめっちゃ綺麗でしたwやっぱブルーをモチーフにしてるのね。天上も水の波動みたいな感じなライト当てしてて幻想的ww
Feverでは「Fever〜!!!!」ってとこで白いライトが全体に点滅してすっごく合っててかっこよかったー!!!
SHOWTIMEはミラーボール使ってめっちゃかっこよかった!!
途中稲葉さんと大田さんはステージ階段降りて退場(下どうなってるんだろ〜〜!)そしてその間は残りのメンバーでライブー!!
徳永さん活躍しまくりー!!!パンチとか足上げとか動作1つ1つが全部かっこいい!!!
みんな本当すごいですね・・・さすがプロだ・・・・。ドラムも凄いし松本さんも指早すぎでした(笑
そして大田さん戻って来て参入。そして終わると稲葉さん戻ってきてサポメン紹介〜〜〜!
後半はガンガンいってました!徳永さんも動くわ動くわ!!前半は稲葉さんと松本さんが各ステージ側で見えるようにグルグル回ってたんだけど後半は徳永さんのサービスが熱い!!!
各ステージで一旦止まって弾いてくれるの〜〜!しかもその格好が!!!足片方ちょい前出して頭振りながら演奏!!どかっこいいい!!!
前半よく徳永さん見えなかったので嬉しかったwwwww
あと!!!!!愛のバクダン時に大田さんと徳永さんがこっち方面2人で来て2人で向き合って演奏してくれたの!!!!!
doa〜!!!!!めっちゃ嬉しかった!
あとコーラスも全部生!感激!!!
コーラスめっちゃ綺麗だった!ALONEとか最高だった!!!
大田さんと徳永さんのコーラスめっちゃdoa!doaライブに来た気分も味わえたww
あー超かっちょいいい〜〜〜〜〜〜!!!マジでdoaライブ行きたい!
私的にアルバム曲のぞいた曲では今夜月と弾丸とSHOWTIMEやってくれたのが嬉しかったwこの曲好きなんだよー!
弾丸ときに「〜〜〜〜〜ッと〜びだしゃ〜」のためた後の「と」のとこの徳永さんのジャンプ最高だったwww
連続ジャンプもあったね!つーかベース弾きながら歌ってポーズ決めてすごすぎだっつ!私歌いながらピアノとか結構厳しいもん。
ライブMC少な目でとにかく歌いまくる!って感じだった!
BANZAI楽しかった!稲葉さんの歌に合わせてバンザイすんのv
あとultra soulも最高だったしwこれかかるとみんなノリノリね。
2時間ちょいあっという間だった!
愛のバクダン歌い終わったらみんなステージ降りていっちゃったのね。そして会場ではコール&ウェーブ!!アリーナ円形だからウェーブ円形にグルグルいくの!!おもしろかった!
そしてしばらくしたらみなさん再登場〜!!!!!!
みんな上着が変わってるぅ!!
大田さんは黒のB'zT−シャツ!似合う!!!黒かっけーーー!!!!
そして徳永さんは・・・赤のタンクトップ!
ちょっおい赤ー!!かっこいいー!!!!!!
EDも盛り上がりましたw

最後サポメン手振って早々と退散。(あぁ・・・徳永さん・・・さようなら・・・
稲葉さんと松本さんは各4方面へ行きそれぞれに深々と礼。
この時点で結構帰る人多かった。電車混むもんね。
そして稲葉さん「ありがとー!最高だったよー!!」
会場「イエーーーーー!!!!!!」
稲葉さんと松本さん退場。会場拍手。

もう本当楽しかったです!!!また行きたいです!!
なんか興奮しすぎで文章めちゃくちゃですいません^^;
かなり徳永さん好きなので初生でお目にかかれて感動でした!!稲葉さんも本当かっこいいなぁ〜・・・。
新曲のOCEANもすっごいよかったですw
posted by れみる at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | B'z | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

