2006年09月12日

ARENA37℃

8月19日の日記で予期した通りARENA37℃買ってきましたよ〜(*´∀`)ノ
いやぁもうナイトメアのページ数に驚いた!!!
20Pくらいあんじゃん!
しかも表紙も裏表紙もナイトメアでポスターまでついてくるし!!
これだけでも私的に買ってよかったー(●´∀`) ってなりますがそれだけじゃなくB'z、doaまで載ってますからね!!すごい!
値が張るだけだけのことはある(笑

doaがARENA37℃に載るなんてソフトバンク並に予想外だったなぁ。。
次は是非doaもカラーだとより嬉しいな☆

ちなみに私ナイトメアのNi〜yaさんと誕生日一緒だったりする(苦笑
つか柩さん以外メンバーみんな誕生日近いですよね。
あ〜新曲早く聴きたいな〜♪
posted by れみる at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

ええええええええええ

デスノートのアニメ日テレだそうですね♪
よかった見れそうな予感ww
ライトの声優さん知らないなぁ。。。
Lは山口勝平さんか!

そして先ほど驚くニュースが・・・
デスノートの漫画家逮捕
。゜゜(´□`。)°゜。
び、びびびびびっくりした・・・。
ええええーアニメも映画後半もやるよね!?
やだよめっちゃ楽しみにしてんのに!!


昔漫画家の島袋さんが逮捕されたときは漫画も販売中止になったんだよね。。。
デスノどうなっちゃうんだろう。
私バイト代で小畑さんの画集も買いたかったのに!!!

まあ銃刀法違反で所持してただけだから島袋さんみたいにはならないかもだけど・・・。
でも逮捕ってのにショックです・・・


posted by れみる at 17:04| Comment(2) | TrackBack(1) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

バイト

某飲食店でバイトを始めました(*´∀`)ノ
私の通っていた高校はいろいろ厳しくてバイトが禁止でしたので私にとって初バイトです。
履歴書に職歴なしって書いたらお店の方に驚かれました。
高校のときバイトしてなかったの?今時珍しいねって・・・。
えー大学からバイトって珍しい時代なの〜〜??(驚
私の通ってた高校出身の人はバイトしたことがない人の方が絶対多いと思うんだけど・・・。
確かに違う高校行った友達はほとんどの子がバイトしてましたけどね・・・。
時代に取り残された気分(´・ω・`)

もう2週間くらいすれば初給料が手に入ります。わ〜い(*´▽`*)
大学は夏休みが長くて9月もまるまるお休みなので9月もバイト三昧で稼ぐつもりです!!
とりあえずナイトメアのDVDが欲しいな(*´ェ`*)
posted by れみる at 11:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ゼロの気持ち

ゼロの気持ちゲットしてきました☆
doaはまた新たな局面に挑戦したんだな〜ってのをすごく感じる!
今までカラオケで配信されてるdoaの曲全部歌ってきたけどこれは・・・歌えるかなぁ・・・試聴のときから思ってたけどこれは難しそう!
ブルースハープとベースのソロがwwwww徳永さんwwww
doaの歌詞っていつも好きです。真っ直ぐで。
2曲目はいつも通り大樹さんによる英詞〜。
そのうち訳してみようと思います(そのうちかい!
まあ大体は社会に対する疑問というかそんな感じでしょうか?徳永さんもインタビューで「こんなの歌っちゃって大丈夫か?」って言ってましたし。
3曲目はアコギによる綺麗なコーラスバラードw綺麗ですね〜

会報早く来ないかなぁ〜
posted by れみる at 21:15| Comment(4) | TrackBack(1) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

雑誌♪

doa雑誌チェックしに本屋行って来ました☆
って今オフィシャル見たら雑誌情報更新されてますね!!
すごいいっぱいだー!!
久しぶりにまたdoa雑誌チェックに本屋に通う日々になりそうです。

月刊SONGS立ち読みしてきましたが大田さんのコーラスにかける熱い情熱が伝わってきました!
大田さんの「愛が深まったのかな(笑」発言に対する徳永さんの「ここで言うのは恥ずかしい(笑」っていう会話がおもしろかったです(確かこんな会話だったハズ
ワッツインはdoa以外にも好きなアーティストいろいろ載っていたので購入しました♪
新写だしw3ショットだし(*´▽`*)
新曲がますます楽しみです☆

最近マイブームがナイトメアでしてワッツインでナイトメアも堪能させて頂きましたw
ナイトメアのV系なのにV系ぽくない面があったりするところに惹かれます(笑
Яaven Loud speeeakerが一番好きかな♪
ん!doaが9月発売のARENA37℃に載るみたいですが9月のARENA37℃って・・・
表紙ナイトメアじゃない!?
ARENA37℃買う予感がする(笑

そうそうデスノートが今度アニメ化するそうですがOP、EDナイトメアらしいですね!!
デスノのイメージが声付くことで変わるの嫌だったからアニメは見ないかもと思ってましたがこれは話別!!!!!
ナイトメアがOPもEDもやってくれるなんて!!!しかも私の好きなデスノで!!!!!超楽しみやわこれ。
posted by れみる at 22:31| Comment(5) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

帰還

実家から戻って参りました!
こっちでバイト探したいので早めに帰還です^^;

7月後半〜今日まで食べ物に関していろいろ初めてのものに挑戦しました☆
・ドリアン
・グリーンカレー
・マンゴスチン
・スターフルーツ
・ジンギスカン
・ハツ
・ミノ
・せせり
・レッドチェダー
・クリームラム
・スモークチーズ
です。

いろんなものに挑戦して舌を堪能にしたいです(笑
今はイカスミと蜂の子を食べてみたいですね。


doaブログでは画伯のイラスト満載ですね(笑
下にスクロールしながら「ええっまだあるの!?まだあるの!?(笑」と楽しませて頂きました。

あと先日PAMELAHがMステに出たときの映像見たのですがびっくり。
本当に徳永さん一員みたいだ!(笑
B'zも一員みたいになってますがMステではサポ参加じゃないですか。
それがPAMELAHではタモさんたちのいるトーク場に徳永さんいるし!(さすがに徳永さんのしゃべりはありませんでしたが
う〜んびっくり。
PAMELAHクリップも手に入れました☆
小澤さんと徳永さんの背中合わせタッグが熱いですね!(笑

PAMELAHのMステ映像私も8年前の「CONFIDENCE」の時のものは録画してあったんです。
で、結構繰り返して見てて。
そして去年見ようと思って昔のビデオあさって再生したら消えてました_| ̄|〇
2秒くらいしたらブチッて違う映像に・・・(涙
多分このときは徳永さんサポしてなかったと思うけどショックだなぁ・・・。
PAMELAH好きなんですよねー。今日も電車の中でずっと聞いてたし☆
小澤さん最近は作曲、編曲提供はしてますがサポ活動とか表には出てない感じ・・・?
また小澤さんのギタープレイがみたいものです。。。
作曲徳永さん編曲小澤さん(もしくは逆)の提供曲みると妙に嬉しいです(笑
posted by れみる at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

3ショット

doaのブログで久々の3ショットが見れますね〜ww
やっぱ3ショットはいいです!!!!
前から思ってたんですけどdoaって3ショットだと兄弟みたい!
大樹さんが弟で〜徳永さんと大田さんがお兄ちゃんで。
なんだか大樹さんと一緒のときのお二人の顔がお兄ちゃんぽい気がする(^-^)

あと「THURSDAY LIVE BOOK」も届きました☆
わ〜いdoaも稲葉さんも松本さんも載ってるo(^v^)o
GIZAは他アーティストも結構好きなので見ていて楽しかったです♪
WAG懐かしい・・・未だにWAGは何故あのタイミングで休止(?)しちゃったのか私的に謎です。。。。
せっかく最遊記タイアップで売れたのに。

私は今実家に帰省中です。
免許も先日取りました〜^^
でもまあしばらくはペーパーでしょうけど(笑
実家のPCにはdoa曲いっぱい取り込んであるんで今も聴いてます♪♪
なんだか懐かしいなぁ・・・しみじみ。
posted by れみる at 10:58| Comment(3) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

ドリアン

shame49.jpgドリアンに挑戦しました〜!!
スーパーでね、一玉3千円で売ってたんですよ。
高ッ誰か買うのかなぁ?と思って数日後。
半分にされて見切り品コーナーで100円で売ってました!
うわ〜これが中身かぁ・・・とそのまま通り過ぎたのですが、よく考えてみれば100円でドリアン挑戦できるなんてなかなか無いかも・・・。
そして私は勇気を出して買いました!!

ドリアンって臭いが物凄いっていうじゃないですか。
確かになんだか生ゴミが発酵したような臭いがします。。。。
でも私は意外と普通に口に運べました。
お味はこれまた微妙ー!
なんだこりゃという感じです。
今までに食べたことがない味で例えようがない!!
敢えて例えるならなんかタイヤとかゴムの味・・・(タイヤもゴムも食べたこと無いですケド
口の中入れて噛んでると最初は臭いの味なんですがだんだん甘くなってきました。
食感は結構繊維質で少しサクサクしていました。
見た目は黄色でクリーミーでアボカドみたいな感じなんですけどね。
まあ貴重な体験ができました^^
私は生まれた頃から好奇心の塊なので何事もチャレンジです(笑
posted by れみる at 10:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

デスノート

テストあと3つー!!!!
早く来い来い夏休み♪

テスト期間ですがそろそろデスノの映画も公開終了になっちゃうかな・・・?と見に行って来ました☆
学生料金で千円で見れましたよ。地元は学割なんてきいても100円引きだったのでこれは感動!!

さてさて映画ですが、おもしろかったです!
原作知っている私ですが原作と違うところもいろいろあって楽しめました♪
よくまとめたなーと構成の上手さに感嘆です。
後半も是非見たいです!
後半はミサがいっぱい出るのかな〜♪楽しみ^^

doaのブログで「PIECE OF NOTHING」がちょっとだけ試聴できますね♪
前奏かっこいい!
そしてタイムリーなことに先日友達と写真の午後ティーの話をしました(笑
友達に「不味いよこれ!飲んでみて」って言われて(笑
その時飲んでみましたがうーん・・・紅茶+炭酸は微妙かも・・・。
posted by れみる at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | doa | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

テスト

テストラッシュです・・・。
中学の頃はテストは1日で終わり、高校の頃は3日で終わり、でも大学は・・・2週間!!!!
長いよー。(まあ高校の頃と違って前日にやればなんとかなる教科とか持ち込みOKとかは嬉しいけど
さっきベストオブヒーローのインストver聴きながら勉強してたらにやけてきちゃったよ(危
ほんと徳永さんコーラス最高です(笑

世の中は夏休みなとこが多いみたいですね;羨ましい・・・。
去年の今頃はもう夏休みだったのかー。でも受験生の夏にはもう戻りたくない・・・。
私は8月の1週目も授業あるよ(涙
そのかわり9月もまるまる休みってのが素晴らしい!!!!
大学って休みがドバッとあるよねwキャッホーウ!(テンション上がりすぎ
大学入るうえで楽しみにしてたのは長期休みでしたから(爆
とにかく中国語落としたら進級できないんで今はテストがんばりマス(涙

それはそうと今日中古ショップでZARDのDVDを2000円台で発見!!!
おおおーこれどこ見てもネットで探しても3000円切らなかったのに!!
発売当初から大田さん目当てで欲しかったのですが3000円切るまで買えないなと思っていたので今日とうとうゲットです☆ヤッター♪
テスト終わったら見ようっと( *^-^)
posted by れみる at 22:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

